羽ばたけより大空へ

悔やまれる試合

このエントリーをはてなブックマークに追加

E 3 - 7 L 昨晩の試合、5回までとそれ以降が別の試合のようになってしまいましたね。後から考えると それに向かって流れて行くような何かがあるような気がします。 3回、嶋が自打球を当て4回から足立に交代しました。ルーキーには影響があったと思います。 4回、5回とピンチを招きますからね。何とかしのいでの6回ですからね。5回が限界だと思 ったのですが。6回表梨田監督が出てきたのでてっきり交代かと思い誰かなと思ったら画面に 藤平が映ります。続投のようです。島内が体調不良で交代の由、藤平登板の時打つ島内の交代 これも関係ないとは思いますが暗雲の要因のように思ってしまいます。 大丈夫かなと見ていたら一死後、浅村の当たりそこねの打球がライト前にポトリ、栗山に四球 で中村に痛恨の被弾、今日は試合に勝ちたかったしルーキーにも勝ちを付けてあげたかった。 6回以降救援陣総動員でも勝ちに行くという方法がなかったのかな。そもそもルーキーに背負 わせるものでかすぎますよね。捕手途中交代の中4回、5回とピンチをしのぎ1失点上出来じ ゃないですか。よく頑張ったと思います。 救援陣が心もとないので球数で続投させたのはわからなくもないのですが。高梨の1失点も大 きかったのですが2点差で8回森原を出したのをみて勝負を諦めたのかなと思い私も諦めました。 結果3-7 現状イーグルスとライオンズの投打の戦力差が出た試合だったのかなと思うとCS本拠地開催を と言っていますが私としては3位死守が目いっぱいの気がします。 まあ、可能性のある限り頑張って貰いたいのですが、昨晩のような試合展開を見るとどうなの かなと思ってとしまいます。悔いの残る大きな1日だったと思います。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

エースとは【Viva! Doragons!!】

カープ愛【カープファン初心者が勝手なことを言います】

9.13 4位転落… 再スタート。【日々戯言 ~Road to invincible Baystars~】

何をもって財産とするのか。【見せましょう鷲の底力を!!】

イーグルスはファンの気持ちを理解していない【横浜から楽天イーグルスを応援するブログ】

怒る気にもなれず【羽ばたけより大空へ】

いくらエースを並べても点が取れなきゃ勝てません【東北狗鷲観察会】

導火線に火を付けろ【見せましょう鷲の底力を!!】

ブロガープロフィール

profile-iconsotoboeagles

千葉県九十九里海岸南端に位置するいすみ市在住のイーグルスファンです。
年齢は不詳とさせて頂きますが、大まかに会社を定年退職後、数年経過
しております。
  • 昨日のページビュー:1640
  • 累計のページビュー:291679

(09月22日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. ルイス、クルーズ獲得
  2. 痛すぎる負傷離脱
  3. ダメなエースと陰のヒーロー
  4. 打線が
  5. 降りしきる冷たい雨
  6. 外国人投手はナシダ
  7. 奇跡を祈るのみ
  8. 2位は遠のくばかりかな
  9. 則本でもダメなのか則本だからダメなのか
  10. 後味悪すぎのサヨナラ負け

月別アーカイブ

2017
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年09月22日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss