羽ばたけより大空へ

僅差でも勝利は勝利

このエントリーをはてなブックマークに追加

B1 - 2x E イーグルス最後の砦、頼みの綱の則本で僅差ではありますが勝利を掴むことができました。 2回ペゲーロの久々のホームランで先制、4回則本には珍しく四球2つと駿太のタイムリ ーツーベースで同点に追いつかれ、5回6回といつもの則本らしくない変化球の制球定ま らず、四球を出しますが何とか1失点でしのぎます。前回登板の疲れが残っているのでし ょうか。6回ウイーラーのツーベースと嶋のタイムリーで勝ち越し。 則本は7回までその後は福山、松井裕で逃げ切りました。取り敢えずは勝利しましたがチ ーム状況はまだまだの様です。ゲームセット迄気が抜けませんでしたもんね。 特に茂木、使う必然性あるのでしょうか。ケガの影響アリアリ、力のないスイングで凡打、 三振。2番でダメだから7番でとレンホウさんじゃあるまいしそれで打てると思っている んですかね。リハビリ起用だったらファームでお願いします。アマダーはフライは全てフ ェンス前、長打は期待すべくもなく、銀次はダボハゼのごとく何でも食いつく悪球打ちで 凡打の山。こんなんで大丈夫ですかね。再びライオンズ、ホークス戦が迫ります。しかし、 あれやこれやも残り試合少なく対策はすでに手遅れ、このままの布陣で謎起用、謎打順で ズルズル行くんでしょうね。ファンとしてはただ手を合わせて祈るのみ。でも貴重な選手 を使い倒して来シーズンの希望まで奪うの止めてほしいですね。 なんかねずいぶん久しぶりの勝利のような感じです。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

ご挨拶【素人野球日記】

18打席ノーヒットのエルドレッド【カープのことが好きだから】

【試合感想】9/9 岩本逆転3ランで8連勝(M6)【東京の赤いおっさん】

2017年象徴の解体を【見せましょう鷲の底力を!!】

八百屋にて【羽ばたけより大空へ】

意地を見せろ【羽ばたけより大空へ】

Bクラスの野球【見せましょう鷲の底力を!!】

勝ちは勝ち【羽ばたけより大空へ】

ブロガープロフィール

profile-iconsotoboeagles

千葉県九十九里海岸南端に位置するいすみ市在住のイーグルスファンです。
年齢は不詳とさせて頂きますが、大まかに会社を定年退職後、数年経過
しております。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:354478

(11月23日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. ルイス、クルーズ獲得
  2. 痛すぎる負傷離脱
  3. ダメなエースと陰のヒーロー
  4. 打線が
  5. 降りしきる冷たい雨
  6. 外国人投手はナシダ
  7. 奇跡を祈るのみ
  8. 2位は遠のくばかりかな
  9. 則本でもダメなのか則本だからダメなのか
  10. 後味悪すぎのサヨナラ負け

月別アーカイブ

2017
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月23日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss