羽ばたけより大空へ

オールスター戦のTV中継

このエントリーをはてなブックマークに追加

今年のオールスター戦の放映権はテレビ朝日が獲得したようですね。さて、昨日のトラックマン 主体の中継、ネット上では賛否両論があるようです。私は何か数値に拘りすぎて、いやでしたね リアル視聴は止めて録画して飛ばし見しました。オールスターですよ、選手が主役でしょ。機械 じゃないでしょ。 イーグルスファンとしてはそんなのトックに知ってるよ。てなもんでなにか画期的な新兵器を得 たような雰囲気。バッカじゃなかろうかてなもんでしたね。テレビ朝日の中継はどうも好きにな れませんね、 前田さんや古田さんは嫌いではないのですが、アナウンサーがあまり好きでなく何かに拘ったり 時には試合終了まで中継しなかったりと良い印象があまりありません。もう地上波の時代じゃな いのかも知れませんよね



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

2017前半戦を終えて【鴎ファンのぼやき部屋】

後半戦はどんな戦い方を目指すのか【no title】

17日からの阪神3連戦【カープ道】

後半戦への期待【羽ばたけより大空へ】

捕らぬ鷲の皮算用【見せましょう鷲の底力を!!】

突然で申し訳ございません【横浜から楽天イーグルスを応援するブログ】

きっかけは岩隈投手【羽ばたけより大空へ】

改めましてごあいさつ【羽ばたけより大空へ】

ブロガープロフィール

profile-iconsotoboeagles

千葉県九十九里海岸南端に位置するいすみ市在住のイーグルスファンです。
年齢は不詳とさせて頂きますが、大まかに会社を定年退職後、数年経過
しております。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:293401

(09月24日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. ルイス、クルーズ獲得
  2. 痛すぎる負傷離脱
  3. ダメなエースと陰のヒーロー
  4. 打線が
  5. 降りしきる冷たい雨
  6. 外国人投手はナシダ
  7. 奇跡を祈るのみ
  8. 2位は遠のくばかりかな
  9. 則本でもダメなのか則本だからダメなのか
  10. 後味悪すぎのサヨナラ負け

月別アーカイブ

2017
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年09月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss