SOCCER TRIBE(別館)

プレミアリーグのその日の情報を紹介するブログ。

soccertribe

  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:94912
  • (08月06日現在)

最新の記事

4/25 プレミアリーグニュース

テリーはトロフィーを掲げられない? CL決勝を出場停止処分を貰っている選手は、ピッチに入る事だけでなく、ベンチ入りも禁止されている。(スタンド観戦とドレッシングルームに入る事は可能) このため優勝してもその場でトロフィーを掲げる事は出来ない。 1998-1999シーズンにもスコールズとロイ・キーンもトロフィーを掲げる事は出来なかった。 しかしUEFAの委員会に許可を貰えれば掲げる事は可能。 ......続きを読む»

4/23 プレミアリーグニュース

本日、五輪抽選会!日本男子と女子はどこに?イギリス代表にも注目 日本時間の19時00分からウェンブリー・スタジアムで行われる、五輪の組み合わせ抽選会。 ()はシード国。 例:英国とブラジルが同じグループに入ることはない。 男子は4チームづつの4グループ。 女子は、4チームづつの3グループで戦うことになる。 ●男子 ポット1:(英国)、ベラルーシ、(スペイン)、スイス ポッ......続きを読む»

4/17 プレミアリーグニュース

ファブリス・ムアンバが退院 驚異的な回復から1か月。ムアンバが入院生活を終え、自宅に戻ることになった。 これからは家族と一緒にすごし、静養する見込み。復帰には少なくとも6か月は擁する。 定期的にお見舞いしに行っていたオーウェン・コイル監督も喜びとともにロンドンのスタッフに感謝している。 バロテッリはシティで幸せと言う 「僕には契約がある。イタリアに復帰の話があるけどありえないよ。シ......続きを読む»

4/13 プレミアリーグニュース

8歳の少女がフルーツ・キャンディでマンチーニを励ます 8歳の少女ミーガンちゃんは、マンチーニ監督とアシスタントのブライアン・キッドがいつもベンチでフルーツ味のアメを舐めている事に気がついた。 彼女は自分のお小遣いでキャンディを4つ買い、励ましの手紙と一緒に彼に送った。 彼女は「私はロベルトのことが大好きなので励ますために何かしたかったの。」と話しており、後日お返しにサイン入りの写真と手紙が送ら......続きを読む»

4/12 プレミアリーグニュース

リバプールのコモリ氏がクラブを去る 2010年11月にディレクターに就任したダミアン・コモリが【家庭の事情を理由に】クラブを去ることになった。 彼は、スアレス、キャロル、アダム、ヘンダーソンなど総額約1億ポンドを費やしてきたがどの選手もいまいちの活躍にとどまっていた。 コモリは、「リバプールで仕事をする機会を与えてもらい感謝している。家庭の事情でリバプールを去り、フランスに帰国する。とても幸せ......続きを読む»

4/4 プレミアリーグニュース

バロテッリが交通事故を起こす バロテッリがマンチェスターの中心部で(彼のベントレーとボクスホール・コルサの)車2台を巻き込む交通事故を起こした。 彼自身は無傷だが、同乗者の一人である女性は念のため病院に向かったという。 まだ詳細はわからないが、彼女であるラファエラではないことは確認された。 彼は先週コラロフとも衝突し、2010年も同様の事故で愛車のアウディR8を破壊している。 そんな彼......続きを読む»

4/3 プレミアリーグニュース

シャマクの行動にヴェンゲル監督が怒る モロッコ代表のシャマクがQPR戦後にゴールを決めた同じモロッコ人のターラブトと水タバコデートしている(お店で一服している)様子を写真にとられ、この写真を見たヴェンゲル監督がシャマクの行動に腹を立てている。 現在シャマクはベンチ生活が続いており、移籍の候補でもあるが、今回の一件で退団が濃厚になったようだ。 しかしその後シャマクは、ボルドーに復帰することはない......続きを読む»

3/29 プレミアリーグニュース

バロテッリがマンチーニ監督に叱られる (テレグラフ) 先日、インテル新監督の就任記者会見に乱入したバロテッリ。 2日間のオフが終わった後、練習場に現れたが、マンチーニ監督に練習態度が悪いと怒られて全体練習から外された。クラブのスタッフは二人の確執を否定している。 CL第2戦、対ミラン戦で審判に暴言を吐いたヴェンゲル監督がUEFAから処分が検討される f******, disgra......続きを読む»

3/27 プレミアリーグニュース

ソングが契約延長か。 2014年までの契約となっているソングに、ヴェンゲル監督が新たに5年の契約延長と、現在の5万5千ポンドから2万ポンドの増額にあたる7万5千ポンドの契約を結ぶよう、カジディスCEOに指示しているとのこと。この金額はアーセナルでも高額の部類に入る。 また、アーセナルはレンヌのMFエムヴィラも1700万ポンド以上のオファーで獲得を考えている。アーセナルは今週にもポドルスキ獲得の発......続きを読む»

3/26 プレミアリーグニュース

アンリがMLSで2ゴール。そしてムアンバに祈りを MLSシーズン3試合目で初ゴールを含める2ゴールを決め、NYレッドブルズに初勝利をもたらしたティエリ・アンリ。 彼のキャプテンマークにはアーセナル時代を共にしたムアンバの名前が記されていた。 ゴールシーンはこちら ウィルシャーはチェルシー戦を照準に シーズン絶望と言われ、ユーロも間に合わない可能性があったジャック・ウィルシャ......続きを読む»

3/21 プレミアリーグニュース

ルーニーがウルヴス戦で子供を負傷させてしまい謝罪 先日のウルヴス対ユナイテッド戦を観戦しに行ったユナイテッドファンである9歳の少年、ジェイミー・トーマス君。 ウォーミングアップ中にルーニーの蹴ったいくつかのシュートのうち1つが彼がブロックした際、手首に当たってしまった。最初はアザだけだったため、試合を普通に観戦していたようだが、ハーフタイムに見ると腫れていることに気づく。病院へ直行すると骨折して......続きを読む»

ムアンバよ無事であれ

どうか無事であってほしい。 トッテナム対ボルトン戦で起きた時間等の詳細はこちら とにかく無事を祈るしかない。 今後24時間が重要。既に8時間は経過してる。 過去にも心臓発作でなくなった人は大勢いる。 すぐに処置をしたからまだしも、危篤状態という事で心配だ。 ...続きを読む»

3/14 プレミアリーグニュース

先日ドログバのチャリティーパーティーが行われた ランパード、テリー、アデバヨル、ジブリル・シセなども参加したこのチャリティーでは、「ドログバと練習できる権利」をオークションに出品し、オークション落札者が1万5000ポンド、約190万円で獲得。 しかしこれを受け取る際に「これをトーレスに譲るよ」と言い、会場は笑いに包まれたが、ドログバは表情を一切変えなかったという。ちなみにトーレスはこの会場にはい......続きを読む»

3/6 プレミアリーグニュース

国際親善試合削減がFIFAによって合意 ヨーロッパクラブ協会とUEFAが年間12試合から9試合に減らすことで合意していたが、先日FIFAとミーティングを行い削減を合意することが決まった。 2015年5月18日以降の国際親善試合を、W杯とユーロが行われない年は、年間8試合に、W杯とユーロがある年は、年間10試合にする事でUEFAと合意し、今月29日と30日に行われるチューリッヒで開催される会議で正......続きを読む»

3/1 プレミアリーグニュース

代表戦の試合数削減を要請 1年間に行われる国際試合の数を12試合から6試合に減らすことを、以前からFIFAとUEFAに対して要請していたが、ポーランドで行われた照会で12試合から9試合に減ることがUEFAによって合意された。しかしこれにはFIFAの承認が必要とのこと。 カール=ハインツ・ルンメニゲ会長はUEFAとは合意に達したが、FIFAとは不満足な話し合いが続いており、合意に達していない。進展......続きを読む»

2/27 プレミアリーグニュース

スパーズがレドナップに3年契約をオファー レドナップは2015年までの新契約を約束した。レドナップはまだイングランド代表監督に興味を示しているが、もし代表監督になる場合は、アシスタントであるジョー・ジョーダンとケヴィン・ボンドもつれていく意向を明かした。 もし招聘するならFAは違約金500万ポンドを払わなくてはならないが、レドナップが新契約を結ぶことになったら1000万ポンド払わなくてはいけなく......続きを読む»

2/20 プレミアリーグニュース

アンリがノースロンドンの自宅を改装予定。水槽を設置。 大きさにすると縦約12m、横約4.5m、幅約1mの巨大水槽で、改築にかかる費用は約3000万ぐらい、水の量は5000ガロン(よくわからないくらい大規模)で魚を飼う予定らしい。 水槽の掃除などで年間約140万円、餌代で1匹に35万くらいかかる。 アーセナルは後任にグアルディオラを考える バルセロナを率いるグアルディオラ監督は、契約延......続きを読む»

2/16 プレミアリーグニュース

ウィルシャーは3月に復帰? 20歳になったばかりのウィルシャーは2月に復帰予定だったが、奇しくも別のところを疲労骨折してしまい再び離脱が強いられた。 当初は、シーズンいっぱいの離脱とみられていたが、治療がスムーズに行われ、その結果は良好。 これを受けたヴェンゲルは、とてもポジティブなニュースだ。1か月以内に戻ることは可能だが急がずゆっくりと見ていこう。とシーズン内の復帰を示唆した。 ......続きを読む»

ルイス・スアレスが謝罪

握手を拒否していたスアレスが公式サイトを通じて謝罪をしました。 ”試合の後監督と話をして間違っている事を理解しました。 彼を失望させただけでなく、クラブの期待も裏切ってしまいました。 申し訳ありません。間違いを犯してしまいました。 その結果起こったことを後悔しています。 エヴラと握手をするべきでした。この行動に謝罪したいと思います。 私はこの問題を乗り越え、そしてフットボールに専......続きを読む»

2/10 プレミアリーグニュース

レアル・マドリーがファンペルシーを狙う この夏にも3000万ポンドでオファーを検討している模様。 ファンペルシーにはバルセロナやマンチェスター・シティも興味を持っていると言われているが、バルセロナの会長は否定している。 もしマドリーが獲得するつもりなら、イグアインの放出を考えなくてはなならない。イグアインにはチェルシーやアーセナルが興味を持っているため、+金銭でのトレードも考えられる。 ファ......続きを読む»

イングランド代表カペッロ監督が辞任

このタイミングで辞任。 相当FAに愛想を尽かしたらしい。 テリーの人種差別問題でキャプテンはく奪。 それに対してカペッロは反論していた。 結局このことが原因だと思う。 もうどうしようもないことだけど。 しかしあと4か月後に迫っているユーロ2012はどうするんだろう。 キャプテンもいない。マネージャーもいない。 こんな感じでバートンやウィルシャー、リオは嘆いていました。 ルーニーはカ......続きを読む»

2/8 プレミアリーグニュース

宮市亮がボルトンで試合 半年間のレンタルとしてボルトンに所属する宮市が早速実戦を行いました。 相手は3部相当のプレストンとの親善試合。 ゴールも決めてマンオブザマッチにも選ばれている。(動画はなかった) ボルトンのコイル監督の目の前でアピールもできたし、週末のウィガン戦でベンチ入りする可能性がある。 アーセナルのパクチュヨン、今夏に移籍か 夏に200万ポンド弱で獲得したが、これま......続きを読む»

テリー、代表キャプテンシーをはく奪される

金曜日の朝にサッカー協会最高経営責任者デビッド・バーンスタイン氏による決定を知らされたジョン・テリーがイングランド主将を剥奪されています。 テリーは、人種差別問題で2/1に法廷に立つ予定でしたが、彼は代理人を通して裁判をユーロ2012後の7月に延期させました。 バーンスタイン氏は自分の意見を求めるためにFAのボード13名と連絡を取り合い、イングランドサッカー界にふさわしくないテリーの行動......続きを読む»

1/30 プレミアリーグニュース

移籍期限も残り1日半。 情報 QPRがラツィオのストライカー、シセを獲得か リバプールとサンダーランドに所属していたジブリル・シセが約500万ユーロでQPRへ移籍間近との事。 また、サンバ・ディアキテも獲得間近だが、まだ個人の契約には至っていない模様。 チェルシー、ゲンクのデ・ブルイネを獲得間近 ベルギーのゲンクに所属する若干20歳の若き期待の星、デ・ブルイネが、約6......続きを読む»

1/28 プレミアリーグニュース

確定 FWマメ・ビラム・ディウフがハノーファーへ完全移籍 ユナイテッドから約150万ユーロで2年半の契約。 情報 1月の移籍市場が閉まるまであと2日となった。 サンダーランド、FWアウメイダとデイヴィスに興味 サンダーランドのオニール監督がFWを画策している。 現在、主力のベントナーは鼻の骨折でいつ復帰するかの目途が立っておらず、ギャンに至ってはアル・アインにレンタ......続きを読む»

1/26 プレミアリーグニュース

QPRがDFオヌオハを獲得 移籍金250万ポンドで4年半の契約。 ボルトンがDFティム・リームを獲得 NYレッドブルズから移籍金未公表で獲得。3年半の契約。 PSGがチェルシーのDFアレックスを獲得 移籍金400万ポンドで完全移籍。 情報 QPRがMFサンバ・ディアキテを獲得間近 移籍金400万ポンドで半年間のレンタル移籍の模様。 まだ正式は決ま......続きを読む»

1/25 プレミアリーグニュース

ノーリッジがリーズのMFハウソンを獲得 リーズのアカデミーで育ち、トップ昇格したのち185試合に出場。 MFジョニー・ハウソン23歳は、(移籍金未公表)プレミアリーグのノーリッジシティに移籍が決まった。 情報 シティはテベスをミランに売らないと主張 デイリーメール 移籍が一番近づいていたとされるのがミランだったが、シティの会長はミランとの話し合いに、勘違い甚だしいと見解......続きを読む»

1/23 プレミアリーグニュース

情報 バロテッリのパーカーへの踏みつけ行為にFAが処分を検討 3-2で勝利したシティ対スパーズの一戦で、バロテッリがスコット・パーカーを左足、右足と故意に踏みつける行為がありました。 これを調査していたFAは、4試合の出場停止処分を科す模様。 しかし1月25日午後6時までに返答すれば3試合に軽減する。 スパーズの監督ハリー・レドナップは、2回目の右足は故意だろう、明らかに露骨だ。FAが......続きを読む»

1/20 プレミアリーグニュース

確定 スウォンジーの監督、ブレンダン・ロジャーズが新契約にサイン 2010年からスワンズを率いている同監督は、たった1年でプレミア昇格を果たした。 プレミアリーグでも現在10位につけ、この活躍を見込まれて長期契約を結んだ。 QPRがミランのDFタイウォを獲得 移籍金約350万ポンドで今シーズンいっぱいのレンタル。買い取りオプション付き。 これにキャプテンのバートンは、「彼......続きを読む»

1/19 プレミアリーグニュース

確定 リールFWムサ・ソウがフェネルバフチェへ移籍 リバプールなどに噂されていたムサ・ソウ。 フェネルバフチェに約1000万ポンドで3年半の契約。 ベッカムがL.Aギャラクシーと2年の契約延長 PSGやプレミアのクラブがアプローチしていたが、結局残留することになった。ベッカムは今年で37歳になる。 ブラックバーンがFWモデストをレンタルで獲得 ボルドーで59試合に出......続きを読む»

1

このブログの記事ランキング

  1. 1/19 プレミアリーグニュース
  2. 4/12 プレミアリーグニュース
  3. 1/20 プレミアリーグニュース
  4. 4/25 プレミアリーグニュース
  5. 4/3 プレミアリーグニュース
  6. 4/13 プレミアリーグニュース
  7. 4/4 プレミアリーグニュース
  8. 3/27 プレミアリーグニュース
  9. 3/29 プレミアリーグニュース
  10. 4/23 プレミアリーグニュース

このブログを検索

月別アーカイブ

2012
04
03
02
01
カテゴリー

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年08月06日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss