走れ!!ソニー仙台FC

月別アーカイブ :2017年08月

不退転

グーしか出せない奴がチョキやパーを出せるようになる事より、 めちゃくちゃ強いグーを出すようにすればいいんじゃない? これ、自分にはとてもしっくりくる言葉で大好きです。 どーも。 夏休みの宿題、読書感想文ではあらすじを書いてしまい、いつまで経っても上達しませんでした。 #32瀧本です。 最近の出来事を少し。 ・#4瀬田さんの長男坊に毎回......続きを読む»

最近の出来事

宮城県では32日連続雨と 夏はどこに行ったのか そんな8月も終わってしまいます。 こんにちは 毎年、誕生日はサッカーの遠征や大会などで 家で迎えた覚えがありません。 先日23歳になりました。#24石橋です。 (今年は家族にお祝いしてもらいました) 前回ブログにて同期でBBQをしたいと書いたら、 7月30日に開催されることになりました。 しかし、32日連続雨、、、、 7月30日も......続きを読む»

本当にあったゾッとする話

最近一番ゾッとするのは#3荻さんが困った時に使う「なぁりく?」です。 私の反応は黙って頷くか「今の会話聞いてなかった!」とごまかします。 #22吉田です。 ゾッとする話面白かったんで僕も。 ◆ゾッとする度:★  ※マックス★★★ チャック全開で昼食を食べる#13しんのさん。 「いつからあいてたん?」 それ考えるだけでゾッとします。 ◆ゾッとする度:★ ......続きを読む»

暑い夏はどこへ

宮城も梅雨が明けたというのにスッキリしない天気が 続いていますがみなさんいかがお過ごしでしょうか。 #20 比嘉です! 先日、高校総体のサッカー大会が宮城県で開催されましたね。 ということで私も恩師率いる高校の応援、観戦に行ってきました! 高校は違えどやはり、とにかく走り、力強いサッカーは健在で、 試合中は高校時代を思い出しながら楽しく?観戦することが出来ました! 暑く苦し......続きを読む»

ゾッとする話2

こんにちは。 ♯18あきです。 先日、東京に行った時の話。 その日は昼間に何件か予定があり夕飯を食べた後、大学時代の友人の家に泊めてもらう予定でした。 新幹線で東京に向かい、着いたのは13時過ぎ。 この時はその友人とも連絡を取り合っていて、21時頃最寄りの駅に着くから迎えに来てくれとお願いをしていました。 「また連絡するわ」と送ったのを最後に連絡は途切れ、気にせず予定通りのス......続きを読む»

ゾッとする話

#10潤のブログによると、 僕の恋愛観は「一生懸命」だそうです。 #16 小泉です。 最近の自身のブログは哲学的で 「語ってんなよ!」とか 聞こえてきそうなので原点に戻ります。 題して【ゾッとする話】 エピソード1 スタンドでソニーのスクール生から 「石橋くんっ笑」 違うよ!と言うべきか.. #24石橋になりきるか.. 出した答えは 「っおぉ~!!......続きを読む»

食す。

毎日曇りか雨でどんよりした天気が続いていますね、、、 宮城の夏はいつ来るんでしょうか。 どうも、#14翔大です。 最近、#15恭兵のブログの影響もあり 塩釜の市場に海鮮丼を食べに行きました。 何を食べても美味しいと言いそうな彼なので 行って食べてみるまで味には半信半疑だったのですが いざ食材を選び実食すると、、、 ただただ美味しい。余計な説明はもは......続きを読む»

散歩隊

突然ですが、 パッと頭に四字熟語を思い浮かべてください。 浮かんだら、さらにもう1つ思い浮かべてください。 1つ目の四字熟語はあなたの人生観で 2つ目は恋愛観を表しているそうです。 こんにちは、#10有間です。 最近、ソニー散歩隊が結成されました。 長時間の移動の後は体をほぐすのにいいかなと思い いろんな人に声を掛けました。 #16小泉選手にも声掛けたんですが 「なんでわざわざ......続きを読む»

暇人

夏といえば 海、花火、BBQ、お祭り? まだ何もしていません、行ってません。 する予定も行く予定もございません。 はい、そうです。 暇人です。 ぐずぐずしていると夏も終わってしまうので 急いで予定を入れたいと思います。 夜は扇風機2時間タイマーで寝てます。 どうも#8菅井です。 先日、土用の丑の日に鰻を食べました! メンバーは#9内野、#2......続きを読む»

癒し。

どうも。左利きの#6右京です。 先日、ある場所に行きました! 車を走らせること約1時間30分...。 到着!! 車で長い時間山道を登り、辿り着いたその場所には 広大な緑溢れる自然、山々、美味しい空気、絶景が広がっていました!! 蔵王にある御釜です!! んー!素晴らしい!!!! ずっと行きたかった場所。やっといけました! 天気も良く最高でした。 心が癒され......続きを読む»

剣が峰に立たされる

セルフのガソリンスタンドで給油 ↓ 財布は一旦車の上へ ↓ 給油後、財布の存在を忘れ発車 ↓ クラブハウスに到着、そのまま練習 ↓ 練習後、財布がないことに気付く ↓ 運転経路をくまなく探すと一品堂あたりで見覚えのあるカードをいくつか発見 ↓ 絶望 忘れもしない、入社2年目の6月の話です。 篤志、これ2年目あるある。 あれから少しは成長しました。 #4 瀬田です。 では本題......続きを読む»

ついに!

試しに飲んでいたサプリメント。 ダルビッシュ選手も飲んでいました。 これからも継続します。 どーも#2みうらです。 ついにやってきました。8月2日! みなさん、今日は何の日か知っていましたか? パンツの日、カレーうどんの日、ハーブの日…… これらはどうでもよくて待ちに待った #8 慎也くんの誕生日です! ・ピッチ内でもピッチ外でも常に計算高い。 ・今までずっと一......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:417
  • 累計のページビュー:2820786

(09月26日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年09月26日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss