走れ!!ソニー仙台FC

月別アーカイブ :2017年07月

スカスカのクリームパン

最近は雨の日が続きますね、、、 雨の日はなぜか心身共に古傷が痛みます。#25爽弥です。 気温も上がってやっと夏らしくなりお出かけしよう!と思ったら雨が、、、 休日の予定も狂っちゃいますよね。 ですが、そんな雨の中でもできるのが筋トレです! (最近先輩方が筋トレキャラで自分の紹介をしてくれるのでそのキャラ貫きます。) 練習後、いつものように筋トレルームに行くと選手より筋肉を追い込......続きを読む»

継続って難しいよね。

蒸し暑い日が続いていましたが、もう少しで梅雨も明け、夏も本番です。 熱中症には気を付けましょう。 どうも、最近のマイブームは豚しゃぶ・カシューナッツ・ハッピーターンの#23金子です。 ふと、社会人3年目にして思ったのです。 食生活って重要だなって。 三日坊主、いや二日坊主代表格の私ですが、そろそろこだわります。 早速食事によって自分の悩みが少しでも改善出来るような食べ物を検索......続きを読む»

PR活動

こんにちは 最近、肌が焼けはじめ黒くなっていく自分を見てにやけています。 #21ふるです。 先日、多賀城駅にて開催された「ビアサミット2017」にソニー仙台FCのPR活動をしてきました!! ワッキー貝山さんの司会のもと、選ばれしこの5名がPRしてくれました!! 写真には写っておりませんが自分と冨澤はビラを配ってました。笑 PR中の写真 比嘉さんカメラ目線ありがとうございます。 ......続きを読む»

調子乗っちゃって

こんにちは。#19菅原です。 ヘディングが強くなりたい。 と、ブログで目標を公表したところ1stステージ最終節、 CKからヘディングでゴールネット揺らしちゃいました。 親が応援しに来てくれた中、何年ぶりかわからないほど久しぶりに ゴールした姿を見せれた事は嬉しかったです。 今回のゴールは目標を公表したからだと勝手に思っています。 やっぱり発言には力がありますね。 これからもCKか......続きを読む»

マイブーム

#14しょーたのブログに書いてありますが 訂正させてください。 洗車回数0は嘘です。 「自分で洗車した回数」が0なだけです。 さすがにやばいなと思ったら ガソリンスタンドで自動洗車しています。 彼は少々盛る傾向があります。 いつしかのホーム戦の朝、 よし、行くか!と 家を出たら父が僕の車を洗車していました。 毎度ありがとうございます。#17もとです。 最近のマイブ......続きを読む»

覚悟を決めた男

どうも。覚悟を決めた吉森です。 最近気温も高くなってきて全国で熱中症患者のニュースが多く見られます。 皆さんも水分補給を忘れずに熱中症には気おつけてください。 では、本題に入りたいと思います。 少し前の休日に塩釜水産物仲卸市場に行ってきました。 海鮮が好きな私にとって興奮状態の連続でした。 そんな中でも一番自分が魅力を感じたのは市場で買った食材をすぐその場でご飯に乗せて食べれる......続きを読む»

新発見

いつもお世話になっております。 #13 森原です。 2ndステージ初戦を落としてしまいましたが、 チーム内の競争は更に高まっております! 残りの14試合全員で勝ちに行きますので、変わらぬ応援を宜しくお願い致します。 今回のブログでは宮城県に来て8年目の私が皆さんにお勧めしたい場所を紹介したいと思います。 その場所とは・・・・錦が丘アウトレットです!! うちの#11 W......続きを読む»

勝負はまだまだこれから

いよいよ本格的に暑くなってきましたね。 熱中症対策として水分を大量に摂取しています。 皆さんも熱中症にはお気を付けて下さい。どーも#11WATAです。 先日、2nd-sが開幕しました。 試合は惜しくも0-1で敗れてしまいましたが、リーグはまだまだ始まったばかりです! 下を向いてる時間はありません! 切り替えてチームの競争力をより一層高めて次節から連勝していけるように頑張っていきたいと思います。......続きを読む»

スポーツ

生まれた時は4,600g越え。#1すーさんより大きかったです。 兄弟は皆4,000g越えだったので今まで普通だと思い込んでいましたが、 #4瀬田さんに話した所とてもびっくりされ、今は3,000gでもデカい言われていると教えてもらい 社会人になってやっと、母は自分を産むとき大変だったんだろうなと気づきました。 こんにちは。#9 テセです。 さあ話は全く変わりまして、野球です。 楽天!......続きを読む»

厄年

今年の悪いことは全て厄年を理由にしています。 #7平野です。 ここ最近、私生活でもサッカーでも普通じゃ発生しない事が起きます。 何故に自分だけ、、、絶対に起こってはいけない時に起きてしまうんですよね。 厄年って。 サッカーでは、「そこでそうなるの?」というアクシデントが多々あり、 アクシデントで笑って終わればいいがそこで全てが失点に繋がるのが厄年の特徴。 他の選手が同じ感じになっても失点に繋......続きを読む»

JP怒ってたよ

進さん!JPさんが「ネタがない時のオチに俺を使うな!」って怒ってたよ! どうもこんにちは。♯5ヤマです。 皆さま1stステージ、応援ありがとうございました。 チームとして、この結果を受け止めて2ndステージでは必ず頂点を取りたいと思います。 個人的には、なかなかうまくいかない日々でしたが、少しずつ上向いているのを感じてます。 早く皆さんの前でプレー出来るよう頑張ります。 先日チームで1s......続きを読む»

ソニー仙台FCを支える男たち

季節の変わり目、体調管理には気をつけましょう。 #3オギです。 先日の武蔵野シティFC戦で1stステージが終了しました。 翌日のHondaFCの試合結果により1位をとることは出来ませんでしたが、 どちらのホームかわからない程の素晴らしい雰囲気を 作ってくださったソニーGP社員の皆さんやサポーターの皆さん、 そして会場には来れなくても結果を気にしてくださっていた方々。 本当にありがとうございまし......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:635
  • 累計のページビュー:2850702

(11月18日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月18日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss