走れ!!ソニー仙台FC

月別アーカイブ :2017年01月

奪冠

早くもカラダが悲鳴をあげてます。 こんにちは。#25テセです。 今シーズンチームが始動してから1週間。 早くも全身に凄まじい筋肉痛が来ています! また今年もこのキツイ時期が来ました。 でも、このキツイ時期をどれだけ頑張って自分のカラダをイジメられるかで1シーズン闘え抜けるかどうかが占われます!! 今シーズンは奪冠するために、まずは開幕までの7週間必死に頑張って行きたいと思います! ......続きを読む»

3年目

新年あけましておめでとうございます! 今年も宜しくお願い致します。 どうも!#23金子です。 年も明けて2017年が始まりました! 皆さん、年末年始はいかがでしたでしょうか。 楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね… そしてソニー仙台FCも既に今シーズンに向けて本格的に始動しています! 早いもので私も社会人になって3年目に突入しようとしています。 この寒い時期になると......続きを読む»

酉年

いつもお世話になっております。 本年もよろしくお願い致します。 2017年。酉年。 今年は鳥のように羽ばたきたい。年男の#21古川です。 OFF期間も終わり、チームは2017シーズンに向け始動しました。 今は怪我なくキャンプに入れるよう、しっかりと準備をしていきたいです。 さて、OFFだった年末年始は地元に戻り、ゆっくり過ごしました。 年に1回しか会えない地元の友人や高校の友人にも......続きを読む»

同期

今年もソニー仙台FCを宜しくお願いします。 #17もとです。 入団して1年経ちましたが まさかの同期不仲説が出ました。 皆さんはご存知でしたか? ブログに「6人」揃った 写真や出来事が1回も載らなかったこと。 悲しいですね。 6人揃って出掛けたことがない。 理由・・・ 6人で出掛けるとなると人数が多い。 毎日、顔合わせてるし 改まって集まると照れくさい。 誰も声がけをしない。......続きを読む»

今年も宜しくお願いします

皆様あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。 #15平野です。 年末はしっかり休めてOFFを満喫でき、充実できました。 仙台の冬は寒すぎますね。 こんな寒い冬は外に出れずに、最近は#10有間潤さんと僕の部屋で、 鍋をしたり、たこ焼パーティーをしたり、プレステ4のサッカーゲームをしたりで、 仲良くさせてもらっています。 最初話した時の印象とは全く別人で、楽......続きを読む»

初めてのスマホ

いつも大変お世話になっております。 本年もどうぞ宜しくお願いします。 #13 森原です。 今の時代、電車に乗れば、ほぼ100%スマホを見ていますよね。 それぐらいスマホが世の中に普及してきています。 ソニー仙台FCも私以外はみんなスマホを持っています。 私はメールと電話さえできればいいということで、 ガラパゴス携帯(通称:ガラケー)とPHSの2台持ちという変わったスタイルで過ごしてい......続きを読む»

受け継ぎました

明けましておめでとうございます。 今年もどうぞ宜しくお願い致します! 一年が経つのは早いですね。 去年の初ブログでは自己紹介なのに自己紹介を忘れるという天然を発揮し、 #7TAKIさんのブログを真似ることで一年間いい感じにいじってもらいました。 どーも#11WATAです。 今年からは更に#7TAKIさんイズムを受け継いでローマ字表記でいきたいと思います!笑 去年はチーム・個人共にと......続きを読む»

頑張ります

皆さまあけましておめでとうございます。 今年もソニー仙台FCを宜しくお願い致します。 去年は開幕戦からあっという間の一年で、個人としては何もできなかった一年でした。 年末年始に心と体をリフレッシュできたので開幕に向けてしっかりと準備していきたいと思います。 そしてチームを離れることになった人の思いを胸にまた一年頑張っていきたいと思います。 退団していった皆さん、本当にありがとうございまし......続きを読む»

2017年は

#1金子です。 本年もどうぞ宜しくお願いいたします。 また、昨シーズンは多大なるご支援・ご声援ありがとうございました。 多くの選手が口にしている通り、優勝まであと一歩及ばず非常に悔しいシーズンでしたが 学んだ事も多くあったシーズンだったと思っています。 特に、もの凄く当たり前の事ではありますが、「最後まであきらめない事」の大切さです。 それは2ndステージにおいて、開幕4戦未勝......続きを読む»

福男

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 オギです。 年末年始は実家に帰省し、地元の友達に会ったり、高校の初蹴りに顔を出したりと 楽しい時間を過ごすことができました。 当初の予定は会社が始まるギリギリまで地元である栃木にいる予定だったのですが、 ある人物が宮城に帰ってくるということで、1日早く宮城に帰ることにしました。 その人物とは… そう、......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:2833738

(10月21日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月21日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss