走れ!!ソニー仙台FC

月別アーカイブ :2016年09月

今年もいよいよ始まります。 これが始まると僕は秋になったなと実感します。 そう!秋と言えばやはりこれ!! 「相棒」 どうも、相棒大好き♯25 テセです。 初回10月12日 20時スタート 早くならないかなー!笑 この日が待ち遠しいです!笑 さて、秋と言えば他にも さんま!!!! 職場の方に女川で上がったものを直送で送っていただきました!! このさんま、脂が......続きを読む»

実りある秋

半袖では少し肌寒く感じる季節になり、すっかり秋になりましたね。 こんにちは。#21 古川です。 秋といえば色々な秋がありますよね。 ○○の秋シリーズいっきまーす! まずは・・・ スポーツ観戦の秋 東北生活5年目にして初めての楽天! 職場の方に誘ってもらい行ってきました。 ホームランは5本?見れるし、楽天は2桁得点で大勝するし、 すごく楽しかったです。サッカーではない......続きを読む»

シュークリームっておいしいよね。

少しずつ秋を感じる今日この頃… シュークリームがより一層おいしく感じる季節が近づいてきています。 どうも、三度の飯よりシュークリーム好きでおなじみ#23金子です。 2ndステージも9節が終了しまして、残るは早くも6節となりました。 スタートダッシュとはいきませんでしたが、現在5連勝と調子も上がってきています!! このまま連勝目指して頑張っていきますので、引き続き熱い応援よろしくお願いし......続きを読む»

なぜ都会より田舎が好きなのか。

#19細見です。こんにちは。 JFL2ndステージが開幕しました。 2ndステージはスタートダッシュに躓きましたが、 中断前には上位との差を少し縮めることができました。 しかし、まだまだ上位は遠く、勝利を1つずつ重ねていくしかありません。 1人1人が高い意識で、チームが勝利する為にやっていくしかありません。 僕自身もこの順位から這い上がる為に、残り6節頑張ります!! さて、最近は......続きを読む»

休日

こんにちは、物欲が止まらない#17藤原です。 #11わたのブログにも書いてたのですが、 先日、物欲仲間の#11わたと#14しょーたで 温泉に行ってきました。 #11わたは優しいのか温泉の後に行った御釜のことを 僕のために書かないでいてくれたのかな? なので御釜について書こうと思います。 御釜混んでましたね~。 うきうきでロープウェイで上る#14しょーた 写真撮れ撮れ......続きを読む»

苦しい減量生活

怪我をして早くも4ヵ月が経ちました。ピッチでプレーしている時は 体重が62kgでしたが今になっては筋肉と脂肪がついてしまい71kgに なりました。 #15平野です。 サッカーができないのは本当に辛いと感じます。 リハビリは筋トレにプール中心にやっているのですが、 食事には今まで気を使わずに食べたい物だけを摂取してしまいました。 特にパフェ系が大好きなんですよね。 例えばこんなもの。 ......続きを読む»

ゴーヤからの楽天

いつもお世話になっております。 #13 森原です。 最近、バス移動の機会が少ないので、 今回はバス内勢力図はスキップさせていただきます。。 #5 佑介、楽しみにしてたやろ?ごめん!今度、家でBBQしよな! 同期の仲良い話は置いといて。。 今年の夏もそろそろ終わりそうな感じですね。 朝晩、非常に涼しくなってきて、 風邪などひかれている方、いらっしゃるのではないでしょうか。 私は去年から......続きを読む»

温泉っていいよね

寝苦しい暑さが過ぎ、過ごしやすい季節になってきましたね。 こんにちは、#11わたです。 過ごしやすい季節から寒さに震える季節へと変わっていくにつれて、行きたくなるのはどこですか? 温泉ですね! 僕は温泉が大好きです! オフになると必ずと言っていいほど行きます。 そんな僕を#14しょーた、#17もとは馬鹿にしてきます。 そこで先日、五十嵐プレゼンツで寝苦しい暑さの中、 2人を連れて山形......続きを読む»

2016 JFLフェスタ in帯広

みなさん こんにちは #9 純ペーです 既にJFL公式HPでも告知されている通り、 10/9に行われる「2016 JFLフェスタ in帯広」の JFLレジェンドチームのメンバーに選ばれ、 北海道へ行くことになりました! ソニー仙台FCからは、 JFL EAST ⇒ #8 こうき、 #22 りく JFL レジェンド ⇒ #7タキ、#9 JP  が参加します。 詳しくはこちら↓ J......続きを読む»

2016夏ニュース

♪♪夏の思い出 手をつないで 歩いた海岸線 夏といえば自分はこの曲です。 ケツメイシ 夏の思い出! どーもケツメイシ大好き#7TAKIです。 みなさんの2016夏はどうでしたか!? 夏の思い出、出来ましたか? という事で・・・ 自分の2016夏の思い出ニュースをどうぞ。 まずはBBQ! 家族でBBQをしました。 お肉に魚介類においしかったです。 やっぱりBB......続きを読む»

ゴリラゴリラゴリラ

ゴリラの種類の一つにニシローランドゴリラという種類のゴリラがいます。 そのニシローランドゴリラの学名は「ゴリラ・ゴリラ・ゴリラ」だそうです。 私は他の人に比べて、ゴリラについての知識はありますが胸は叩きません。 ナックルウォークもしません。 シルバーバックもありません。 私は人間です。 どうもこんにちは♯5 ヤマです。 今年はオリンピックの夏でしたね。 時間も時間なのでLIVEで......続きを読む»

リーグ再開にむけて!

先日26歳の誕生日を迎えることができました。 今もこうして元気にサッカーができていることに感謝して、より一層頑張っていきます。 #3おぎです。 今年の夏も夏らしいことを全くせずに終わってしまいました。 海に行こう! →泳げないから無理 BBQしよう! →暑いから無理 夏生まれですが夏は苦手です… 今週末からいよいよリーグ戦が再開します。 2ndステージの優勝の......続きを読む»

いよいよ今週末!!

調子良い時は週3でエビ・ロース定入れてます #1金子です。こんにちは。 9月に入り、暑さも和らぎ、今にも森山直太朗の「夏の終わり」が流れてきそうと #13しんのも言ってますが みなさんいかがお過ごしですか? 夏が終わったから一旦ちょっと落ち着きたいなんて思ってないですか? そんなの言ってられません! しんのみたいな呑気な事も言ってられません。 今週末から......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:902
  • 累計のページビュー:2833738

(10月20日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月20日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss