走れ!!ソニー仙台FC

月別アーカイブ :2016年07月

涼を求めて。

仙台も随分暑い日が増えてきてます。 いよいよ夏ですねぇ。 こんにちわ。 ♯25 テセです。 暑がりで汗っかきの僕には厳しい季節です。 でも夏自体は好きなんですよねー! 複雑です!笑 そんな夏。 みなさんも暑い時には「涼」が欲しくなってしまいますよね! かき氷、アイス、冷やし中華、冷やしなんちゃらなどなど。 ↑何週間か前に暑くて我慢できず早速アイス......続きを読む»

拘る

宮城の梅雨明けも間も無くでしょうか。 紫外線の強い日でも日焼け止めは塗りません。 どうも、#23金子です。 美白で有名な#16けいじくんは練習前の日焼け止めは欠かしませんね。笑 さて、2ndステージも開幕し、早いもので6節が終了しまして、 マルヤス戦では6得点と快勝することができました‼ 現在チームはとても苦しいシーズンを過ごしていますが、 この勝利をきっかけにさらな......続きを読む»

ビッグウェーブ

順調に肌が仕上がってきてます。#21ふるです。 太陽の日差しが痛くなってきた今日この頃・・・。 僕の肌はしっかり黒くなってきています。どこまで黒くなるか要注目です!! 話は変わり・・・ 先日、いつもの3人で菖蒲田浜海水浴場に行ってきました。 いつもの3人とは・・・? まずは1人目。自称、海の番人!!帰宅していく人たちに「お気をつけて」と声をかける。 ちょっとした親切......続きを読む»

海の季節

こんにちは!#19りょうです! 毎年梅雨の時期は洗濯物が乾かず、除湿器を購入しようか迷っていると梅雨が終わっています。 そんな梅雨もそろそろ明けて、待ちに待った夏がやってきます! 夏といえば、海。関西にいたころは、神戸方面の須磨海岸や淡路島の海に行っていました。 大学時代を過ごした東京では、湘南方面に。 そして仙台に来てからは、山形方面の日本海にも行きました。 今行きたいのは、新潟の笹川......続きを読む»

美味しいよ

こんにちは、最近チロルチョコにハマってる#17藤原です。 前回のブログにも書いたのですが美味しいものを探そうということで 先日、古川にある「もみじ野」という蕎麦屋さんに行ってきました。 どうですか? 雰囲気◎ですよね! 雰囲気だけでなく、味も抜群に美味しかったです。 ここで自分の勝手な評価になりますが なんと星3つ★★★です! 早くも出ちゃいましたね、満点です。 ......続きを読む»

本当の完全復活に向けて

先日のブログで完全復活したと宣言していましたが、その日に怪我をしてしまった#15平野です。 今まで生きてきた中で一番大きな怪我です。 手術も入院も初めてで、普段大抵の事では全く緊張しない自分も、不安と緊張を感じました。 不安通り想像を絶する痛み、辛い病院生活を実感しました。 その中でも、お見舞いに来てくれたたくさんの方々、本当に有り難うございました。 本当にきつい・辛いといった時での人との会話......続きを読む»

スカウティング

いつもお世話になっております。 #13 森原です。 なかなか勝てない状況が続いておりますが、チーム全員、下を向いていません。 前の試合終了からもう次の試合は始まっているので。 次勝つために最高の準備をするだけです。 次節はアウェイですが、必ず勝ってホームに戻ってきたいと思います。 応援宜しくお願いします! 会場にお越しになる方はお気をつけて来場ください。 ......続きを読む»

震える手

大学の大先輩#4のせたさん、#14のしょーたに相当面白いブログを書くのだろうなーと プレッシャーをかけられ、キーボードを打つ手が震えている#11わたです。 先日、#6のまさくんと#23たかくん、#17のもっちゃんと分厚い牛タンで有名な焼肉ぐらに行ってきました! 仙台出身でありながら勉強不足で、初来店になりました。 早速有名な牛タンやカルビなどを注文し運ばれてくると、 その分厚さとサ......続きを読む»

今、チームに必要なこと

こんにちは #9じゅんぺーです いま、SONY仙台FCは非常に苦しい時期を迎えています。 1st第9節から、2st第4節までの11試合で、 わずか1勝しかしていません。 SONY仙台FCを応援してくださる方々を、 歯がゆい気持ちにさせてしまっているこの現実。 選手全員が重く受け止める必要があります。 自分が思うに、 今チームに必要なものは、 古い考えだと言われて......続きを読む»

2016夏 summer おススメアイテム

7月7日 もう七夕ですね。七夕といえばもう夏だなと毎年感じます! しかし仙台の七夕祭りは8月7日… 仙台に来て未だに違和感があります。。 どーも#7TAKIです。 皆さんは夏と冬どちらが好きですか?? 自分は夏が断然好きです。 今日はこの夏おススメアイテム紹介します。 まずはこれ…. 何かわかりますか? ゴマだと思った方….. ゴマではありません。 正解......続きを読む»

結束

♯32雄太のお見舞いに、♯3オギと2人で行ってきました。 雄太は元気そうでした。心配している方々、安心してください。 しかし向かう車中は、まさに地獄。理由は想像にお任せしますが 今年で一番疲れたドライブでした。 こんにちは、♯5ヤマです。 セカンドステージ開幕から3試合未だ勝利なし。 自分もチームに貢献ができていなくて悔しいですが、ここから! 前向きに頑張っていきます。 ......続きを読む»

ここから!

#3オギです。 ユーロ2016がフランスで開催されていますが、ベスト4が出そろいましたね。 個人的にはチャンピオンズリーグよりも楽しみにしてました。 時間が時間なのでLIVEでは見れませんが録画して時間があるときに見てます。 最近の試合では『ドイツ×イタリア』が面白かったですね。 イタリアのDFボヌッチ選手が同点となるPKを決めた直後のイタリアの選手たちの喜び方を見て、試合にかける選手た......続きを読む»

遠征時の必需品

こんにちは、#1金子(す)です。 いきなりですが、そろそろあってもいいと思います。 「遠征時の必需品」というブログテーマが。 という事で紹介させてもらいます。(笑) ①入浴剤 遠征時の移動疲れの回復+リラックス効果を高めるために持って行ってます。 最近は色々な入浴剤があるのでその日の気分で選んでます。 ②タブレット 録画や保存したサッカー動画......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:551
  • 累計のページビュー:2774432

(06月24日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年06月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss