走れ!!ソニー仙台FC

月別アーカイブ :2016年04月

出来る事

こんにちは。 ソニー仙台FCの誰かさんは、試合中に水分が出てしまって体重が減るので、 2日前からカフェインを摂取するのを控えるようです。 意識高いなー。すごいなー。 っと思う反面、だったらもっと試合前に水分とればいいんじゃね?って思ってしまいます。 やれることは全部やります。 瀧本です。 現在チームは4位。 1位との勝ち点差は4。 上位チームとの直接対決もこれからです。 勝ち点を積み上げ続け逆転......続きを読む»

ほんの少し料理を学びたい

今年も素敵な桜を見れて良かったです。 こんにちは! #24 ヒデです。 季節はすっかり春ですね! 春といえば、入社、新しい場所、新しい学年、新しい友達など、 新しい環境をスタートさせる季節でもありますよね。 環境の変化は無くても、何か新しいことを始めようと思われている方も多いのではないでしょうか? 実は僕もその一人です! 今年は料理に挑戦してみようと思っています。 今ま......続きを読む»

荻原軍団

こんにちは#22吉田です。 #10有間のブログにも載っていましたが、最近荻原軍団入団を虎視眈々と 狙っている人物がいます!#23金子です。 最高幹部の僕からすると、金子が本当に荻原軍団にふさわしいか、 しっかり見極めなくてはいけません。 そこで入団テストというなのご飯に行きました。笑 ※金子は甘い物が大好きです。 ◆荻原軍団にふさわしい人物像 ・荻さんのオチのな......続きを読む»

力を信じて

#20 比嘉です。 この度の熊本地震で災害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 そして被害に遭われた地域の一刻も早い復旧をお祈りします。 九州、熊本にはたくさんのサッカー仲間がいます。 まだ何度も続く余震などで家に戻れず建物の外や駐車場に避難し、 車中泊といった苦しい生活が続いていると聞きました。 ただただ無事を祈る事しかできません。 東日本大震災を経験し、あのとき......続きを読む»

大福最強説

こんにちは! 今回も♯16慶治さんのブログに圧倒されています。 この前テレビで「ありがとう」の反対語は「あたりまえ」って北斗晶さんが言ってました。 #18アキです。 #8甲気のブログにも載ってましたが 今流行りのグルテンフリー、今日でちょうど2週間が経ちました。 ここまでやって感じたことは ・体重若干落ちたかな? ・パンとかお菓子を見ても食べたいと思わなくなった ・ただ......続きを読む»

あたりまえの反対は?

小学校で絵画の授業。 芸術センスのない私は手がつけられず 宿題として持ち帰り、 父親に手伝ってもらいました。 後日.. その作品が表彰されてしまい公の場で一般展示。 父親と見に行きました。 #16 小泉です。 本題に。 「アマチュア最強」を掲げる 我らソニー仙台FC 入団当初、 マチュアで最強になってもプロでは最弱とか 思ったこともございましたが、 今はそんな考......続きを読む»

はじめまして!

はじめまして! 神奈川大学から来ました! #14 鈴木翔大です。 よく間違えられるのですが、太ではなく大で翔大なのでよろしくお願いします! 地元は千葉県銚子市です。 現在に至るまでの学生生活では主に関東圏をまたいできましたが、 ソニー仙台FCへの加入が決まり、今回は初の東北進出ということになりました! ポジションはFWで、自分のプレーのストロングポイントは身体能......続きを読む»

仲良しグループ

#8前澤くんのグルテンフリーすごいですね。 自分は絶対できません。 朝はパン♪パン、パパン♪ 朝はお米にしてみよっかな(笑) #10有間です。 さあ今回は ソニーの仲良しグループの紹介でもします。 基本的にみんな仲は良いのですが、、、多分(笑) まず#1すすさん、#7たきさん、#13しんのさん、#24ひでさん ここはいつも一緒にいる感じがします。 よくご飯もたべに行ってい......続きを読む»

グルテンフリーでNEW前澤

#4瀬田さん、僕の前でパンセのパンを食べないでください。 #16慶治くん、オーガニックでNEW慶治はまだ続いていますか? 僕、いろんな影響受けやすいんです... こんにちは、#8前澤です。 新人選手も加入して、僕も入社2年目になりました。 昨年のこの時期は、元#17トシくんにすごくお世話になったなぁ~ 話は変わり、2016年は「自己管理の徹底」を日々心掛けて......続きを読む»

ついに来るぞ!!

プロフィールの欄に必ずといっていいほど存在する「趣味」の項目。 そこを埋めるのに毎度苦労してきましたが 今後「料理」の二文字が埋まるであろうことが決定した#6マサです。 自炊生活が始まって早1年、調理時時間が長かろうが、 帰宅が多少遅くなろうが自炊してしまう…なんなんでしょうかね(笑) 話は変わりますが、 ついに ついに ついに 4月下旬、宮城県黒川郡富谷町に「コス......続きを読む»

判断は知識の幅を出ないって数馬が言ってた

誰でもできる当たり前のことを 誰もできないほど徹底的にやり続ける 30代のテーマは「凡事徹底」 #4 瀬田です。 3月のAWAY4連戦、バスや飛行機の移動時間も長かったので ジャンルを問わず本を何冊か読みました。 サンフレッチェ広島 監督 森保一さん 「プロサッカー監督の仕事」 又吉直樹さん 「火花」 タカ大丸さん 「ジョコビッチの生まれ変わる食事」 吉井妙子さん 「......続きを読む»

ホーム開幕しました!

はじめまして! 愛知学院大学から来ました! #2 三浦祐希です。 地元は静岡県浜松市です。 粘り強い守備、球際の競り合い、 ヘディングの強さがストロングポイントのDFです。 皆さんの応援のおかげで2日 (土) ユアテックスタジアム仙台でのホーム開幕戦を勝利することができました。 個人としては もっと技術・コンディションを上げ少しでも多くの試合に出場し 結果にこだわりチー......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:551
  • 累計のページビュー:2832837

(10月19日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月19日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss