走れ!!ソニー仙台FC

月別アーカイブ :2016年01月

始動

チーム始動から一週間。 ・・・筋肉痛きてます。笑 どうも♯25 テセです。 ソニー仙台FC2016シーズンに向け、今シーズンも始動しました! 始まって1週間ですが、早くもカラダにガタが来ているのかと思うくらい、筋肉痛が来てます!笑 ただ、毎年この筋肉痛が心地よくもあり、闘いが始まるのかと思わせてもくれます。 この時期は過酷なトレーニングもありますが、 一年間戦い抜けるカ......続きを読む»

チーム始動!

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします! #23金子です。 ついに今シーズンに向けてチームが始動しました!! 今年は「2連覇」を目標にチーム一同全力で頑張って行きます。 さて、年末年始皆さんはどのように過ごしたでしょうか。 去年の年末は毎年恒例のガキ使いを見て年越しするのをやめて、 三重にあるナガシマスパーランドのカウントダウンライブに出掛けました。 東海地方......続きを読む»

気を引き締めて。

今年も皆様の熱いご声援宜しくお願い致します‼ #19諒です! 2016シーズンは、昨年より厳しいシーズンになります。 気を引き締め、更なるチーム力で 2連覇に向けてチーム一丸となって戦います‼ さて、今年の年始は姪っ子、甥っ子と再会して、 お年玉をあげたり、一緒に遊んだりしました。 遊ぶときには、良いように使われましたが、、。(笑) でも、思春期になるとこうやって遊ぶことがで......続きを読む»

新シーズンに向けて

こんにちは! 本年もソニー仙台FCを宜しくお願い致します。 #13 森原です。 昨シーズンはチームとして最高の結果で終わることができましたが、 個人としては納得のいくシーズンではありませんでした。 ここ数年、シーズン序盤に怪我をして、 出遅れることが多かったので、 今年は張り切って、風呂上りのストレッチを長時間行っています。 もともと、柔軟性がないので、 プレーの幅を広げる意......続きを読む»

2016年もソニー仙台FCを宜しくお願いします!

今年も宜しくお願いします #9じゅんぺーです 激闘のチャンピオンシップから早いもので1ヶ月が経ちました。 このOFF期間、体はもちろん、それ以上に気持ちの部分での リフレッシュがかなり重要です。 そんな大事なOFF期間、 自分は何をしていたかというと、 元ソニー仙台FC 現タイの国民的アイドル 大久保剛志選手とサッカー教室。 元ソニー仙台FC ......続きを読む»

明けましておめでとうございます

こんにちは!! #11中村元です。 中村家の冬休みを少し紹介したいと思います。 金沢で元チームメイトの結婚式に出席させて頂きました!! そして、甥っ子!姪っ子を引き連れて近くの枚方パークと言う遊園地に!! ♯13しんの!お前も近所やろ??会わんかったな(笑) 年末年始は嫁さんの実家がある鳥取県の米子に行き、 長男の大好きなニンニンジャーと写真!! ......続きを読む»

OFF~2016シーズン!

Happy New Year 今年もよろしくお願いします。 どーも#7TAKIです。 優勝した事で例年以上にシーズンが長く、 その後も表彰式、本社訪問、市役所訪問、優勝祝勝会&納会など、 様々なイベントがあり優勝を噛みしめながら2015年を締めくくれました。 という事で、その後のOFFの様子を少し。 いつもOFF期間は、いつも行けないとこに行く、 いつも会えない人と会うをテーマに過ご......続きを読む»

励まし合うことを誓います

♯1スっスーのブログにもありましたが、 私も昨年の今頃はインフルエンザにかかってました。 昨年は予防接種を受けていたのにかかってしまったので、今年は打ちません。 ♯5ヤマです。 新年あけましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 2015年は最高の形でシーズンを終えることができました。 熱い応援、本当にありがとうございました。 また退団することになっ......続きを読む»

新たなシーズンへ向けて

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 #3オギです。 今回はオフシーズンにあった出来事を少々。 先日、JFL選抜の一員としてベトナム遠征に行かせていただきました。 シーズン中は敵として戦っている選手と同じチームでプレーできるというのは、 とても新鮮で、良い刺激になりました。 元#2松岡世代の3人。亮太選手(FC大阪)、雄也選手(Honda FC......続きを読む»

Happy New Year 2016

実を言いますと、、、、 忘れもしない1年前の今日、僕は高熱と戦っていました。 そう、人生で初のインフルエンザにかかっていました。 正直信じたくなかったです。(#32瀧本もおそらくそうだったように。。。) それもあり、 今年の年末年始はインフルエンザはもちろん、風邪もひきたくないので 早寝早起きをして規則正しい生活に加え、免疫力を高めるべく R-1(ドリンクタイプ)を箱ごと購入し毎日飲んでました......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:899
  • 累計のページビュー:2834636

(10月21日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月21日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss