走れ!!ソニー仙台FC

月別アーカイブ :2015年12月

お気に入り

去年の12/31、世間は「happy new year !!」とか騒いでいる時間帯、僕は高熱と闘っていました。 そう、インフルエンザです。 みなさん予防接種はしたでしょうか? 最悪のオフ期間にならないよう気を付けましょう。 どうも。 #32瀧本です。 何度みてもいい写真ですね。 優勝したときのあの気持ち、死ぬまで忘れられないと思います。 あと、#16小泉が「華の......続きを読む»

シンチャオ!

みなさん。シンチャオ! #26有間です。 そうです。JFL選抜としてベトナムに行ってきました。 他チームの選手とプレーする・話すことで様々なことを吸収でき、 とても良い経験になりました。 カモーン(ありがとう) この間はクリスマスでしたね。 なんと私にも、、、サンタさん来ました!! さて、もう年末ということで 1年間の振り返りをしたいと思います。 2月......続きを読む»

ソニー仙台FCに感謝

今日はクリスマスイブ! 雨は夜更け過ぎに雪へと変わるのでしょうか? こんにちは! #24ヒデです。 多くの選手がブログに書いていますが、悲願のJFL年間王者になることが出来ました! 苦しい時も、最後まで熱い応援をくれた皆さん! 本当にありがとうございました。 優勝ってやっぱりいいですね! 歓喜の瞬間は色々なことが頭に浮かんできました。 サッカーをしていてよかったです! 昔話ですが、......続きを読む»

上辺の付き合い91年組でまさかの…

こんにちは! #22吉田です。 最近寒くなってきましたが、東北の寒さは別格ですね! やっぱり寒いときは温泉だよなーと思い、何と上辺だけの付き合いをしている 同期91年組で1泊2日の温泉旅行に行ってきました! まさかこんな日が来るとは思ってもいませんでした。笑 #25テセの運転のもと石巻の温泉に向かいました。 宿に着き皆で温泉に入り、ご飯を食べ充実した時間を過ごすことができました。 ......続きを読む»

感謝!感謝!感謝!

街中を流れるジングルベルのメロディーにも慌ただしさを感じる今日このごろ、・・・。 みなさんいかがお過ごしでしょうか。 #20比嘉です。 そんな慌ただしい年の瀬だからこそ今年を振り返ったりします。 チームは2015シーズンスタートからJFL年間王者の目標を掲げ、 日々のトレーニングから切磋琢磨し取り組んでいました。 リーグ1stステージ制覇を惜しくも逃し、 その他の大会でも思うような......続きを読む»

最近雪もちらつくほどすっかり寒くなって、ほとんど名前を呼ばれたり、告白されることは無くなってきました。 こんにちは!#18アキです。 話は変わって、ソニー仙台FCは念願のJFL初優勝を飾ることができました! みんなブログに書いているので、またかよ、と思う人もいると思いますが、言わせてください。 本当に嬉しいです!! そして応援してくださり、本当にありがとうございます!! ......続きを読む»

華の88年組

#16 小泉です。 小学校3年生から始めたサッカー 常に「自分のため」にプレーしてきた中で、 昨年のシーズン終了後「もう走れない..」と エネルギーが枯渇しておりました。 振り返ってみると、 自分のためにプレーしていても 何かマイナスなことが起こった場合、 悲しむのは自分だけではなく、 周りが悲んで、それを見て自分も悲しんでおりました。 いっその事考えを変え、 「周りのため」にや......続きを読む»

サッカーが大好きです!!

どうも!! ♯10いずみです。 今シーズンを持ちまして、7年間お世話になりました。 ソニー仙台FCを退団することになりました。 今までたくさんの方々からのご支援・ご協力を頂きまして ここまで大好きなサッカーをプレーできたことを本当に感謝しています。 ありがとうございました。 チームは今シーズン念願の初タイトルを獲得でき、 最高の形で退団できる事を誇り......続きを読む»

歓喜の瞬間

ついに、JFL年間王者になることが出来ました! 最後まで熱い応援をしてくださった皆さん、ソニー仙台FCを支えてくださった皆さん、 本当にありがとうございました。 優勝カップが輝いてる! PK外して申し訳ありません...#8前澤です。 これで、ソニー仙台FCのシーズンが終わったわけではありません。 #3オギくん、なぜでしょう。 そう、12月7日に最蹴決戦があった......続きを読む»

感謝!!

やりましたね!みなさん! 優勝です優勝! 様々な思いを持って宮城に来た1年前、 色々なことがありましたけれども、 シーズン終わって、最終的にこの結果を得られることができて本当に嬉しいです。 この写真……好きです。 嬉しさのあまり、名前を申し遅れました。。 #6マサです。 たくさんの方の支えがあって優勝に至ったこと。 これは、紛れもない事実であり感......続きを読む»

力を振り絞ることを誓います

2015年もあっという間に残り1ヶ月を切りました。 みなさん、やり残したことはありませんか? オギ、決戦を前にみんなに宣言することはありませんか? 大事なことは全部マツが言ってくれたので 言うことがなくなってしまいました。 #4 瀬田です。 11月15日のリーグ最終戦に勝利し2ndステージを制覇したことで、 ソニー仙台FCはチャンピオンシップに進みました。 もちろんこれはとても嬉しい......続きを読む»

〖 ONE 〗

このタイトル使用2回目ですね。 いまこそこれでしょ!! こんにちは、#2マツです。 今回は食べログでも旅ログでもなく、振り返りと最終決戦に向けたブログになります。 2015年JFLチーム成績、21勝8分1敗 年間勝点71(1位)リーグ最少失点 シーズン通して安定した力が出せた裏には、これまで“あと一歩の差”で悔しい思いをしてきた全ての人の努力があったからだと感じています。 ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:551
  • 累計のページビュー:2832837

(10月19日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月19日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss