走れ!!ソニー仙台FC

月別アーカイブ :2015年11月

意外と仲良し(?)91年組

#9 純平さん、この間のブログで僕をアムラーと言っていましたが 安室奈美恵さんのファンという意味でのアムラーですよね?笑 みなさん、僕は決して服装などをマネるアムラーの方ではありませんよ!!笑 誤解があるといけないので一応釈明しておきます。 こんにちわ、♯25 テセです。 #9 純平さん!!言い方よくないですよ!!笑 あとでお説教ですからね!笑 さて、話は変わりますが、この間......続きを読む»

感謝。

どーも! #23金子です! 遂にやりました! セカンドステージ制覇!(^o^) ファーストステージではヴァンラーレ八戸に得失点差で負けて2位と、とても悔しい思いをしました。 今までのサッカー人生の中で試合に勝ったのに涙を流すような悔しい思いをしたことはありませんでした。 セカンドステージではその悔しさを晴らすことができて本当に嬉しかったです!! これも熱......続きを読む»

千里の道も一歩から

今季限りでソニー仙台FCを退団することになりました#21川口です。 2年かという短い期間でしたが、応援ありがとうございました。 チームにピッチで貢献できず、悔しかった2年間でしたが、 サッカー選手として、人として、多くの経験をさせていただき本当に感謝しています。 このチームに関われたことを誇りに思います。 今回が最後のブログということで、 何を書こうかと思ったんですが、、、好きなこ......続きを読む»

楽しみ!!

こんにちは!#19りょうです! 先週末で2ndステージが終了しました。皆さんご存知の通り、 念願の2ndステージ制覇を果たすことができました。 皆さんの最高に熱いご声援があったからこそ、2ndステージを制覇することができました。 会場には900人以上のファン・サポーターの皆さんに来ていただきました。 その目の前で結果を出せたことに、ほっとしているのが今の素直な気持ちです。 ......続きを読む»

ソニー愛

#5山田さんのブログに書いてありましたが、誤りがあるので訂正します。 最近、痩せてきました#17田中です。 先週リリースされましたが 今季限りでチームを退団することになりました。 急な発表で多くの人を驚かせてしまい、申し訳ありません。 2年間という短い期間でしたが、多くの人と出会うことができました。 ありがとうございました。 そして、何と言っても今の話題は『ステージ制覇......続きを読む»

やりました!!でも勝負はこれから!!

こんにちは。#15前田です。 やりました!! セカンドステージ制覇しました! サポーターの皆さんおめでとうございます! そらからこれまでソニー仙台FCを築き上げてこられたOB関係者の皆さん、 本当におめでとうございます! 皆さんの応援が選手の力となって表れた結果です。 本当に温かいご声援ご支援ありがとうございました。 ただ、まだ終わってません。 あと2試合、チャンピオン......続きを読む»

karutai

カルビ大将さん いつも大変お世話になっております。 ソニー仙台FC#13 森原です。 冒頭からカルビ大将への気持ちが溢れだしてしまって、 すいません。 題名でピンときた方、そうでない方いらっしゃると思います。 もちろん、~したい的な言葉ではありません。 店の略称であります。 今回のテーマはお気に入りの店ということなので、 私の中で今、ブームになっている「カル大」の紹介をしたいと思います......続きを読む»

11月11日ポッキーの日

♯11中村元です。 ポッキーの日が僕のブログの投稿日となりました(笑) 先日、家族で秋保に紅葉を観に言ってきました!! まずはチームトレーナー俊のオススメである“さいち”のおはぎを食べてきました! 特にオススメは納豆おはぎとのこと! 確かに美味しかったです!! 秋保と言えば温泉。。時間の都合で足湯だけでしたが疲れを癒せました!!......続きを読む»

決戦は日曜日

こんにちは #9じゅんペーです 今年のJFLレギュラーシーズンも、残すところあと1試合。 みなさんもご存知だと思いますが、 最終節で勝てば、セカンドステージ1位&チャンピオンシップ出場権獲得です。 大事な大事な一戦、 試合会場は利府にある宮城県サッカー場です。 自分は宮城県出身ということもあり、 この会場では、優勝をかけた大事な試合を小さい頃から何度も戦ってきました......続きを読む»

ついにあと1勝!!

どーも#7 TAKIです。 先日、前ちゃんの誕生日だったので同期でお祝いしました! 大卒時に7人で入った同期も今は3人なってしまいました! 今回は、今田、数馬も参加してくれました! 2人とも元気そうでした! 先日のFCマルヤス岡崎戦ではたくさんの応援ありがとうございました。 逆転出来たのは皆さんからの沢山の応援と、気持ちがひとつになったから......続きを読む»

ちょっとていせいしますね

どうもこんにちは。 ♯3オギが、ブログで走りの時に励ましあったと言ってましたが記憶にありません。♯5ヤマです。 ちなみに♯16慶治は靴下を間違えているのではなく、わざと履いてます。 最近周りから(特に♯32ゆうた)食が細くなったって言われています。 まぁ食が細くなったっていっても、おくら牛丼特盛+カレーくらいは余裕でいっちゃいます。 最近痩せたと自慢してくる♯17トシは大食漢......続きを読む»

今年も残り2ヶ月

最近1日1日がすごく早く感じます。 こうして歳をとっていくんですね。 #3オギです。 今年も残すところ2ヶ月ということで今シーズンを振り返ってみましょう。 1.2月 ・桐田コーチのランニングメニューを#5山さんと励まし合いながら頑張る。 3月 ・JFL1stステージ開幕 ・#26有間が先輩をからかい始める 4月 ・同期不老が退団 ・#22リクが負傷により離脱 ......続きを読む»

最近の話

みなさんこんにちは!仙台はだいぶ寒くなってきました。 東北の皆さん、タイヤ交換の準備はよろしいですか? #1金子です、こんにちは。 最近「嵐にしやがれ」を見ていたら相葉さんが天栄村(地元)で ヤーコンをおいしそうに食べててびっくりしました! ◇福島県岩瀬郡天栄村◇ ・人口:約6,000人 ・名産:ヤーコン 家の近くにはおいしい水が湧いて出てくる所があります。↓↓ ・・・負けじと地......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:815
  • 累計のページビュー:2867736

(12月19日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月19日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss