走れ!!ソニー仙台FC

月別アーカイブ :2015年10月

パフォーマンス

#32瀧本「オクラ牛丼大盛りで。」 #2松岡「!…オクラ牛丼並盛で…」 やっぱり全然食べないオカくん。 ここでは後輩らしく、 「ゆうたさん、全然食べませんね~おれは特盛行きますわ!」 っていうパフォーマンスがほしいものです。 このパフォーマンスが出来るのは#17トシぐらいです。 #5山田に続き、食いそうで食わないガッカリ選手2人目ですね。 (この写真は前回も使いましたが、僕のお気に入りな......続きを読む»

いっぺんきさいや、おいでなせ

こんにちは。有間です。 仙台藩祖伊達政宗の長子・秀宗が慶長19年(1614年)に宇和島藩祖となって以来、 両市とも城下町として繁栄してきた歴史的関係を基盤として歴史姉妹都市が提携されました。 何が言いたいかというと こう見えて私・・・双子なんですね(強引すぎました) そしてなんと・・・父親も双子なんですね(笑) ということは、ひょっとすると・・・将来が楽しみです。 そ......続きを読む»

SONYのある生活

#24 ヒデです。 24日のHonda FC戦、 今回はスタンド観戦となってしまいましたが、ソニー、Honda両チームの勝ちたい気持ちが伝わってきました。 試合は引き分けとなってしまいましたが、次につながる試合になったと思います。 さて、皆さんの生活にソニー製品はありますか? 今回は僕のライフスタイルにあるソニー製品を紹介したいと思います。 ハイレゾ対応ヘッドフォンMDR-1A ......続きを読む»

ミーハー

免許を所得して早1年、運転うまくなりましたよ! やっと初心者マークが外れました。こんにちは、#22吉田です。 最近、うまくなった運転でアクティブに行動しています。 先日、自分の運転で初めて実家の岩手(花巻)に帰りました。 あの超有名なマルカンデパートのソフトクリームを食べてきましたよ。 見てください!この大きさ!しかもこれを割り箸で食べるという斬新さ!さすが岩手県!! 味も最高です......続きを読む»

〇〇な秋

いよいよ冷気も加わってきました。 澄みきった青空が秋を感じるこの頃、そちらの紅葉はいかがですか。 #20比嘉です。 外へ出掛けやすい季節ですね。 秋に触れたいなあと思い、先日行ってきました。 秋保! 仙台から近いのに実はまだでした。 マイナスイオン前回の磊ケ峡をちょっと散歩のつもりが自然のパワーに引き込まれ歩き過ぎました。 散策後はお腹も空くので日本一のナポリタンを食べ......続きを読む»

寮生活

だんだんと寒くなってきましたね。 なぜかは知りませんが、最近よく名前を呼ばれます。 「アキだねー。」 そしてたまに褒められます。 「アキっていいよねー。」 そして大胆な人は告白してきます。 「アキが一番好き。」 毎年この季節になると言われるような気がします。 こんにちは、#18アキです。 くだらない話は置いていて、最近改めて寮生活っていいなーって感じます。 一人暮......続きを読む»

オーガニックでNEW慶治

こんにちは。 #16 小泉です。 先日のFC大阪戦で、 知らぬ間にJFL100試合の出場をしておりました。 少し振り返ります。 入団前 練習参加をした際には、 地元静岡の先輩、#7大瀧さんに連れられ #4瀬田さんと3人で海山へお食事に。 瀬田さんの印象は大人しく控えめで、 「試合に出てないんだろうなぁ」と思っていましたが、 バリバリの中心選手。 1年目 御殿場合宿で当時コ......続きを読む»

身近での出来事。

どうも!! こんにちは!! ラグビーW杯で日本の歴史的勝利!! そして、1大会3勝と素晴らしい成績ながらベスト8に進めずに 悔し涙を流す、五郎丸選手!! とても印象に残りました!!♯10泉です。 今までラグビーをまともに観戦した事がなかったのですが、 改めて日本を代表して戦う姿を観て心が熱くなりました!! 本当にお疲れ様でした!! 2019年のW杯は日本で行われるそうな......続きを読む»

地元愛

尊敬している#16小泉選手が、JFL通算100試合出場を達成しました。 おめでとうございます! 小泉選手とは、共通点が多くある、#8前澤です。 ・静岡県出身 ・地元が近い ・中学のクラブチームが一緒 ・専修大学出身 ・豆乳が好き ・フィジカルトレーニングが得意 今回は、そんな共通点の中から地元について紹介したいと思います! 静岡県といえば、皆さんは「富士山」「お茶」「みかん」などを......続きを読む»

千の風にのる

秋風が気持ちよくてついつい歩きたくなります。 また夕日を眺める時間が最近増えてます。 キレイな夕陽を眺めながら時間を過ごすのは格別ですよね。 なんてちょっと大人っぽいことを言いつつ 最近涼しくなったことで汗をあまりらかかなくなって喜んでる#6マサです! 夏が終わり、秋がやってきましたね。 1年の中で最も好きな季節がやってきました。これから楽しみです。 でも気温差が激しいため体調を崩す人が......続きを読む»

お気に入りは2と20

今年も良い季節になってきました。 一番好きな季節は秋です。 #4 瀬田です。 長男は最近4歳に間違われました。まだ2歳半です。 最近急激におしゃべりが上手になってきまして 今はトトロに夢中です。 「ウチまで競争!」からのダッシュはなかなかのもんです。 次男は離乳食が始まり、順調に二重アゴになってきました。 何事にもアグレッシブで自己主張も激しく、 食卓に皿が並ぶとハイハイのギアが上が......続きを読む»

いつも心は学生気分

とある平日の夕飯後。 “日本一”と聞いて連想するのは? せーのッ 『富士山!』有間 『富士山!』田中 『富士山!』松岡 『琵琶湖!』瀧本 なんでや!笑 “大晦日”といえば? せーのッ 『紅白歌合戦!』 有間 『紅白歌合戦』瀧本 『紅白歌合戦!』松岡 『ゆく年くる年!』田中 しぶッ!!笑 こんな話を1時間弱していました。 結局4人の意見が一致したのは、ポケモ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:1056
  • 累計のページビュー:2836025

(10月23日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月23日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss