走れ!!ソニー仙台FC

月別アーカイブ :2015年09月

スポーツ観戦

携帯をポケットに入れたまま一緒に洗濯してしまいました。 びっくりしすぎて何を考えたのか思わずもう一度脱水をしてみました。 ・・・無意味でした。 洗濯する時はポケットの中を確認して洗濯しなくてはいけないなと思い知らされました。 こんにちわ。♯25 テセです。 みなさんも洗濯をする時はポケットの中を確認してから洗濯しましょう!! 普通してるのかな!?笑 そういえば僕の母も携帯をよく......続きを読む»

秋。 すっかり涼しくなってきて過ごしやすい季節になりました。 宮城の夏の短さに驚いている#23金子です。 秋と言えば食欲の秋! これから美味しいものがたくさん食べられる季節ですね。 サンマや松茸など、秋らしいものを休みの日には食べに行こうと思います! そういえば最近#10いずみさんがとても優しいです。 入団当初は怖かったいずみさんがとても優しいです。(笑) いずみさんはこっちを見てくれませ......続きを読む»

第二弾 行ってみよう!やってみよう!

どうも。#21 川口です。 あっという間に夏が終わり、もう秋ですね。 あとは、台風、大雨が落ち着くことを待つばかりですね。 今年の夏は、休みをアクティブに「行ってみよう!やってみよう!」 ということ、行ってきました!やってきました! はい。 まずは「行ってきました…!」 「ナイトサファリin八木山動物園」 動物園なんて、小学校の遠足ぶり…15年ぶりくらいでしたね。笑 僕の動物......続きを読む»

こっからじゃい!!

こんにちは!#19りょうです! ついにリーグが再開しました! 9/13(日)に石巻で奈良クラブと対戦し、2-1で見事勝利を勝ち取ることができました。 また、試合後に選手会企画の「ファンtogether ビンゴ大会」を開催したのですが、 会場には700人近くの方々に来て頂き本当にありがとうございました!! 大変盛り上がり、楽しい時間を過ごすことができました! しかし、700人もの沢山の方々に来......続きを読む»

結果にコミット

先月のブログで#20比嘉さんが貯水ダムの心配していたから、 こんな大雨が降ったのだと思っています、#17田中です。 先日、松島に向かう際、大雨で道路が冠水していました。 こんな道路を運転するのは初めて。止まってるすきに思わずパシャリ。(笑) 遊園地のアトラクションのようでした。 数時間後には案の定、通号止めになったみたいです。 また台風が近づいてるみたいですが、もうこんなことにはな......続きを読む»

読書!?夢中!勝負!!の秋

今更ながら、キングダムってめっちゃ面白いですね。 あまり漫画読まないですが、 これだけは没頭して読んでしまっています。 桓騎こと#32雄太、全巻貸してくれてありがとう! こんにちは、#15前田です。 キングダムの話をあまりすると、哲さん(ソニー仙台FCのOB)に、 にわかファンって嫌な顔されるので、この辺にしときます。 それから、#4せっちゃん、俺はオギコではない!! 話......続きを読む»

県民ショー

最近、#11元さんと#20隼人さんによるナイキのインナーの話を聞くのが 毎日の日課になりつつあります。 結局、夏場にインナーを買うならナイキのメッシュってことでいいですか? 元さん、隼人さん! すいません、申し遅れました。 皆さん、こんにちは! #13 森原です。 最近、家の庭でとれたゴーヤをふんだんに使った料理でコンディションを整えています。 ゴーヤと言えば、沖......続きを読む»

夏休み

こんにちは。 #11中村 元です。 今回のブログでは中村家の夏休みを人気順に紹介したいと思います!! 第3位は家の庭でのバーベキュー!! 手軽に出来るカセット式バーベキューコンロを買いました。 少しちっちゃいけど十分!!むしろちっちゃいからいい!! ヒルナンデスで紹介された商品だけあるわ(笑) そして子供達は外で食べる事がなんか好きみたいです(笑) むっちゃ食べる次女!!長男......続きを読む»

ソニーサッカークラブ

こんにちは #9 じゅんぺーです 「 身に着けた技術は、歳をとっても色褪せることはない 」 以前、サッカー解説者のセルジオ越後さんが話していたお言葉です。 そんな名言を象徴するような出来事がありましたので紹介します。 先日、ソニー仙台FCのOBで構成されている、 宮城県社会人1部リーグに所属する「ソニーサッカークラブ」が、 クラブ選手権宮城県予選でなんと優勝!! 東北大会に出場する事......続きを読む»

オススメ

もう夏が終わろうとしています。 悲しいです。 夏が好きです。 どーも#7TAKIです。 ということで、今年の夏の思い出をちょっと紹介します。 今年の夏はスタバのピーチインピーチフラペチーノから始まりました。 飲んだ方いらっしゃいますか?激ウマでした。 来年は何が出るか待ち遠しいです。 次に家族でバーベキューをしました。 雨の中でしたが楽しかったです。 ......続きを読む»

我ら中大軍団

国体・天皇杯と初戦敗退してしまいました。 プラスに捉え、リーグ再開に向けチーム内でいい争いが続いています。 皆さん、再開後期待していてください。 #1 すっすーが中大会をものすごく羨ましがっていましたね。 メンバーの紹介をします。 #7最年長 タキ君 負けん気の強さとかわいい笑顔、赤ちゃんのような肌の持ち主 #20 はやちゃん 一見クールなお祭り男。聞いてないふりして話を盗......続きを読む»

今日はいけんのかよ~

映画を見に行くのが好きなんですが、 よく最後の15分でウトウトしてしまいます。 最近のオススメ映画は『バケモノの子』。 サマーウォーズの細田監督の最新作で、 ストーリーはもちろん、豪華な声優陣にも注目です。 #3オギです。 先日25歳の誕生日を迎えることができました! プレゼントをくださったサポーターの方々、 ありがとうございました! #19諒がプレゼントと一緒に手紙をくれ......続きを読む»

猛暑が終わって・・・

最近の楽しみといえば、試合の日、朝自分でおにぎりを作って持っていく事です。 #1金子です。こんにちは! 近頃、ちゅーだい会(中央大出身の6名での食事会)が開催された事をご存知でしょうか? 羨ましい限りです。 自分も後輩引き連れてこくし会をやってみたいんですが どうも#22りく(国士舘大出身)と2人だけだとグダグダになりそうという理由から開催を見送ってます。 ※りくはこの通り変わっ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:637
  • 累計のページビュー:2801422

(08月19日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年08月19日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss