走れ!!ソニー仙台FC

月別アーカイブ :2015年07月

結成

「相棒」season14 放送決定!! & 4代目相棒は反町隆史さんに!! 「相棒」スタートが待ち遠しいです。! こんにちは。♯25 テセです。 遂に決まった4代目相棒。 今度はどんなコンビを見せてくれるのか! どんな展開が待っているのか! 多分隠れファンな気がする♯32 雄太さんと首を長くして放送を待ちたいと思います!!笑 さて最近はと言うと、、、 ソニー仙台FCで新......続きを読む»

夏ですね。

一般的に夏は食欲がなくなるのではないのでしょうか。 何故か最近食欲が増している気がする#23金子です。 他の地域では梅雨明けし始めたところも出てきましたね~! やっと宮城も夏らしくなってきました! 早く宮城も梅雨明けして気持ち良い夏が早く来ないかなと願うばかりです。 そういえば最近久しぶりに同期の5人で焼肉へ行ってきました! 5人揃ってご飯を食べるのは本当に珍しく、数ヶ月ぶりでした!笑 ......続きを読む»

趣味探し

宮城にも…やっと夏らしい暑さがやってきましたね! どうも。#21 川口です。 昨年からアクティブな趣味探しをしてきましたが、なかなか見つからず…。 (僕の趣味は、「漫画と読書」…決してアクティブとは言えませんね。w) 今年も何かないかなと探していましたが…ふと、思いました。 探すだけじゃ見つからない… やはり、何かやってみることがはじめの一歩…とりあえず趣味になりそうなことをやってみよう! ......続きを読む»

安心してください、地毛ですから。

こんにちは!諒です! 前回のブログではみんなの移動時間の様子に触れました。 その中で、高視聴率が取れると噂されている#9じゅんペーさんの 写真を使いました。これで閲覧数確保と安心していました。 そして少し前に月間ブログアクセス数がこの前発表されました。 「ソニー仙台FCの顔であるじゅんペーさんの写真使ったし、 まぁまぁ内容もええできやったしなー」と期待をして結果を見たら 、、、、、、、、、、、......続きを読む»

夏、始まりました

最近、マイグローブを購入しました、#17田中です。 たまにみんなとキャッチボールする程度です。 小さい頃からずっと言われ続けている言葉があります。 『お前はプロレスラーか!』 どの場所に行っても常に言われます。 最近怪我で離脱し、毎日筋トレをしてるのですが、ふと思うわけです。 『俺はこのままプロレスラーになっちゃうのかな…』 そんなことはないと言い聞かせ、日々努力はしていますが、体......続きを読む»

息子とのデート

#5ヤマのブログにもありましたが、こう見えて無類のクレープ好きです。 31サーティーワンでは、アイスよりもクレープを食べます。 今年で30歳になります。 こんにちは、#15前田です。 暑い日が続いていますが、熱中症には皆さん気をつけてくださいね! ここ最近、休みの日は妻が仕事という事もあり、 息子とよく2人でデートをしています。 6時と早起きな息子と一緒に朝食をとり、 教育テレビ「いない......続きを読む»

夏が来た!?

皆さん、こんにちは。#13森原です。 先日は今年最初で最後の角田開催での試合でした! 前半は完全に相手ペースで試合を握られましたが、後半は何とかチャンスを作り、引き分けにもっていくことができました。 今回出た課題をチームで改善し、次の試合に必ず勝利します! 応援ありがとうございました! さて今回のブログで、紹介したいのは… 最近、僕が自宅で続けている健康活動です! 名付けて就......続きを読む»

最近の中村家

こんにちは!!34歳だけど3年目大阪の小っさいオッサン♯11中村元です。 最近の中村家はといいますと。。山形までサクランボ狩りに行ってきました! むっちゃ美味しかったし楽しかったです!私が一番楽しんでたかな(笑) でも、子供達もい~ぱい食べてました!! そして、多賀城のあやめ祭りにも行ってきました。 今年のあやめは2週間ぐらい早く咲きほぼ枯れてました(泣) その後にはザリガニを釣りにい......続きを読む»

ミヤテレスタジアム

こんにちは #9じゅんぺーです 先日、ミヤテレスタジアムで特集を組んでいただきました。 外賀さんをはじめ、ミヤテレスタジアムスタッフのみなさん、 ありがとうございました! さて、2ndステージも始まり、チームは3連勝と上々のスタートを切ることができました。 1stステージでの悔しさを晴らすためにも、このまま勝ち続けます!! そんなチームの中に、 今、注目すべき選手が2人いるので紹介し......続きを読む»

なでしこJAPAN=チーム力

昨日は朝からなでしこJAPAN応援しました。 どーも#7TAKIです。 なでしこJAPAN本当に悔しかったですね。 戦い方、内容に関しては色々あると思いますが、 ワールドカップで準優勝は本当に素晴らしいことですね。 おめでとうございます。 自分たちも見習うべき点がたくさんありました。 特にチーム力は本当にすごいですね! OFFザピッチの部分も影響しているんだろうなと感じました。 報道され......続きを読む»

前田のおじさん

練習がきつかった火曜日は、自分へのご褒美にクレープを買って帰ります。 どうも♯5 ヤマです。 1stステージもあっという間に終わり、2ndシーズンも開幕してしてしまいました。 1stシーズンの最終戦・奈良クラブとの試合では試合に出場できないメンバーで応援に駆けつけました。 試合に出ている人はもちろん、試合に出ていなかったメンバーもあの場に立てず、貢献ができなかった悔しさでいっぱいでした。 ......続きを読む»

2ndこそは

もう夏もすぐそこまで来ています。 夏生まれですが暑いのは苦手です。 #3オギです。 もう2ndステージは始まってますが… 1stステージは応援ありがとうございました。 得失点差で惜しくも2位という結果に終わってしまいましたが、 サポーターや職場の方々の有難さをたくさん感じることができた1stステージでした。 ホームでの大きな声援はもちろん、アウェイでも足を運んでくださるサポータ......続きを読む»

7月になりました!

先週の試合は苦しい展開の中、勝ち点3を獲ることができました。 関東圏から応援に来ていただいた大勢のソニー関係者の方々にも心から感謝いたします! 劣勢にたたされた場面もありましたが、力強い声援は本当に心強かったです! #1金子です、こんにちは。 話は変わりますが今日から7月です!!早いですね。 仙台は梅雨に入りましたが、梅雨明けしたらいよいよ夏です! 来たる2015夏! 何をする!......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:899
  • 累計のページビュー:2834636

(10月21日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月21日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss