走れ!!ソニー仙台FC

月別アーカイブ :2015年05月

今季初

こんにちは。 相棒と野球が大好き。 どうも♯25テセです!! はい!そうです。 僕、野球大好きなんです! てことで先日行ってきました!! 今季初の楽天戦!! 参加メンバーはこちら! ♯2まつ君、♯7たきさん、♯17とし、♯32雄太さん、それから途中合流で♯6まさ、そして僕の6人で試合観戦! 今季初の野球観戦ということもあり、終始大興奮! 試合前にグッズ......続きを読む»

金子(貴)です

最近ブログで先輩方がネタとして使ってくれて嬉しがっている#23金子です。 以前、ブログを載せて頂いた時はまだ仕事も始まっていなかったのですが 社会人になって一ヶ月が過ぎました。 どこかのアンケートでこれからチャレンジしたいことは? という質問がありまして、自炊と書いた覚えがあります。 現在自炊は全くしていません。 三月末にチャレンジを始め、一週間でチャレンジは終了致しました。......続きを読む»

宮城に来て2回目!

こんにちは! #21 川口です GWも終わり、早いもので、もうすぐ6月! GWは、釣りに行ったり、試合観戦に行ったり、中村会にお邪魔したりと アクティブに楽しく過ごしました!! さて、話が変わりますが 先日、宮城に来て2回目の誕生日という事で、 今年も昨年同様、同期の5人からお祝いをしていただきました。 (今年初!?) 全員で集まって、ご飯に行き、楽しい時間を過ごしました。 ......続きを読む»

よぉぉぉぉし。

こんにちは!#19諒です! 先月、職場の方々に横断幕を作って頂きました! とてもかっこよく、存在感のある横断幕の 仕上がりで凄く嬉しいです! 本当にありがとうございました! ちなみに、この色合いは元ACミランのガットゥーゾ選手が 昔から好きという話から、この色合いにして頂きました。 この存在感のある横断幕に負けぬよう日々頑張っていきます! また、リーグ戦も残り3節となりこの3節で......続きを読む»

本当は肉よりも魚が好き

夏に近づき、どんどん暖かくなってきました。 熱い男、熱すぎる男、#17田中です。 皆さん、この間のGWは充実した休暇を過ごせたでしょうか? BBQ、ガラス工芸、秋保温泉、秋保さいちのおはぎ とアクティブに楽しい休暇を過ごすことができました。 いやいや、焼いてる所出せよって思った方すいません。(笑) 早く食べたくて、焼きに集中し、取り忘れました・・・ これはおいしかった。......続きを読む»

初心に戻って夢中になる

こんにちは! #15前田です。 早いもので先月、長男が1歳を迎えました。 この1年で底知れない程、いろんな刺激を受けて、多くの事を学び、 いろんな事ができるようになり、本人はその度に本当に楽しんでいるように見えます 子供は本当に素直なもので、 嫌なことには泣き顔で不機嫌になり、 パパの抱っこより極端にママの抱っこを好むようになったり、 新しいオモチャには、食いつくように夢中になって......続きを読む»

テセ、スパッツはアカンやろ。笑

皆さん、こんにちは。 #13 森原です。 最近、練習着が新しくなりました。 とても、着心地がよく、みんな揃っているので、カッコいいです。 ただ、1人、短パンのサイズが明らかに小さい選手がいます。 それは・・・ じゅんぺいさんへの片思いチーム公認の#25 テセです。 写真を載せたかったのですが、事務局NGになるのは明らかなので、今回はやめときます。 1人だけスパッツで練習してるように......続きを読む»

GW!!

こんにちは!! チームでは最年長。 家では3児のパパ。#11中村元です。 1週間に3試合という過密日程も終わり連休を頂いた為 今回はいつも1番近くで応援してくれている家族へ GWの家族サービスを紹介したいと思います。 初日は子供達の意見が一致した、みちのく湖畔公園に行ってきました!! みんな汗をダラダラ流しながら必死に遊んでました(笑) 帰りには#24ヒデの紹介で夢実の湯......続きを読む»

しびれる試合が続きます

こんにちは。 #9じゅんぺーです。 先日、鹿児島遠征に行った際、 目の前で桜島が噴火しました。 選手一同、これにはびっくり 笑 話は変わりまして、 先日の鹿児島ユナイテッドとの試合、 会場は満員近く、すごく雰囲気もよかったです。 両チームとも、JFL首位攻防戦の名に恥じない、 気持ちの入ったいい試合だったと思います。 あのような雰囲気の中でサッ......続きを読む»

温泉好き

先日30歳になりました。 いよいよ三十路突入です。 どーも#7TAKIです。 自分の小さい時想像していた30歳とは….. もっと「大人」という感じで想像とは違います。 僕の好きなケツメイシの「三十路ボンバイエ」の 精神で頑張ります。 ということで….. 20代~30代に向けて好きになったとこがあります。 それは…… 温泉です。 #24ヒデも温泉が好......続きを読む»

G.W三連戦

久しぶりに出たグランドは、季節が変わっていました。 夏もすぐそこですね。♯5 ヤマです。 ソニー仙台FCのG.W3連戦は2勝1分という結果になりました。 このあと、残すは上位チームとの試合です。 全勝で前期優勝を決められるよう頑張ります! 最近のソニー仙台FC事情はというと ♯17 トシがマイティーモーみたいになってきたり 最近元気がなかった♯2 マツもだん......続きを読む»

GW!!!

最近のマイブームは#13しんのさんとの終わりの見えない絡みです。 (迷惑をかけてる方々すいません。) #3オギです。 先日、3連戦が終わり久しぶりのオフということで 地元でもある栃木の那須に行ってきました! GWという事もあり、混んではいましたが自然に囲まれ リフレッシュしてきました! 千本松牧場で濃厚なミルクフロートを食べたり、 (搾りたての新鮮な牛乳に自家製牛乳で......続きを読む»

GW3連戦

みなさんこんにちは!#1金子です! そういえば最近金子が増えました!↓ #23 TAKAHIRO 弟のように可愛がってます。笑い声が特にかわいいです(T_T) さて!チームは今連戦の真っ只中! 連戦では試合終了の時点で次の戦いに向け準備!↓↓ ケアされながら虎視眈々と何かを狙ってる様子の#13しんの。。。 #19細もこの様子!! 連戦では、限られた時間での疲労回......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:594
  • 累計のページビュー:2800786

(08月18日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年08月18日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss