走れ!!ソニー仙台FC

月別アーカイブ :2015年02月

開幕まであと少し!

どーも。 最近「水炊き」のおいしさに気付きました。 #32 瀧本です。 先日、応援してくれている「海山」さんに行ってきました。 すごいご馳走で、開幕前にパワーをもらってきました。 ありがとうございます! ちなみに開幕は、3/8(日)Away、 vs FCマルヤス岡崎です。 初戦に勝っていいスタートが出来るよう準備していきます! 最近あった嬉しい事を少し。 先月、僕は......続きを読む»

もうすぐ開幕

こんにちは! #24 ヒデです。 今年もよろしくお願いします(^-^)/ 今年の元旦は家族で白石にある鎌先温泉の老舗 木村屋旅館に行って来ました。 お料理も美味しく温泉も気持ちよかったです! 部屋にはペットも泊まれたので安心して楽しめました。 愛犬と妹の子供との一枚! 話は変わりますが、早いもので2015年も始動し 一次合宿、二次合宿もあっという間に終わりま......続きを読む»

二度ある事は三度ある

こんにちは。 今年も1次キャンプ途中離脱した#22吉田です。 #14不老さんのブログに載ってた通り2年連続 1次キャンプ中に風邪を引いてしまいました。 新幹線で一人寂しく宮城に帰りました。 原因としては#23金子のイビキで間違いないと思います 笑 毎晩いびきにうなされ十分な睡眠がとれませんでした。 来年は金子と同じ部屋にならないように願うばかりです笑 二度ある事は三......続きを読む»

2次キャンプレポート

こんにちは #20 比嘉です。 チームは現在キャンプ中。 千葉県は市原に拠点を置き、年間を通して走り戦える集団に成るため 日々厳しいトレーニングに励んでいます。 先日#16 小泉選手のブログでも紹介があったように1次キャンプでは フィジカルトレーニング時に脚が攣ってしまいその場で倒れてしまいました。 瀬田キャプテンの「老いたな~」が出ない様に怪我にも充分注意しながら シーズン......続きを読む»

1次キャンプレポート

こんにちは! #16 小泉です。 1次キャンプやりきったぁ~!と思いきや 2次キャンプが始まりました。 1次キャンプ中、 僕が口笛を吹くと練習が始まる魔法を手にしました。 そして、#24 佐藤が指ぱっちんすると練習が終わる魔法をしました。 練習が始まる直前に、 「ピュ~!」 「パチン!」といった具合で あっという間に 練習が終わっているという妄想遊び。 見守る#13 しん......続きを読む»

今年こそは・・・

ブログ書く度に思います。 宮城県寒いです。 どうも長崎県大村市出身#14不老です。 皆さん長崎県の大村市をご存知でしょうか? そうです! 長崎空港を構えており、多くの観光客が長崎県で最初に足を踏み入れる地です。 なかなか大村市に留まってもらえないのが残念であり、今後の課題かもしれませんね。 そこで大村市観光名所をお伝えします!! 1、サンスパおおむら オスス......続きを読む»

半沢直樹とモンストとちょっとユウキ。

こんにちは! 一次合宿を無事に終え、 宮城に帰ってきましたが、 改めて宮城の寒さに驚かされた  ♯10 イズミです! 合宿のバス移動でDVDを観ました。 今更ですが、半沢直樹の面白さに 最近気づきました・・笑 当時、放送されていた時は まったく興味ありませんでしたが、 観てみると、高視聴率を獲得していたわけがわかりますね。 バス移動の選手たちは、 結構な人数......続きを読む»

開幕まであと31日!

チーム在籍8年目、#4 瀬田です。 今シーズンも宜しくお願いします。 チームは現在、千葉県成田市でキャンプ中です。 今シーズンの飛躍のため、みんなで声を掛け合いながら 厳しいトレーニングを積んでいます。 部屋を荒らしにきた元さんと泉 在籍8年目ということで、僕が入団したときで言う 本多進司さん、谷池洋平さんの年齢となりました。 百戦錬磨のベテラン達のコーチングやチームに......続きを読む»

この時期と言えば

ここ1か月の1日の過ごし方 7時起床→朝食→仕事→昼食→練習→夜飯→お風呂→ストレッチ→22時就寝 どうも、理想の生活リズムを実現しています#2 マツです。 最近は身体作りのトレーニングがメイン。 グランドをぐるぐる走ったり、サーキットメニューをやったり、 山の中を走って登ったり、階段を駆け上がったり。 昔から走りのメニューは苦手ですが、この時期がくるといよいよだ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:343
  • 累計のページビュー:2804080

(08月24日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年08月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss