走れ!!ソニー仙台FC

月別アーカイブ :2015年01月

2年目

宮城に来て早一年。 東北の寒さにはまだ慣れそうにもありません。 こんにちわ!♯25テセです。 宮城に来てから僕たちも、もう1年になりました! 最近では、雪が当たり前のようにパラつくことも、 たまにある朝起きたらいつの間に真っ白なことも あまり驚きはなくなりましたが、去年は雪降ったらはしゃいでたな~ 滅多に雪掻きなんてしないから、積もっても楽しく雪掻きしてたし、(♯19細見......続きを読む»

よし。行ってみよう

あけましておめでとうございます #21 川口です みなさん年末年始は、どうお過ごしだったでしょうか。 僕は、社会人1年目の終わりということもあり、 「よし。行ってみよう」。 ということで、昔住んでいた兵庫県神戸市に行ってきました! 13歳まで住んでた神戸市長田区! 地元は全然変わってなくて、懐かしかったですね~ 小学校の時お世話になった駄菓子屋に行ったり、 ......続きを読む»

スタート!

こんにちは。#19細見です! ついに2015シーズンがスタートしました。今年で2年目になります! 年末年始は、約1年ぶりに実家に帰省し、家族や沢山の友人、そして知人の方々と再会し 非常に有意義な時間を過ごすことができました。 また、姪っ子2人と大阪(梅田)で初デートをしたのですが 次女がまだ4歳で、途中で「寝る」という成長段階で非常に 喜ばしい行為に、おじちゃんは非常に喜ばしくない状......続きを読む»

この時期の運転には要注意

2015年、今年も充実した年にしていきたいと思います。 年始早々、桐田コーチの走りメニューにビビり、夜も寝れません。 雪が降った後の運転と走りの合宿をとても恐怖に感じている#17田中です。 年末年始は大学の友人、地元の友人、クラブチームの友人、多くの人達と 会うことができました。 小学校のチームにも行き、チビっ子、スタッフ陣と久々にサッカーをして 楽しみました。 そして、人生......続きを読む»

松木さんのように熱く

こんにちは。#15前田です。 今年もよろしくお願い致します。 先日のアジアカップ予選観ました? 見事!圧勝で初戦を勝ち取りましたね。 やっぱ遠藤選手の存在感、そして岡崎選手のフィジカルの強さは素晴らしいですね。 あとピッチ外からの…いや、もはやピッチにいるんじゃないかぐらいの 熱い解説をする松木さんも個人的に好きです。 早速ですが、いくつかのコメント紹介します。 「完全に押して......続きを読む»

予防は大事です

あけましておめでとうございます! 今年も宜しくお願いします。 #13森原です。 今年も高校サッカーは白熱していましたね! 高校サッカーに見習う部分がたくさんあるなと思いながら、見ていました! マツやっぱすげえ!笑 話は変わりますが、皆さん体調崩していませんか? 私は今タイムリーに風邪気味でblogを書いています。。笑 やはり、予防が大事ですよね? 外から帰ったら手......続きを読む»

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 今年でソニー仙台3年目最年長♯11中村元です。 年末年始は沢山の時間を家族と過ごす事が出来とても充実してました。 また、沢山の方々に会うことも出来ました!! 子供達に冬休みで一番楽しかったことを聞くと長女と次女はUSJと言ってました!! 長男は実家の犬と遊ぶのが楽しかったみたいです!! 子供に追い......続きを読む»

ラッスンゴレライ

今年も宜しくお願いいたします №9純ペーです お笑い芸人、 8.6秒バズーカの「ラッスンゴレライ」って知ってますか? お正月にTVで初めて見たのですが、 おれは今年ブレイクするだろうと予想しています!! 気になる方は検索してご覧になってみてください! そして、 今年ブレイクの予感と言えば、 #25おテセの新人王トロフィーで遊ぶ彼ら。 自分がもらったか......続きを読む»

2015年は…

昔は何とも思わなかった景色も最近はきれいだな、 とか思うようになってきました。 なぜでしょう? 大人になってきたのでしょうか? そういえば今年で三十路だった。 どーも#7TAKIです。 2015年明けましておめでとうございます。 今年もソニー仙台FC&大瀧義史をよろしくお願いします。 年末年始は地元静岡に帰ってました。 暖かい。 駅降りた瞬間に思いました。 けど......続きを読む»

充電MAX

インフルエンザが流行ってます! 予防接種は打ちましたか? 僕は打ちました! 今年も宜しくお願いします。♯5ヤマです。 長い年末年始の休暇もあっという間に終わりましたね… でも1年間の疲れが吹っ飛び、新たなシーズンに向けて充電万端です!! 充電期間に何をしていたか気になりますかね? 少しだけご紹介します。 ページェントを見に行ったらページェントより目立つ車に遭遇......続きを読む»

A Happy New Year !!

昨年はたくさんのご支援、ご声援ありがとうございました。 今年こそはその期待に応えられるように頑張ります! 明けましておめでとうございます。 #3オギです。 昨年末に行われた納会での出来事をお伝えします。 ☆昨シーズンをもって引退された数馬さん。 同じポジションだったということもあり、 写真撮りましょー!って言ったら... めっちゃ嫌そう。 みんなには優しいけ......続きを読む»

新春

チームblog「走れソニー仙台FC」も今年で8年目を迎えたようです。 blog見たよ!の声に励まされみんなで今日まで休まずやってこれました。 声をかけていただいた皆様には心から感謝申し上げます。 明けましておめでとうございます、金子です。 今年は結果に拘った1年にしていきたいです。 さて、話は変わりまして。 このオフ中は何をしてたかと聞かれるならそれは、サッカーをしていろんな人と再会して......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:370
  • 累計のページビュー:2851382

(11月20日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月20日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss