走れ!!ソニー仙台FC

月別アーカイブ :2014年10月

time flies like an arrow

最近思います。 カレーのようになりたい。 ね! せっちゃん?笑 どーも!#32black瀧本です! 秋… 紅葉 ぐらいですね。笑 秋好きじゃないです(+_+) ごめんなさい。 1年はやいですね! あっという間です。少し早いですが振り返ってみました。 まず、誕生日をチームメイトに祝ってもらい 合宿で新人たちの個性を知り ......続きを読む»

物申す!!

秋はサツマイモとか栗押しのスイーツが沢山あってつい誘惑に負けてしまいます。 #26すもです。 こんな入り方をすると、「何だ李澤、秋のせいにしてただの食いしん坊じゃないか」 って思う方もいるかもしれませんが。 ご安心を、本当の食いしん坊とはこの子です。 #17 とし 美味しい匂いをいち早く嗅ぎ分け彼はやってきます。秋になりさらに研ぎ澄まされてきています。 彼の食......続きを読む»

ミニ四駆ブーム再び!?

こんにちは! 毎日が涼しく快適に過ごせています。 秋っていいですね! #24 佐藤です。 つい最近、万代書店に行ったのですが、懐かしいモノを目にしました。 ミニ四駆のサーキットコースです!懐かしい! 思わず写メってしまいました!笑 当時、コースをもっている少年は尊敬される時代です。 そんなこともあり、先日開催された前田会(#15前田さん主催の食事会、参加者:前田、桐田......続きを読む»

10/25 ソニー仙台FCファン感謝祭開催!!

10月25日(土)に七ヶ浜サッカースタジアムで行われる 栃木ウーヴァ戦終了後に、選手会主催のファン感謝祭を開催します!! 内容は『選手私物が当たる!?大抽選会!!』 選手のスパイクや練習着など、滅多に手に入らないものが当たります!! 景品を出品する選手は… なんと全選手!! そして見事当選された方は景品だけでなく、 その景品を出品した選手と2ショット写真が撮れます!! ※写真......続きを読む»

長い長い道のり

季節の中で秋が一番好きです。なんたって食べ物がおいしいからね。 太らないように注意します。 こんにちは。#22吉田です。 題名の通り、本当に本当に長い道のりでした。 そうです!やっと取りましたよ免許を!! 免許センターで合格発表を待っているときはすごくそわそわし(笑) 電光掲示板に自分の番号が載っていた時は、一人でニヤニヤしてしまいました。 そのくらいうれしかったで......続きを読む»

秋にすること

#18元木です。 芸術の秋にすると宣言した#14不老には、こちらをオススメしたい。 『篠山紀信展 写真力』@宮城県美術館 がしかし、公開が10/19(日)までですので、#14不老は行けなかったかな。 (言うの遅くなってごめん!) いや、言うまでもなく行ってる可能性もあるんだけれども。 芸術関連の才能は兄に宿ったようで、美的センスに自信はありませんが それでも写......続きを読む»

がんばらんばいけん!

抜けるような青空に秋を実感する季節となってきましたね! #20 Higaです。 さて、 10/17~ 長崎がんばらんば国体にサッカー成年男子の宮城県代表として参加してきました! 長崎といえば、高校時代を送った場所、しかもサッカー競技の開催地は島原、国見の雲仙市! 長崎空港から島原までの町並みや風景を懐かしみ、 あの長く辛く苦しく、そ......続きを読む»

○○の秋 皆さんは何の秋にしたいですか??

今年でもう24歳になりましたが、最近お店の店員さんに20歳ぐらいですか?とよく聞かれます。 何ともいえない複雑な気持ちになっています。。 みなさんこんにちは! #14不老です。 読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋、行楽の秋などいろいろな秋がたくさんありますね。 みなさんは何の秋が好きですか??何の秋にしたいですか?? 自分も今年は何の秋かなぁ〜って振り返ってみまし......続きを読む»

クラゲドリーム

こんにちは! #10イズミです。 秋になったということで どこかに出掛けたりしたくなる時期になりましたね!! 皆さんも、色々な所へ出掛けたりしているかと思います。 そんな中、先日行ってきました!! 山形の加茂水族館!! 新しくなったクラゲドリーム館!! クラゲばっかでした!笑 普段海水浴場などで見か......続きを読む»

2014 秋!!

こんにちは! #8宮尾です。 みなさん、秋は好きですか? 個人的には、夏の次に好きです(^.^) 今月のテーマ、『秋といえば』 ってことで考えてみました。 食の秋、読書の秋、スポーツの秋など色々ありますが、 秋で好きなもの、 秋だなぁと感じることは 金木犀の香りがした時!! これは、共感で......続きを読む»

灯火親しむべし!!

題名は「秋の夜は長く涼しいので、灯火の下で読書をするのにふさわしい。」という意味です。 韓愈の漢詩の一節です。「読書の秋」の由来の1つだと言われています。 確かに9月は長月なんて言いますもんね! こんにちは#6 桐田です。 という事でブログ委員長 #24ヒデのリクエストにも応えるべく 『読書のすすめ』はじまり~、はじまり~。 そもそも人に読書を勧められるほど読書家ではありません(笑......続きを読む»

国民食の話

四季の移り変わりの中で、 夏から秋に変わる時期が一番好きです。 #4 瀬田です。 先日、こんな言葉を目にしました。 あまりの衝撃に目を疑いました。 『おにぎらず』 おにぎりに育ててもらった私にとって 聞き捨てならないネーミングです。 (※詳しくは以下ブログをご参照ください。) http://www.plus-blog.sportsnavi.com/snse......続きを読む»

炭火焼deサンマ&仙台風?芋煮会in屋上

最近ブログに納得のいかない写りの写真でやたら出没します。が、正直オイシイと思っています。 #2マツです。 詳しくは過去の#3、#5あたりのブログで。 大好きな夏も終わったので、切り替えて秋らしいことをやろう! 実行しました。 『炭火焼deサンマ&仙台風?芋煮会in屋上』 まずただの屋上ではないことから紹介しますよ。 ロケーション最高! 参加メンバー サンマ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:579
  • 累計のページビュー:2866605

(12月17日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月17日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss