走れ!!ソニー仙台FC

月別アーカイブ :2014年09月

夏の終わり

みなさんこんにちは 季節も夏が終わり 【秋】ですね ねっ!前ちゃん(#15)笑 #27布施です! もう仙台はすでに、秋ということで 今年の夏の思い出をいくつか紹介したいと思います! まず夏と言ったらこれでしたね! やっぱりBBQ! 最高に楽しかった! また来年も行けたら スケジューリングの神(#10)に頼みましょう!笑 そして 浜辺の防波堤......続きを読む»

俺の秋の始まり

佐川印刷戦でまぶたを切ってしまい人生で初めて縫うことに・・・ しかも7針も・・・ こんにちは、また一つ傷が増えてしまいました。 ♯25テセです。 みなさん激突には十分気を付けて下さい。 ぶつかってもいいことないですよ!笑 はい!てことで今月のテーマに! 最近では、すっかり涼しくなり秋を感じさせる天気が多く またスーパーなどでは秋刀魚、栗、柿などの秋が旬の食べ物をよ......続きを読む»

第3回Fan Together開催!!

ソニー仙台FC選手会主催! 「Fan Together!」 3回目となるイベントを、 今週末9/28(日)ホームゲームにて開催します! 【詳細】 日時:9/28(日)試合終了後 場所:角田市陸上競技場(スタンド) 毎回違った選手が参加するFan Together… 今回はどの選手が参加するのでしょうか!? 当日のお楽しみです! 気になる内容は… 『豪華賞品が......続きを読む»

秋のおすすめ!

宮城の夏はあっという間に終わり、 いつのまにか秋がやってきました。 どうも #21 川口です はい。今回は「秋」がテーマという事で、 秋のおすすめを紹介したいと思います。 秋と言えば、、、読書の秋! 僕は、読書が趣味なんです。 小説~漫画いろんなジャンルを読んでます! まぁ、漫画が6割くらいなんですが、、、笑 なので、小説、漫画の注目おすすめ品を紹介します! まずは、......続きを読む»

ついに会された夜会。。

こんにちは! 髪型がぶれないで有名な#19 細見諒です。 あれっ?!?!皆さんまだ知らないですか?? 最近#11元さん、#4瀬田さん、#27ふせっち。#14不老君に髪型がぶれないと いじられすぎていて、飽き飽きしているんですよ。。 まぁ~要するに~おれの髪の毛が天パなだけやねんな~。。。(・・;) でも、このいじり嫌いではないですよ。どちらかというと、すき(゜-゜)。 すこし変な話に......続きを読む»

いつまでたっても変わらない

キッチンからの匂いを嗅ぎつけ、人のご飯まで食べてしまう#17田中です。 ホルモン焼きを食べる時は必ず#2松岡君の部屋に行きます。 ホルモン焼き焼いてる時のあの来てほしそうな顔が頭に浮かびますね~(笑) 22歳になってもまだ食べ盛り。 いつになったら俺の食べ盛りは終わるのか・・・ 作って食べるもよし! 外食してうまい物を食べるもよし! いろんな食事スタイルでご飯を......続きを読む»

しぶとい

皆さん、最近、昼夜の寒暖差が大きいですが、体調崩していませんか? 私は大丈夫です。#13森原です。 タイトルの「しぶとい」ですが、 今、巷で流行中のデング熱の感染媒体である「蚊」です。 かなり涼しくなってきた今も勢力拡大中です。 蚊といえば、血を吸う生き物ですよね。 皆さんもお聞きになったことがあるかも、しれませんが 血液型によって、血を吸われやすいタイプがあると......続きを読む»

旅路の秋

今年もあっという間に夏が過ぎ、気付けばもう9月ですね。早いですね~! 「今年ももう○ヶ月経ったよ。あと○ヶ月しかないよ。」 と事ある毎に#18数馬と毎年癖のように会話している気がします。 この会話のおかげで改めて自分を見つめ直す機会となっています。 こんにちは、#15前田です。 秋晴れの心地の良い天気の日はどこか出掛けたくなりますね! 皆さんはどこで秋を感じますか? 先日のオフに、......続きを読む»

今年の秋

こんにちは、33歳2年目で最年長の#11中村元です。 仙台の夏はほんま短いですね。 暑いと思ったのが一瞬でした!! 今年の秋は10月に宮城県の代表として長崎県で行われる国民体育大会にも参加します!! 国体はリーグ戦と違い大部屋となっています。 誰と同じ部屋になるんやろ(笑) 8月の国体予選では#4、#14、#19、#27と同じ部屋になりイビキがうるさいとか言ってきて最......続きを読む»

秋の注目選手

三十路を過ぎて、魚の美味しさに気づきました。 こんにちは #9 JPです 先月、 JFL200試合出場達成のセレモニーをやっていただきました!! 思えば、両親と写真を撮ったのなんて、何年ぶりなんだろ・・・。 たぶん、七五三くらい振りだと思います 笑 さて、今月のお題「秋といえば○○」 昨年の秋は、交通安全のイベントに参加しました。 レインボーブリッジ封鎖できません!的な事やってるお......続きを読む»

◯◯な夜会!

食欲の秋••• 29歳になった今でも••• 僕のお腹は365日食欲の秋です。 どーもTAKIです。 というこで、秋も近づいてきたとある夜 仙台某所••• 男5人で夜会が開催されました。 メンバーはご覧の通り そう、来年は三十路! 仙台に来て早7年! 気持ちはまだ大卒2年目くらい。 ソニー仙台85年組です。 事ある毎に開催されてきたこの夜会。 もうかれ......続きを読む»

私の秋、ソニーの秋

足首の捻挫の原因がサッカーではなく、寝相の悪さでした。 寝ながら怪我します。 どうも#5ヤマです。 9月に入ってやっと寝やすい時期になってきましたね。 睡眠は体にとって良いことしかありません。 8月にミニ国体合宿がありました。 久しぶりの5人部屋での生活。 私、いびきをかくみたいです。 気を遣います。 押入れで寝ることを決意します。 押入れで寝ました。 それを見た別部屋の♯......続きを読む»

シュークリームおじさん

なんか最近暑くなったり涼しくなったり、 よくわからない天気が続いてますが、 体調管理には気を付けましょう。 #3おぎです。 今回のテーマは秋ということですが、 やはり『食欲の秋』でしょう。 先輩にお寿司を食べに連れてってもらったり... ※#24ヒデさんごちそう様です。 後輩とご飯に行ったり... ※#19りょうが「使ってや!」......続きを読む»

お出かけの秋

9月・10月のブログテーマは、 【○○の秋といえば何でしょう?】です お楽しみに☆ —————————————————– 最近、眼球強打で視力が1.5から0.9まで低下したことに一瞬焦りました!#1金子です。みなさん眼は大事に!!(眼科の先生談) 今日から9月ですね!秋と言えばなんでしょう?やはりお出かけでしょ! ということで、過ごしやすくなってきたこの季節は外出にはもって......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:815
  • 累計のページビュー:2867736

(12月19日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月19日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss