走れ!!ソニー仙台FC

月別アーカイブ :2014年07月

ついに夏、到来か!?

梅雨明けしそうで 梅雨明けしない宮城県! どしたんだ!? いったいなんなんだ!? #27布施です! 夏といえば、海、川、花火、蚊取り線香、祭り、BBQと 盛りだくさんの季節! みなさんどうお過ごしでしょうか!? 僕は、とある晴れた日 助手席の後方に乗り、いってまいりました! そう… 1件目。 阿武隈高原PA! ホント良い天気にきれい......続きを読む»

夏ですか~。

こんにちは。 夏が近づくにつれ例年通り真っ黒く日焼けして来てます。 どうも#25テセです! 夏場はよくこういった事を言われます。 『暗いとこにいると見えないと言われる。』 『白い人が隣にいるとオセロかと言われる。』 『ストレートに黒!笑』 もう何十年も言われています!笑 左が色白と言われる#22吉田、右が色黒と言われる僕。 そんな変わらない気がするけどなー。......続きを読む»

夏の過ごし方

もうすぐ夏が来ますね! ていうかもう夏が来てるような気温ですよね? そこで夏本番に向けて私流の夏に欠かせないアイテムランキング というテーマでブログを書きます。 3位 扇風機(業務用) やっぱり、暑い夏はクーラーで乗り切る! そんな時代は終わりました。 これからの時代はいかにクーラーをつけずに夏を乗り切るかですよね? ちなみにうちにある扇風機はおしゃれな業務用扇風機です。 ......続きを読む»

今年も夏が来た!

ついに夏が近づいてきました。 どうも#21 川口です 夏と言えば、海、花火、祭り、BBQ!!!とイベントが たくさんある最高のシーズン! とは言ったものの、、、僕の夏は、今も昔も、サッカーサッカーサッカー!!!! といったサッカーの毎日しか記憶しかないですけど… でも、サッカーの日々も楽しく、合宿や二部連。 そして、たまの休みに、チームメイトとのBBQ! と、 自分たちなり......続きを読む»

直属の先輩!

こんにちは! 7月12日が誕生日(まだ間に合いますよ宣伝中) #19 細見です! 先日の誕生日が天皇杯で、ましてや相手があの鹿島さん。 最高にしびれました。バースデイソングまで歌って頂きありがとうございました。 また、スタジアムで常に声が嗄れるまで応援して頂きました。 皆さんの応援があったからこそ勝てました。 本当にありがとうございました! さて話は変わりますが、先日新人5人で......続きを読む»

少年の心を

夏は落ち着いていられず、動き回っているアウトドア派#17田中です。 この前の天皇杯は感動的でした。 名門の鹿島を破ることができてとても嬉しかったです。 最高の1日になりました。 応援してくれた方々、ありがとうございました。 さて、本題ですが、宮城で過ごす夏はもちろん初めてです。 宮城の夏は涼しいと聞くので、積極的に出かけたいと思います。 今年の夏の目標!! ......続きを読む»

夏を感じたい

こんにちは。 高校の先生からサッカー選手のオーラが見えないね~。 とよく言われていました。笑 そこからのサッカー歴12年、まだまだ頑張ります! #15前田です。 皆さん夏の計画はいかがですか? 僕の夏はもちろんサッカー尽くしの毎日ですが、 オフの日は時間を有意義に使って夏を満喫したいと思っています! 今年からは、息子がいるので息子中心になると思うけど、 また違った楽しみ方を見つけたい......続きを読む»

夏の過ごし方

こんにちは。 #11 入団2年目33歳3児のパパ。中村元です。 中村家の夏の過ごし方と言えば…基本子供中心の生活かな(笑) とりあえずかき氷が売っていたら食べたいと子ども達がおねだり!! 夏休みになればプールに行きたいと姉妹で意見をまとめる(笑) 蔵王にも行きました! 多賀城のあやめ祭にも行ってきました! 暇があれば公園に行こうと言う子供達です!! 買い物はとり......続きを読む»

前十字靭帯断裂を乗り越えてついに・・・

今週末、J1屈指の強豪 鹿島アントラーズと天皇杯で対戦します。 ソニーサポのみなさん!ぜひ鹿島スタジアムにお越しいただき、選手に力を!! こんにちは  #9 じゅんぺーです 悪夢の前十字靭帯断裂の大ケガを乗り越え、ついに、 5/17 レノファ山口戦にて、試合に復帰することが出来ました! そして、 5/31Honda戦ではJFL通算200試合出場を達成することが出来まし......続きを読む»

A GO! A GO! A GO A GO A GO!!!!!

尊敬する赤い彗星、橋本先輩! #32雄太のブラックを引き継ぐ後輩が現れたよ! それは#14不老(通称:漆黒!!) #3オギのブログでなぜ花火のお共に指名されたのかわかりません。 あっ!ご飯奢ってくれるまでは親友だった! どうも、桐田公認コールリーダー#5ヤマです。 たまに下請けの#4せっちゃんが桐田コールをする時もありますが。 話は変わってテーマ、夏ですが......続きを読む»

2014夏…

夏になると腕の毛が日焼けで金髪になります。 今年もすでになりました。 そろそろ夏を感じてきています。 どーも#7TAKIです。 夏は好きです。 理由は寒いのが嫌いなのと夏はイベントごとが沢山あるからです。 今年の夏の目標は…. ・BBQをやる ・大曲の花火大会行く 達成できたら最高の夏になりそうです。 話変わりまして.. 先日、すでに夏先取りしてきました。......続きを読む»

今年の夏こそは

どうも。 ソニーに入団してからみんなに滑舌が悪いと言われてきましたが、 最近になってだいぶ改善されてきたと#4瀬田さんにお墨付きをいただきました。 #3オギです! 今回のテーマについてですが、 僕はやっぱり食べることですかねー! 夏になるとご飯がのどを通らなかったり、 水分でお腹がふくれてしまったりすることがあると思いますが、 僕自身、そういった経験があまりありません。 ......続きを読む»

初めての○○

7月、8月のテーマは【あー!今年も夏が来た!!俺の夏ライフ紹介!!】です☆  お楽しみに!! —————————————————————————— #1金子です、みなさんこんにちは! いよいよ7月です!もう夏がやってきました☆ が、最近、愛用のスマートフォンが壊れて思い出の写真が全部消えるってゆう アクシデントに見舞われてました。(笑) まぁ、夏の思い出はこれから作れって事です!!^......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:637
  • 累計のページビュー:2801422

(08月19日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年08月19日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss