走れ!!ソニー仙台FC

月別アーカイブ :2014年05月

88年組

こんにちは 仙台の季節も夏に向かって 暖かくなってきましたね #27布施です 最近のみんなのブログでは、 各年代の紹介が多いなと思って ということで 便乗しまして88年組の仲の良さを紹介します! これは会長の誕生日会の様子 多賀城市内某○ゃぶ○ゃぶ店 #16会長とても嬉しそうです! このあとプレ......続きを読む»

いつになったら取れるんだい?

こんにちは。 未だに#22 りくの送迎係をしている#25 テセです! この前#1 進さんがブロクで、りくが教習所に通っていると紹介していましたがあれから約一ヶ月。 現在ですが、、、 ほぼ、なにも進んでおりません!!笑 (仮免はやっととれたとかとれないとか。) いつになったら取れるんだ?笑 てか取る気あるんか?? ......続きを読む»

親バカなんです。

こんにちは! ♯21 川口です。 今月は、フリートークということで。 みんな、同期の紹介をしてたので、 僕は、わが愛犬を紹介したいと… はい。 ソニー仙台 初登場。 花(9歳)です。 いや、僕が言うのもなんなんですが、 こいつ、半端なくかわいいんです。W ほんとやんちゃで、食いしん坊なんですよね。 好きな食べ物は、ハムです......続きを読む»

俺たちは、、、

男は黙って黒髪、短髪。 こんにちは。最近、短髪にしたら毎日いじられる#19 細見です。 おかしいな。黒髪短髪が一番かっこいいと思うねんけどな~ な~テセ~????(#25 内野) こんなにも黒髪短髪でしかもサングラス付での給油が似合うやつ なかなかいませんよ。(笑) しかもちょっとカメラ意識して決めてんねんな~(笑) という事でテセのかっこ良さは濃厚なので、話をか......続きを読む»

みんなの知らないところ

こんにちは! やっと暑くなってきました。 #17 田中です。 今回は新入団のメンバーの知らないところを紹介しようと思います。 #19 細見(内藤大助さん) 無尽蔵のスタミナを持っているMFです。 試合では常にボールに関わり、至る所に彼は存在します。 がしかし、彼はただのお酒大好き人間です! 休みがあればすぐにお酒を飲み、 顔を......続きを読む»

時が経つのも早いですね。

こんにちは。 先月15日、我が家に待望の第一子長男が生まれました。 常にカメラから手が離せません。 #15前田です。 皆さん、たくさんのお祝いありがとうございました。 おかげ様で新生児服がもうムチムチで、 着れないくらい元気に成長しています。 にしても、一ヶ月経ちますが、ほんまに子供の成長は早いですね! 日に日に顔つきが変わってきてるし、身体も一回......続きを読む»

実は同じ大阪出身

皆さん、こんにちは。 先日、伝統の巨人阪神戦でバックネット裏に おそらくプライベートのトミーズの雅さんがいて、 かなりテンションあがって、トミーズの雅さんばっかり見てました。 #13 森原です。 同期の#5佑介がブログで書いてくれてましたけど、 みんなが思ってるより、仲良いですよ! 2人で松島観光も行ったし!笑 こんなん書いたら、逆にチームでネタなるんやろな。 ......続きを読む»

GW

こんにちは。 最年長、2年目♯11中村元です。 今年のGWも一瞬で終わりました。 僕はサッカーの試合があるので家族で遠くに旅行に行くことはできませんが、33歳3児のパパなりに家族サービスをしました。 まずは、宮城県八木山動物園に行ってきました! そして、写真はありませんが長女と次女が観たがっていた映画。アナと雪の女王を3人で観ました! GW最終......続きを読む»

1年と6か月

来週5/12、いよいよW杯日本代表の発表ですね! ザッケローニさんの口から、SONY仙台FCの選手の名前が飛び出るのか!? Hideyuki Satou、 もしくはShinnosuke Morihara って言うかも!! 可能性は0じゃない。。。 こんにちは #9じゅんぺーです 話は変わりまして、 自分は2012.11.1......続きを読む»

5月なのに…雪 ここはどこ?

29歳……になりました。 子供の頃想像していた29歳とは大きく差があります。 どーも#7TAKIです。 GW終わってしまいましたね。 サッカーをやっている自分は今までGW=試合のイメージです。 ニュースで海外旅行への出国ラッシュなどを見ると本当に羨ましい。 まあ引退してからで十分ですね。 そんなニュースをみて海外に行った気分になろうと….. こんなと......続きを読む»

おれの同期

5月、6月のテーマ「フリーテーマ」です #5山田です。 フリーテーマということでソニー仙台FC内の派閥と私の同期について説明していこうと思います。 ソニー仙台FCでは、同じ学年の人たちを「○○年組」なんて呼んだりします。 各年代、それぞれの良い所があり年によってカラーも違います。 ちなみにソニー仙台FC最大派閥の88年組(♯16慶次 ♯24ヒデ ♯26ス......続きを読む»

キャラメル色の車って

どうも! #3オギです。 今回はソニー仙台FCの愉快な仲間を紹介したいと思います。 滝を見に行ったのかと思いきやくだらないことをする人。 サングラス越しでも目が細いのが分ってしまう人。 自慢の素敵な色の車が雪で動かなくなった人。 真似をしたら予想以上に似てしまった人。 ......続きを読む»

G-Week!!!

こんにちは #1金子です! みなさんゴールデンウィーク、あっ間違えた!GWはいかがお過ごしでしょうか? 僕らに連休は皆無ですが、そんな中でも自分なりにGWっぽい楽しみ見つけてます! バス移動の遠征なら、、、 窓の外の山を見てキャピキャピはしゃいだり! 岩手山※奥羽山脈で最も標高が高い山 ちょっとした時間で、BBQ気分を味......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:343
  • 累計のページビュー:2804080

(08月24日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年08月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss