走れ!!ソニー仙台FC

月別アーカイブ :2014年02月

情報通

ズルっ! ガガガガっっ!! …あぶねー みなさん、雪は降った時より溶けて凍ったときが1番滑ります。 ぼくは身をもって体験しました。今後、季節外れの雪が降るかもしれません。ほんとに気をつけましょう! あー 怖かった。 どーも#32.Blackです。 なぜぼくがBlackと呼ばれているか。 腹黒いから?と、思っている人もいるでしょう。 ですが違います。......続きを読む»

カリスマ

どーも♯26スモです ただいま、千葉にて2次キャンプ中でございます。 いつも泊まるホテルだけど、 何でゲンさんの部屋にはソファーあんねん!笑 まぁえぇは。 今年は、ポジション的に様々な役割が必要とされているので良く考え、プラス自分のスタイルを出していければと思います。 そいや、俺のスタイルってなんだ...... 選手会......続きを読む»

JFL初得点!

こんにちは! #24ヒデです。 みなさん!遂にプレステ4が発売されましたね! もうプレイしている人はいますか?? 我らソニー仙台FCゲーム部も発売を心待ちにしてました! 今年はゲーム部が活発になりそう! (ソニー仙台FCゲーム部メンバー:金子、荻原、佐藤、森原、瀬田と山田は休部中。) 話は変わりますがもう2月も終わりですね。 今年も残り10ヶ月です!早いです! 1日1日......続きを読む»

初めまして!

こんにちは。 #22新加入の吉田吏玖です。 国士舘大学出身のDFです。 独身です。 よろしくお願いします。 出身は岩手県なのですが寒いのは苦手です。 すごい色白です。日焼けをしてもすぐ戻ってしまいます。 少しは黒くなりたいですね。健康的な色に! さてチームに合流して3週間がたちました。チームの先輩にも恵まれ少しずつですが、チームに溶け込......続きを読む»

ソチよりも熱く!

連日記録的な大雪に見舞われていますが、 どんな環境でも今やれることを元気にやっていきます! #20  比嘉です! さて、そんな寒気をも吹き飛ばす熱い戦いが行われていますね! そう!ソチ五輪! ウィンタースポーツとはかけ離れた地で生まれ育った自分にとっては すべての競技がとても新鮮でそして驚愕の連続です。 特に驚かされたのが新競技のフリースタイルスキースロ......続きを読む»

一歩枠の外へ

#18 元木です。 テーマは今年の抱負ですが、 「不言実行タイプ」なので言いません。 と言いたいところですが 特段他に書くこともないので少しだけ。 食べ物の食わず嫌いをなくす。 (これはもともとあまりないけれど。) 聴く音楽も、聴かず嫌いをなくす。 出かける場所も、行かず嫌いをなくす。 見る映画や読む本のジャンルもしかり。 いつもは選ばない柄のシャツを着て......続きを読む»

ちっちゃな本が、でかいことをいうじゃないか

こんにちは。 #16 小泉です。 今月のブログテーマは今年の抱負ですが、 私は「不言実行」タイプですので、 言いません。 話変わりまして、 このタイトル、 講談社文庫の広告です。 私は言葉の力を大切にしています。 それは何度もどん底から這い上がるキッカケとなったからです。 本はたくさん読みます。 1年間フルに読み終わった本はダンボ―ルに詰......続きを読む»

2年目の決意

やっと新人を卒業できました。 #14不老です。 みなさんこんにちは。 先週末には日本各地で大雪に見舞われましたね。 仙台も78年ぶりの大雪だったみたいです。 それにしても雪かきって大変ですね。 朝起きたらどの家もお父さん中心にせっせと雪かきやってましたね。 自分も寮の駐車場の雪かき2時間かけてやりましたよ。 雪で寝るのって良いですよね~ ちなみに自分は撮影係......続きを読む»

あんなことやこんなこと

今年もよろしくお願いします! チーム在籍6年目になりました! #10 いずみ です。 とりあえず、今年を初めから 振り返っていきたいと思います。 初蹴りは、 毎年恒例のユース同期の みんなでフットサル大会に出場。 もちろん優勝です! 仙台に帰ってきてはさっそく この人のお世話・・・ 手間がかかります。笑 これも毎年恒例の ......続きを読む»

新加入

こんにちは! #8みやおです!! 先日、新加入選手の発表がありました! はーい!! って事で どこよりも早く、新加入選手の紹介をしたいと思いまーす(^^) 1人目、国士舘大学から加入 #22吉田吏玖!! 進くんの可愛い大学の後輩が入ってきました!! まだ、ぎこちないです(^^;; ......続きを読む»

歳月は齢と共にすたるれど・・・

2014!とうとうチーム最年長となりました。 ・・・こんな日が来るなんて。 こんにちは!#6 桐田です。 さてそんな2014を迎えるにあたって、過ごした日々をつづりましょう! まずはこれ! 何はともあれ1年無事過ごせたことに感謝。 山の神様に清めてもらいました。 『熊本県 市房山 1721m』 この日は山頂だけが雪......続きを読む»

沼津で貯筋中

今年で在籍7年目となりました。 今シーズンも必死に戦います。 瀬田です。 チームが始動してまだ3週間ですが色々ありました。 誕生日を祝ってもらいました。 七ヶ浜町にある松ヶ浜小学校で 夢に関する授業をさせてもらいました。 そして現在は沼津キャンプに来ています。 このキャンプで開幕ダッシュに向けて ......続きを読む»

ブレない

こんにちは、#2松岡です。 今年もよろしくお願いします。 さて、今回のテーマは“抱負”。 この言葉を聞いて一番に思い出すのは2013年2月、当時楽天イーグルスの田中将大投手が大声で宣言した『今年の野球界の主役は俺たち楽天だー!!!』ですね。 そして、終わってみれば完璧な有言実行。かっこよすぎます。 どうすればそうなれるんだ。 才能か。 努力か。 運......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:899
  • 累計のページビュー:2834636

(10月21日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月21日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss