走れ!!ソニー仙台FC

月別アーカイブ :2014年01月

充電完了

#13森原です。 去年の年末、大学時代のチームメイトの結婚式に行きました! 久しぶりに大学の同期と楽しい時間を過ごしました! 今でもサッカーを続けているのは自分を含め2人だけになってしまいました。 みんなそれぞれ違う職場で頑張っていることを嬉しく思いました! そんな中でこの歳まで自分の好きなことを続けていられるということにも改めて気付かされました。 ......続きを読む»

25・33・55

あけましておめでとうございます。 #27布施です。 ご存じの方もいると思いますが、 ソニー仙台FCには、 僕と誕生日が同じ日のおじさんが2人います。笑 そこで先日、多賀城某所 第1回【1・14会】を開催しました! ちなみにメンバーは、 画像中 我らの親分レンタロウ(トレーナー) 画像左 若頭ゲン(#11) 画......続きを読む»

主役は俺たちだ!

今年のおみくじは小吉。。。 「努力をしても、なかなか思うようになりません。 急ぐことなく時が来るのを待つことです。」 大変な1年になりそうですが、その時が来るまで頑張ります。 こんにちは。#15前田です。 皆さん今年もよろしくお願いします。 今年の目玉はなんといっても6月のブラジルワールドカップですね。 世界との実力差が縮まってき......続きを読む»

The 10th anniversary

今年も宜しくお願いします #9 ジュンペーです。 昨年は、開幕直後の大ケガによってサッカーが出来ない悔しさ、 単調なリハビリを繰り返す毎日に、 なんでこんなケガをしてしまったのだろうと、 怪我した瞬間を何回も何回も思いだし、毎日のように後悔していました。 本当に辛い1年間でした。 けど、 小学校の教壇に立ち、生徒たちと夢についてお話した......続きを読む»

勝負

皆さん明けましておめでとうございます。 ♯11中村元です。 今年も宜しくお願い致します。 今年は『勝負』の年だと思っています。 年齢も33歳になりチーム最年長にもなってしまいました(笑) いつ現役引退してもおかしくない歳にもなり、1年、1日が『勝負』だと思っています。 優勝をする為、最後まで諦めないプレーで頑張っていきますので、応援宜しくお願い致します。 ......続きを読む»

Soccer Year!

#7TAKIです。 2014年サッカーyearですね! よろしくお願いします。 そう。 なんといってもワールドカップ 個人的には非常に楽しみにしています。 必ず日本はやってくれるはずです。 ただブラジルなので….. 時差がちょっと……. きになります。 JFLも…. 今年からレギュレーションが変わり新たに再スタートとなります。 チャンスでもある今年……. ......続きを読む»

2014

明けましておめでとうございます。 ♯5 ヤマです。 皆さん年末年始は楽しく過ごせたでしょうか。 個人的にはたくさん遊び、たくさん笑い、とても充実した日々でした。 初日の出を見に行ったり 閖上の朝市に行ったり かなりリフレッシュできました。 今年のサッカーの目標は 今シーズンこそ、全試合フル出場の目標を達成したいと......続きを読む»

年男

明けましておめでとうございます。 平成2年生まれ 年男の#3オギです。 入団したのがつい最近の事のように思えるのですが、 もう1年も経つんですね。 僕の今年の抱負は『成長』です。 昨シーズンは納得のいくプレーができなかったので、 今年は自分がチームを引っ張るぐらいの気持ちでやりたいと思います。 外的要因や自分の感情に左右されることなく、 ブレずにシーズンを戦い抜き......続きを読む»

今年で30!!(歳)

みなさん年末年始は楽しく過ごせましたでしょうか? その一方で、風邪などひかれてないですか? それだけが心配です! 明けましておめでとうございます。 #1金子です。 今年も宜しくお願いします! 昨年のちょうど今頃、抱負を述べましたが全然達成できなかったです。。。 まぁそんな年もあるでしょう!! 今年の抱負はずばり! 「四天王に入って活躍する......続きを読む»

1月、2月のテーマ

明けましておめでとうございます。 本年もソニー仙台FCをよろしくお願い致します。 1月、2月のブログテーマは・・・ 「今年の抱負」です。 どうぞお楽しみに☆ ...続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:594
  • 累計のページビュー:2800786

(08月18日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年08月18日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss