走れ!!ソニー仙台FC

月別アーカイブ :2013年11月

あっという間

このチームに来て、もう2シーズン終わってしまいました。 去年も早かったけど 今年の方がもっと早い!(=あっという間) #27布施です。 今年、最後のブログということでいろいろ考えましたが もうネタ切れです。汗 ということで まずは、#16パクとのこれまでの大雑把な2年間の流れ発表。 【出会い】     2011年 12月 初めてのソニー練習......続きを読む»

JFL第34節vsMIOびわこ滋賀 試合結果

JFL第34節 ソニー仙台FC 0 - 0 MIOびわこ滋賀 得点 なし 失点 なし スターティングメンバー GK瀧本 DF荻原、山田、不老、布施 MF瀬田、大瀧、森原、小泉、山藤 FW宮尾 リザーブ 金子、元木、比嘉、谷池、前田、李澤、澤口 交代 76分 森原→澤口 警告 山藤(ラフ)、大瀧(反スポーツ)、瀬田(反スポーツ) 退場 なし ...続きを読む»

2225

お疲れさまです!#21 石川 慧です。 今シーズンも残すところあと1試合となりました! 今日は今季で引退をする #22千葉雅人選手と#25谷池洋平選手について書きたいと思います! 雅人さんは 僕が3歳くらいには、もうサッカー選手としてソニーのピッチに立っていました! 今はどうであれ、 当時シュート練習をしたら絶対止めら......続きを読む»

ありがとうございました

どうも#19山藤です。 今年最後のブログになりました。 まずは一年間応援ありがとうございました。 毎試合スタジアムに来てくれた方、遠いアウェーまで応援に来てくれた方、スタジアムに来れなくても陰ながら応援してくれた方、設営などに関わってくれたスタッフの方、まだまだたくさんの方がいますけど、みなさんに感謝しています。 特にアウェーの金沢や栃木ではたくさんのソニー関係者の方が来......続きを読む»

JFL第33節vsFC琉球 試合結果

JFL第33節 ソニー仙台FC 2 - 3 FC琉球 得点 宮尾③(52分)澤口③(90+4分) 失点 14分、37分、77分 スターティングメンバー GK瀧本 DF荻原、山田、不老、布施 MF瀬田、中村、森原、小泉、山藤 FW宮尾 リザーブ 金子、元木、比嘉、前田、千葉、李澤、澤口 交代 80分 森原→澤口 86分 山藤→千葉 90+1分 小泉→李澤......続きを読む»

感謝!

今年は去年より早めの初雪になり寒い日が続いていますが、 皆さん風邪を引かないよう、特にインフルエンザの予防接種は早めにお願いします! こんにちは、#15前田です。 今年も残り1ヶ月半になりました。サッカーにプライベートにいろんな事がありましたね~。 雪の中の必勝祈願から始まり、 大学生活を思い出しながら京都、大阪を散策したり、 ......続きを読む»

今年も残りわずか

こんにちは。 #13 森原慎之佑です。 最近、急に気温が下がってきましたね。。 体調崩しやすい気候なので、みなさん十分注意してください! ということで今月は『体調管理ヨシ!』でお願いします。 さて、今年も残りわずかになってまいりました。 今年、やり残したことがないように気持ちよく来年を迎えたいですね。 私は今年中にこれはやっておきたいです! それはこちら!......続きを読む»

振り返ってみました。

こんにちは。32歳新人の♯11中村元です。 今年も担当のブログも最後になりました。 一年を振り返ってみたいと思います。 今年最初に仙台に来たとき大雪(笑) 多賀城駅前 移籍初めての合宿。 みんな......続きを読む»

ソニー仙台FC 11/17ホームゲームのお知らせ

2013JFL第33節 ソニー仙台FC vs FC琉球 11月17日(日)13:00キックオフ@七ヶ浜サッカースタジアム ※開場 12:00   横断幕掲示は11:00から12:00までとなります ■中村元選手JFL通算300試合出場達成セレモニー(予定)    ※第32節終了時点で299試合出場。次節出場した場合、セレモニーを   開催します。  ※時間    スタメ......続きを読む»

目指せ! 国立!!

先日、協賛いただいている仙台北自動車学校のイベントに参加した時、イベントに紛れ込んだ不審者2名発見! もちろん二人とも現行犯逮捕しました!! こんにちは #9ジュンペーです 11/2、我が母校の東北高校が冬の高校サッカー選手権大会決勝に進出したので、応援に行ってきました。 我が母校は、永遠のライバルである仙台育英(#8みやお、#22ば......続きを読む»

JFL第32節vsカマタマーレ讃岐 試合結果

JFL第32節 ソニー仙台FC 1 - 0 カマタマーレ讃岐 得点 山田③(57分) 失点 なし スターティングメンバー GK瀧本 DF荻原、山田、不老、布施 MF瀬田、中村、森原、小泉、山藤 FW宮尾 リザーブ 金子、元木、比嘉、大瀧、李澤、前田、澤口 交代 75分 森原→大瀧 85分 宮尾→澤口 90+2分 中村→前田 警告 布施(反スポーツ......続きを読む»

おすすめ

大分寒くなってきましたね。 仙台にきて6年たちますがまだ仙台の寒さは苦手です。 どーも#7TAKIです。 そんな寒くなってきたときにおすすめなのが… 身も心も暖めてくれるキャンドル。 前行った軽井沢でもキャンドルナイトやってました。   自分は今まで市販のものを買ってましたが、 先日ネットを見てたら自分でも簡単に作れるし、 キャンド......続きを読む»

思い出いっぱい

今年も残り2か月切りました。 年々時が過ぎるのが早く感じるようになってきました。 ♯5 ヤマです。 テーマがフリーなので今年の思い出を。 ♯7 大瀧ぼっちゃん家で ご飯ごちそうになったり とても美味しかったです。ありがとうございます。 ♯24 ヒデが剛志くんjr.にギャン泣きされたり ゴリラ3頭......続きを読む»

ソニー仙台FC 11/10ホームゲームのお知らせ

2013JFL第32節 ソニー仙台FC vs カマタマーレ讃岐 11月10日(日)13:00キックオフ@七ヶ浜サッカースタジアム ※開場 12:00   横断幕掲示は11:00から12:00までとなります ■選手会による『感謝を込めた大抽選会』開催!    抽選申込  12:00-14:15    当選者発表 試合終了後  選手会が企画したファン感謝イベントです。当日会場にいる......続きを読む»

仙台の冬が怖い

どうも。 まだ冬でもない仙台の寒さにビビッているのに、 寮の部屋のエアコンからは冷たい風しか出てきません。 #3オギです。 フリーテーマということなので、 先輩方を何人か紹介したいと思います。 春先のまだ入団して間もない頃、 ボウリング場である軍団への勧誘を受けました。 ※この頃の#24秀さんは少々ぽっちゃりしてますが、  #9純平さん退治を目標......続きを読む»

JFL第31節vsAC長野パルセイロ 試合結果

JFL第31節 ソニー仙台FC 0 - 5 AC長野パルセイロ 得点 なし 失点 (7分、16分、51分、70分、73分) スターティングメンバー GK瀧本 DF荻原、山田、不老、布施 MF瀬田、中村、森原、小泉、山藤 FW澤口 リザーブ 金子、元木、比嘉、大瀧、宮尾、前田 交代 53分 澤口→宮尾 70分 小泉→大瀧 86分 森原→前田 警告 ......続きを読む»

冬の密かな楽しみ

リーグ戦も残りあと1カ月!! 悔いの残らないシーズンにするためにも全力で闘いぬきますので 応援宜しくお願いします! 話は変わり・・・ 急に寒くなっている近頃、みなさん体調を崩されていませんか? 先週こたつのセッティングを完了させ 冬に向けて着々と準備を整えている#1金子です。こんにちは! この季節になると、丁度1年前、 こたつをこよなく愛してい......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:815
  • 累計のページビュー:2867736

(12月19日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月19日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss