走れ!!ソニー仙台FC

月別アーカイブ :2013年10月

11月、12月のブログテーマ

11月、12月のブログのテーマが決定しました☆ 「フリーテーマ」です。 今年最後のUPになるので、11月、12月は 各々思い思いに綴って頂きます。 皆様、楽しみにしていてください♪ ...続きを読む»

次回の12月のブログ、今年の締めになるのは僕なのか…と不安になってる今日この頃の僕が思う幸せ

みなさん ♯16慶次のブログみたでしょうか?僕は彼のブログ、楽しみで仕方ありません。最近、寒くなってきて暖房に頼ってます。♯32ブラ瀧です。 幸せな瞬間はいつか‥ 考えてみました。 1年のほとんどをサッカーを中心とした生活をしている僕たちは、チームメイトといる時間がやっぱり長いです! こんな風に‥ 普段絶対乗らないであろうチンピラみたいな人がママチャリ乗ってる......続きを読む»

SSS

 #18かずまさんは→「読書の秋」  #15前ちゃん、#26スモは→「食欲の秋」 どうも、スモです。 さて、「幸せな瞬間」 「幸せ」についての感じ方って他の選手のブログ見てもわかるように様々ですよね。 しいて言えば僕も泉さんみたく些細な事で幸せを感じて、幸せになれるタイプの人間です。 「遠くから投げたゴミが一発でゴミ箱に入る」とか 「職場の人がく......続きを読む»

JFL第30節vs藤枝MYFC試合結果

JFL第30節 ソニー仙台FC 1 - 1 藤枝MYFC 得点 森原(87分) 失点 (79分) スターティングメンバー GK瀧本 DF荻原、山田、不老、布施 MF瀬田、宮尾、中村、小泉、山藤 FW澤口 リザーブ 金子、元木、比嘉、桐田、大瀧、森原、前田 交代 61分 澤口→桐田 69分 宮尾→森原 80分 中村→大瀧 警告 なし 退場 な......続きを読む»

笑顔の瞬間

#24ヒデです! 楽天! クライマックスシリーズ優勝しましたね(^-^)/ 次はいよいよ日本シリーズです!! 楽しみですよね?#18かずまさん(^-^)/ 余談はさておき今回のブログのテーマ!『幸せの瞬間!』 皆さん幸せな時って自然と笑顔になりますよねー?? ということで今回はメンバーの笑顔の写真を載せます(^-^)/(幸せそうにみえる写真) チーム1の甘党#......続きを読む»

ソニー仙台FC 10/26ホームゲームのお知らせ

2013JFL第30節 ソニー仙台FC vs 藤枝MYFC 10月26日(土)13:00キックオフ@宮城スタジアム ※開場 11:30   横断幕掲示は11:00から13:00までとなります  →10月26日(土)の屋外イベントは中止となりました。 ■スタジアムグルメ  鉄板居酒屋 一歩     人気No1のからあげが久々のホームゲーム登場です。 ■得点者予想   受付......続きを読む»

年齢

#22千葉です。 こんにちは 幸せと感じる時 今思うことは・・・ 現役でいられること 怪我をして復帰したとき ......続きを読む»

高みをめざして

幸せ~って何だぁっけ 何だぁっけ~♪ よく口ずさんでいます。 こんにちは! #20 比嘉です。 はたしてそこに幸せはあるのか? と言うことで行ってきました! ここには以前から気になっていたものが!、 そう!バンジー!! 今年チャレンジしたい事のひとつでもありました。 さすがに入園一発目は厳し......続きを読む»

幸せな瞬間

仙台の冬は寒いのです。 風邪などひかぬように気をつけましょう。 ソニー仙台FC No18 元木です。 生活の中での幸せな瞬間。 強いて言うなれば、読書ですかね。 今では多少なれど暇な時間には本を読む習慣ができてきましたが 少し前までは、あまり好んで読書するタイプではありませんでした。 きっかけは 「苦しくてもとりあえず10冊読め。  なにかが見える、......続きを読む»

JFL第29節vs横河武蔵野FC試合結果

第29節 ソニー仙台FC 0 - 0 横河武蔵野FC 得点 なし 失点 なし スターティングメンバー GK瀧本 DF荻原、山田、不老、布施 MF瀬田、宮尾、中村、前田、小泉 FW桐田 リザーブ 金子、比嘉、大瀧、森原、千葉、澤口 交代 69分 宮尾→森原 86分 桐田→澤口 89分 前田→大瀧 警告 なし 退場 なし ...続きを読む»

死ぬかと思った2

こんにちは。 #16小泉です。 今月のブログのテーマは 「幸せの瞬間」 僕にとって 幸せの瞬間は生きていること! 死ぬかと思って死ななかったとき! 題して「死ぬかっと思った2」です。 ①スーパーで500円の栗を購入。 お茶と甘栗でおやつタイムだぁ! 食べようとしたら、生の栗だった。 ②塩釜の道中を運転中、カーブでウインカーを点滅。 ......続きを読む»

幸せってなんだろう?

サッカー以外で幸せな瞬間ってなんだろうってけっこう考えました。 #14不老です。 幸せの定義は人それぞれですよね。 自分の幸せの定義はいつもと違う刺激を得ることが出来たときに感じるものだと思います! ここ最近で日々の生活で刺激を得た瞬間=幸せをあげていきます! まずは自分へのご褒美として美味しいご飯を食べることです。 みなさんもいきつけのお店があるでしょう! 自分は......続きを読む»

脱ぐことに一片の悔いなし!!!

『幸せな瞬間』 生きられてるだけで十分幸せ感じてます!!(笑) #10イズミです。 瞬間瞬間で起こる出来事に、 たくさんの幸せ要素があると思っています。 後は、その幸せ要素を感じ取るのは自分次第で 特に、私自身は小さな出来事にも『幸せ』だと 感じ取れる人間かと思います。 冒頭にふざけて言いましたが、生きているだけでも......続きを読む»

食欲の秋 2013

#8宮尾です。 今月のテーマ、幸せな瞬間ってことで色々考えました。 試合に勝ったとき… 点を決めた時… お風呂に入った時に… 二度寝してる時… 色々と幸せなときはありますが 『人は美味しい物を食べてる時に幸せを感じる』 どこかで聞いたことがあるような… ......続きを読む»

しあわせはいつもじぶんのこころがきめる

さて、素敵なこの言葉。 あまりに有名で知ってる方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。 年々、この言葉の重さを噛み締めます。 こんにちは。#6桐田です。 自分、本がまあまあ好きです。 なんか先人も含めて多種多様な人と話してるみたいで良いです。 そんな中で共通して言っていることは、「夢や志」と「日常・習慣」の大切さです。 つまり、きっとここにこそ幸せの......続きを読む»

JFL第28節vs佐川印刷SC 試合結果

第28節 ソニー仙台FC 0 - 1 佐川印刷SC 得点 なし 失点 (42分) スターティングメンバー GK瀧本 DF山田、不老、比嘉、布施 MF瀬田、宮尾、中村、小泉、山藤 FW澤口 リザーブ 金子、荻原、佐藤、桐田、大瀧、森原、前田 交代 59分 澤口→桐田 75分 宮尾→森原 87分 山藤→大瀧 警告 山藤(繰返違反)、山田(ラフ) ......続きを読む»

正念場だ!

「幸せだなぁ、僕は君といる時が一番幸せなんだ  僕は死ぬまで君を離さないぞ、いいだろう」 父はしばしば、加山雄三さんに似てるだろ?と言ってきます。 正直なところ、梅宮辰夫さんのほうが似てます。 #4 瀬田です。 先日、楽天のリーグ制覇をテレビ観戦していました。 田中マーさんの投球は本当に素晴らしかったですね。 外角にズバーン!は素人目に見てもブラボーでした。 そしてこ......続きを読む»

隠れ野球ファン

地元広島東洋カープが初のクライマックスシリーズ進出。 まだ優勝してないのにとりあえずセールやってるらしいです。笑 楽天 嶋選手の『見せましょう、東北の底力を!』から2年半でのリーグ優勝。 嶋選手の涙に感動しました。 まーくんもすごいけど若手がきっちり活躍しているのは見逃せないところですよね?星野監督。 こんにちは。小学6年生までポジションは4番ショート#2松岡です。......続きを読む»

ソニー仙台FC 10/5ホームゲームのお知らせ

2013JFL第28節 ソニー仙台FC vs 佐川印刷SC 10月5日(土)13:00キックオフ@角田市陸上競技場 ※開場 12:00   横断幕掲示は10:30から12:00までとなります ■JFL角田初開催記念   角田市在住の皆様ご招待   ※チケットブースにて住所が証明できるものを提示ください ■得点者予想   受付12:00-13:00   ソニー仙......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:343
  • 累計のページビュー:2804080

(08月24日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年08月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss