走れ!!ソニー仙台FC

月別アーカイブ :2013年09月

JFL第27節vsY.S.C.C. 試合結果

第27節 ソニー仙台FC 1 - 0 Y.S.C.C. 得点 宮尾②(8分) 失点 なし スターティングメンバー GK瀧本 DF山田、不老、比嘉、布施 MF瀬田、宮尾、中村、小泉、山藤 FW澤口 リザーブ 金子、松岡、桐田、大瀧、森原、前田 交代 60分 澤口→桐田 77分 宮尾→森原 90+1分 中村→前田 警告 不老(ラフ) 退場 ......続きを読む»

今、まさに

#27布施です。 【幸せな瞬間】ということで 自分の幸せな瞬間は たくさんありますが その中でも 試合に勝ったときは 幸せな瞬間です! みんな幸せそうな顔して 喜んでいるのが思い浮かびます。 それから、 実家に帰ったときも幸せ! なかなか帰れないので 帰ったときには 思いっきりグータラのんびり 満喫します! ......続きを読む»

JFL第26節vsHonda FC 試合結果

第26節 ソニー仙台FC 3 - 1 Honda FC 得点 山田(19分)、中村(36分、53分) 失点 (51分) スターティングメンバー GK瀧本 DF山田、不老、比嘉、布施 MF瀬田、宮尾、中村、小泉、山藤 FW澤口 リザーブ 金子、松岡、元木、桐田、大瀧、前田、李澤 交代 62分 澤口→桐田 79分 宮尾→大瀧 90分 山田→松岡 ......続きを読む»

幸せの瞬間

#21石川慧です。 今回はブログのテーマが「幸せの瞬間」ということで、 僕の「幸せの瞬間」は、 瞬間なのかどうかは曖昧ですが、 サッカーをしてるときじゃないかと思います。 やはり自分の好きなことをしているときが一番幸せです! ほとんどの人が好きなことをしているときに幸せの瞬間が訪れるのではないかなと思います。 ......続きを読む»

じゃんけんは奥が深い

じゃんけんをゴールデンで放送って平和だな! タイトル何にしようか迷ってたから今思ってる事を書いてみました。 漢気あふれるソニー仙台FC選手は昨日のじゃんけんを見てうずいていたことでしょう。 どうも#19山藤です。 夏も終わり夕方ぐらいになると肌寒く感じます。もう秋ですね。 秋という事はもう今年も残りわずか、、、 時が経つのはほんっと早い! 今月のブログテーマ「幸せの瞬間......続きを読む»

ソニー仙台FC 9/21ホームゲームのお知らせ

2013JFL第26節 ソニー仙台FC vs Honda FC 9月21日(土)13:00キックオフ@石巻フットボール場 ※開場 11:30   横断幕掲示は11:00から13:00までとなります ■JFL石巻開催記念   石巻市、東松島市、女川町在住の皆様ご招待   ※チケットブースにて住所が証明できるものを提示ください ■得点者予想   受付12:00-13:0......続きを読む»

夏の思い出

だいぶ朝夜は涼しい気候になりましたね。 短い夏でしたが十分満喫できました。 できなかった事は来年また楽しみにしたいです。 こんにちは、#15前田です。 幸せな瞬間ですが、たくさんあるので、 この夏で幸せを感じた事を紹介したいと思います。 まずは、仙台七夕花火大会。 これまでなかなか行けなかったんですが、やっとタイミングがあったので、予約席も取......続きを読む»

JFL第25節vs福島ユナイテッド戦試合結果

第25節 ソニー仙台FC 0 - 0 福島ユナイテッド 得点 なし 失点 なし スターティングメンバー GK瀧本 DF不老、元木、比嘉、布施 MF瀬田、宮尾、中村、小泉、山藤 FW澤口 リザーブ 金子、山田、佐藤、桐田、大瀧、前田、李澤 交代 HT 澤口→桐田 80分 小泉→山田 86分 宮尾→大瀧 警告 なし 退場 なし ...続きを読む»

マイベスト!!

皆さん、こんにちは。 #13 森原です。 今月のテーマは【幸せだと感じる瞬間】ということで 私のベスト3はこちら! 3位  自宅から会社に行くまでにいつもより信号に引っかからない時 完全に僕のさじ加減ですがいつもよりかからん時がたまにあります。 誰もが共感できる3位だと思いますが「俺は赤信号に引っかかるのが好きだ!むしろ引っかかりたい!」こん......続きを読む»

幸せだなぁ~

こんにちは。 生きているだけで幸せ32歳新人#11中村元です。。 僕の幸せの瞬間はホーム試合の後に見る子供の顔 そして、アウェー試合の後に帰ってから会う子供達。 試合後の子供達を見るとホッとして幸せに感じます。 また、頑張ろうっと思わせてくれます。 ......続きを読む»

ソニー仙台FC 9/15ホームゲームのお知らせ

2013JFL第25節 ソニー仙台FC vs 福島ユナイテッド 9月15日(日)13:00キックオフ@宮城県サッカー場A ※開場 12:00   横断幕掲示は11:00から13:00までとなります ※当会場では鳴り物の使用ができません ■福島復興シンボルキャラクター『キビタン』来場      ハーフタイムにダンスのパフォーマンスを行います。 ■先着入場20名様 第93回天......続きを読む»

オレの○○time

アントラーズ戦たくさんの応援ありがとうございました。 結果は残念でしたけど、この悔しさはリーグ戦にぶつけます! どーも#7takiです。 幸せな瞬間・・・ たくさんあります! サッカーでは 自分は得点を決めた時はもちろん、 アシストもたまりません。 まあ何より勝った時が一番幸せですけどね! プライベートでは 非日常的な事をしてる時は幸せです......続きを読む»

ブレない幸せ者

誰しも一度は聞かれたことがあるでしょう。 「好きな芸能人は誰?」 この問いに、おれは20年間ブレずにこう答え続けて来ました。 「安室奈美恵です」と。 いや、 「安室奈美恵様です!」と力強く!!! こんにちは。 #9 純ペーです。 そして先日、 行っちゃいました 一言、最高。 憧れの存在が近すぎて、鼻血出るとこでした。 ......続きを読む»

第93回天皇杯2回戦vs鹿島アントラーズ試合結果

第93回天皇杯全日本サッカー選手権大会 2回戦 ソニー仙台FC 0 - 3 鹿島アントラーズ 得点 なし 失点 81分、89分、90+4分 スターティングメンバー GK瀧本 DF松岡、不老、比嘉、布施 MF瀬田、宮尾、中村、小泉、山藤 FW澤口 リザーブ 金子、元木、佐藤、桐田、大瀧、前田、李澤 交代 68分 澤口→大瀧 79分 宮尾→元木 87分......続きを読む»

睡眠の秋

「夢だけど、夢じゃなかったーーー」 「お前んち、おっばけやーしきっ!」 せっちゃん、かずまくん、ゆうた。 ジブリなら、となりのトトロでしょ。 疲れたときに見るトトロでしょ。 他のジブリ作品はあんま見ない! どうも♯5ヤマです。 幸福の時 睡眠でしょ トトロの寝顔はとってもかわいいですが ソニーのメンバーもトトロに負けないくらいみんなかわ......続きを読む»

ペット?いや家族!

どうも。 先日23歳になりました#3オギです。 幸せな瞬間... んー、たくさんありすぎて書ききれないですねー。 なので写真でお伝えします。 大好きな動物たちから... こちらは入社前にお世話になっていた 霊泉亭の「だいちゃん」と「はなちゃん」 2匹は兄弟でとても仲が良いです☆ 撮影時は2月だったので寒かったんですかね。 ......続きを読む»

天皇杯2回戦バスツアーのお知らせ

ソニー仙台FCが天皇杯2回戦へ進出します! 9/7(土)17:00 kick off VS 鹿島アントラーズ(カシマスタジアム)    Jリーグ屈指の名門、鹿島アントラーズとの対戦です。 それに伴い、応援バスツアー参加者を募集しています☆ 詳細はソニー仙台FCホームページをご確認ください。 http://www.sonysendaifc.com/ 熱い応援......続きを読む»

幸せな瞬間

最近こんな本を見つけて読んだりしてます ・・・真面目かっ!! #1金子です。こんにちは。 とある夏の日、、、郵便受けを覗くとこんなハガキが届いてました。 わおっ!!Allひらがな!!(笑) ここまでひらがなを駆使するやつ・・・ はっ、こんなことしてくるのは1人しかいない!! そう、彼!金子想くんでした(笑) ※甥っ子......続きを読む»

第93回天皇杯1回戦vsグルージャ盛岡試合結果

第93回天皇杯全日本サッカー選手権大会 1回戦 ソニー仙台FC 1 - 0 グルージャ盛岡 得点 澤口(72分) スターティングメンバー GK瀧本 DF松岡、不老、比嘉、布施 MF瀬田、大瀧、中村、小泉、山藤 FW澤口 リザーブ 金子、元木、桐田、宮尾、李澤 交代 59分 大瀧→宮尾 79分 澤口→桐田 警告 布施(遅延行為)、瀧本(遅延行為) ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:637
  • 累計のページビュー:2801422

(08月19日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年08月19日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss