走れ!!ソニー仙台FC

月別アーカイブ :2013年07月

ソニー仙台FC 8/4ホームゲームのお知らせ

2013JFL第23節 ソニー仙台FC vs ツエーゲン金沢 8月4日(日)15:00キックオフ@仙台市陸上競技場 ※開場 13:15   横断幕掲示は14:00までとなります ※お客様駐車場の収容台数には限りがあります。   公共交通機関でのご来場にご協力願います。 8月4日はレディースデー☆ 女性の皆様に喜んでいただけるイベントをご用意しました。 ■マッチデーインタビュー......続きを読む»

これでしょ!

こんにちは! #27布施です。 「夏といったら!」っということで 思い浮かぶのは、花火・バーベキュー・海・祭りなど いろいろな事が思い浮かびます。 そこでかかせない飲み物! それは、 「ビール!」これでしょ! 楽天の試合を観戦しに行ったら なんと やってるではありませんか! さすが楽天ですね。 これから暑い季節がやって参ります。......続きを読む»

JFL第22節vsHOYO大分試合結果

第22節 ソニー仙台FC 1 - 1 HOYO大分 得点 大久保⑫(50分) 失点 (71分) スターティングメンバー GK瀧本 DF松岡、荻原、不老、布施 MF瀬田、大瀧、中村、小泉、山藤 FW大久保 リザーブ 石川、比嘉、、桐田、宮尾、森原、澤口 交代 65分 中村→宮尾 80分 大瀧→澤口 85分 小泉→森原 警告 不老(ラフ)、荻原(......続きを読む»

キャプテン大家さん…。

7月中旬なのにいまだに毛布にくるまって寝ている#21石川慧です! そんな僕の夏といえば これです!! N64の大乱闘スマッシュブラザーズ 略称スマブラ! 懐かしさ溢れるN64です!! このゲームにお世話になった人は 多いのではないかと思います…! 夏の日差しが照りつけるなか 冷房のきいた部屋の中でやるの......続きを読む»

JFL第21節vsホンダロックSC試合結果

第21節 ソニー仙台FC 3 - 1 ホンダロックSC 得点 大瀧②(16分)、大久保⑪(68分)、布施①(84分) スターティングメンバー GK瀧本 DF松岡、荻原、不老、布施 MF瀬田、大瀧、中村、小泉、山藤 FW大久保 リザーブ 石川、元木、比嘉、、桐田、宮尾、森原、澤口 交代 81分 中村→宮尾 86分 大瀧→澤口 90+1分 小泉→森原 ......続きを読む»

イケメンジョージ

どーも! 風邪の時のポカリってなんでこんなにうまいんでしょうか。 夏風邪真っ最中の山藤です。 みなさんはいかがお過ごしでしょうか。 先日、以前タキくんがブログで紹介していた、『近くにあるよ日帰り温泉』が思い浮かび行ってきました。 http://www.plus-blog.sportsnavi.com/snsendai/article/1202 そう、、松島へ。 ......続きを読む»

アシストランキング

こんにちは。#17剛志です。 『夏といえば』というテーマですが、なんですかね。 ん~やっぱり花火かな。 8月5日の七夕前夜祭の花火大会はいいですよね。 でもここ数年行けてないので忘れかけてます。 今年は行けるかな? 厳しいかな。 でも、観てるときはいいんですけど、終わった瞬間の切なさは嫌ですね。 あ~終わっちゃった。。 ってあの感じがね。......続きを読む»

ソニー仙台FC 7/21ホームゲームのお知らせ

2013JFL第21節 7月21日(日)15:00キックオフ ※開場 14:00   横断幕掲示は14:00までとなります ※お客様駐車場の収容台数には限りがあります。   公共交通機関でのご来場にご協力願います。 ■マッチデーインタビュー  松岡祐介選手    ■<アウェイレプリカユニフォーム数量限定発売!>      残りわずかです!! ■<ユニフォームベア(A......続きを読む»

暑い季節には辛い食べ物

こんにちは #15前田です。 85年組でこれまで、鍋パや芋煮会、タコパなどなど 沢山のイベントを開催してきました。 そして今回また新たな会を開きました。 その名も「大瀧家主催 サムギョプサルパーティー 」 サムギョプサルを皆さん食べたことありますか? 辛いものを極力避けてきた僕にとっては、 韓国料理で辛くて葉っぱで何か巻いているやつっていうイメージしかないし、 「サムギ......続きを読む»

ずっと君をさがしてた

これはまだ自分が大阪に居たときにさかのぼります。 ほぼそいつを食べながら青春時代を過ごしてきました。 大学時代、そいつを食べまくっている自分を見て『あべ』とあだ名をつけたくらいです。 その影響もあり、トレーナーのあべけんにはかなり親近感湧いてます。笑 話を戻します。 何でそんなにそいつが好きかというと理由は3つ。 まず甘さ。 自分にとって本当にちょうどいい。 ドス......続きを読む»

JFL第20節vs栃木ウーヴァFC戦試合結果

第20節 ソニー仙台FC 1 - 1 栃木ウーヴァFC 得点 大久保⑩(20分) スターティングメンバー GK瀧本 DF荻原、山田、不老、布施 MF瀬田、大瀧、宮尾、小泉、山藤 FW大久保 リザーブ 石川、松岡、桐田、中村、森原、澤口 交代 67分 宮尾→中村 78分 大瀧→森原 88分 小泉→桐田 警告 大久保(ラフ)、大瀧(反スポーツ)、瀬田(......続きを読む»

水遊び

こんにちは!!32歳新人♯11中村元です。 今年は仙台で初めての夏を迎えることになりました。 第一印象やっぱり涼しい!! 快適ですわ!! いいところやわ~仙台!! 関西に住んでるとき5月から暑い感じでした。。 夏といえば子供を連れてプールに行ってまし......続きを読む»

夏のア〇〇〇ア

どーも#7TAKIです。 夏は好きです。 特に夕方が好きです。 なんかワクワクします! あと夏のアウトドアが好きです。 キャンプ、BBQ、ゴルフ、釣りなどなど…. 宮城はこんな事が近くで出来る所が多くて最高です! キャンプは小さいころよく行ったけど大人になってからは行けてないんで…. 早く行きたいです。 最近#15前ちゃんと釣りに行ってきました。......続きを読む»

これぞ至高のスイーツ

#5ヤマが勝手におれの名前で焼肉屋の予約を入れ、 そして、奢らされました。 この行為は法律上問題ないのでしょうか? ま、旨かったし、いっか。 こんにちは 一応、法学部出身 #9 ジュンペーです 最近のリハビリメニューは、 ①酸素カプセルで細胞・組織の回復を促す(美肌効果にも期待)   ②体幹を主に、筋トレ ③プールに移動、1㎞ほ......続きを読む»

JFL第19節vsSC相模原試合結果

第19節 ソニー仙台FC 0 - 2 SC相模原 得点 なし スターティングメンバー GK瀧本 DF荻原、山田、不老、布施 MF瀬田、大瀧、宮尾、小泉、山藤 FW澤口 リザーブ 金子、松岡、元木、桐田、中村、森原、李澤 交代 61分 宮尾→中村 81分 澤口→桐田 87分 大瀧→李澤 警告 なし 退場 なし ...続きを読む»

肉肉肉 ~過去の記憶~

夏といえば、肉ですよね。 ♯5ヤマです。 先日、村田先輩が「肉を食いたい、どうしても奢りたい」とのことで 焼肉食べ放題に連れてってくれました。 メンバーは、 食べ放題じゃ時間が足りない!!  ♯1すっす 休憩と称しデザートペロリ  ♯9JP 発言が軽すぎる  ♯13 シンノ 純平さんごちそ......続きを読む»

夏!海!松岡!栃木!

お疲れ様です! 最近無断でブログに写真を使われている #3オギです。 今回のテーマは『夏と言えば!!』ということですが、 夏生まれの僕は夏が大好きです!! 海、プール、BBQ、夏休み、花火大会、お祭りなど たくさんの楽しみがあります。 その中でも僕は海が大好きです! 眺めていると心洗われますよねー。 ※寮からの景色がこちら※ そして先日のスーパーム......続きを読む»

ソニー仙台FC 7/7ホームゲームのお知らせ

2013JFL第19節 7月7日(日)13:00キックオフ ※開場 11:30   横断幕掲示は11:30から12:00までとなります ※お客様駐車場の収容台数には限りがあります。   公共交通機関でのご来場にご協力願います。 ■マッチデーインタビュー  荻原健太選手    ■ホーム初!アウェイユニフォーム着用試合      普段はアウェイでしか着用しないユニ......続きを読む»

夏はコレだ!!

こんにちは! 夏になるとそれなりにテンション上がる金子です。 いよいよ今日から7月! 夏といえばやはりこの男!! izutan!! が、真っ先に浮かびますね! そして!!夏にTV見てると出てくるのも izutan!! まさにソニー仙台FCお祭り男!! 話変わりまして今日は夏の楽しみ方について!! 夏は外に出て汗だくになるのもいい......続きを読む»

7月、8月のテーマ

7月、8月のテーマは 「夏といったら、、、」です お楽しみに☆ ...続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:551
  • 累計のページビュー:2774432

(06月24日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年06月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss