走れ!!ソニー仙台FC

月別アーカイブ :2013年06月

JFL第18節vsFC町田ゼルビア試合結果

第18節 ソニー仙台FC 1 - 1 FC町田ゼルビア 得点 桐田①(90+4分) スターティングメンバー GK瀧本 DF荻原、山田、不老、布施 MF瀬田、大瀧、宮尾、小泉、山藤 FW大久保 リザーブ 金子、松岡、桐田、中村、李澤、澤口 交代 62分 宮尾→中村 87分 小泉→桐田 90分 山藤→澤口 警告 大久保(繰返違反)、大瀧(反スポーツ) ......続きを読む»

前期終了!

#32 ブラ瀧です。 リーグ戦前期が終了しました。 現在チームは4位。首位との勝点差は7。 少し差がありますが後期の直接対決で勝っていけば目標の優勝が見えてくると思っています! 後期は対戦相手が対策を練ってきたり、疲れや怪我が影響して難しい試合が多くなるかもしれませんがチーム全員で戦って頑張っていきますので、応援宜しくお願いします! 今日は、普段みんなを支え......続きを読む»

85→86→87→88

こんにちは、#26スモです。 瀬田キャプ、ハヤトゥーさんが85年組、86年組をそれぞれ紹介していたので、今回私は87、88年組の紹介をしたいと思います。 ではさっそく。 87年組 #13森原慎之佑 しんのさんの魅力は何と言っても独特なテンポのドリブルからのシュートでしょう。 普段はヘラヘラしていますが、サッカーになると竹之内豊みたいな顔になります。 ......続きを読む»

ゲーム部

こんにちは! #24ヒデです! 最近、ソニーの携帯ゲーム機、プレイステーションVITAで遊ぶのに はまっています! VITAは凄いんです! ネット環境があれば皆バラバラの場所にいても相手と会話しながらオンライン対戦ができるんです! ソニー仙台にもゲーム好きがたくさんいますので ソニー仙台FCゲーム部のメンバーを紹介します! #1進さん、#3荻原、#......続きを読む»

お気に入りたち

こんにちは #22千葉です。 最近、また、お気に入りのグッズが増えました。 ジェリーチューブ 背中の張り、肩甲骨の見方です。 ルンバ まだ使い熟せていないため、稼働率低いです。 そして名作ぐるんぱのようちえん 娘が寝る前に読む。初版は50年~60年前!? またいいものがあれば報告したいと思います。 それではまた。 ......続きを読む»

JFL第17節vs横河武蔵野FC戦試合結果

第17節 ソニー仙台FC 1 - 0 横河武蔵野FC 得点 瀬田②(69分) スターティングメンバー GK瀧本 DF荻原、山田、不老、布施 MF瀬田、大瀧、宮尾、小泉、山藤 FW大久保 リザーブ 金子、松岡、元木、森原、中村、李澤、澤口 交代 65分 宮尾→中村 80分 大久保→澤口 90+1分 大瀧→李澤 警告 なし 退場 なし ...続きを読む»

ブラジルよりも熱く!

こんにちは! ジメジメする季節ですね~いやですね~ そんな気分を吹き飛ばす勢いの我々ソ二ー仙台FCは只今連勝中! いつも応援有難う御座います! #20 ハヤトゥ~こと     隼人です。 先日瀬田キャプのブログで85会の紹介がありましたが・・・、 僕らもチームを支える中軸! 見た目年齢は85年組より上に見られがちですが、 チームを引......続きを読む»

ソニー仙台FC 6/22ホームゲームのお知らせ

2013JFL第17節 6月22日(土)13:00キックオフ ※開場 12:00   横断幕掲示は11:30からとなります   ゴール裏への横断幕掲示は12:00に終了とさせていただきます ■マッチデーインタビュー  瀬田貴仁選手   ■新グッズ『ユニフォームべア(H)』発売中!      1体 1,500円(税込)  ※身長約12センチ  No.12をつけた超キュ......続きを読む»

ゆるキャラが気になります

ちょっと前にスタジアムに来てくれたむすび丸さんがかわいかった。 #18 元木です。 世間では、クオリティよりも話題性重視なゆるキャラたちが注目されていますね。 むすび丸さんは、王道的なゆるキャラスタイルで、全国トップレベルのクオリティ! いまや仙台駅も彼一色です!! 今度は、鎧兜を身に付けた姿で、スタジアムに来てほしいですね。 むすび丸さん以外にも宮城にはいろいろ......続きを読む»

死ぬかと思った。

#16 小泉です。 こんにちは。 みなさん、こちらの本 ご存じですか? 『死ぬかと思った』 中身のエピソードは 買ってお楽しみ下さい。 注意:人がいる静かな場所では読まない事! 代わりに、 僕の死ぬかと思った最近のエピソードを! ①高速道路に乗ろうとし、 ETC専用レーンを通過しようとしたら バーが上がらない。 ......続きを読む»

JFL第16節vs藤枝MYFC戦試合結果

第16節 ソニー仙台FC 2 - 1 藤枝MYFC 得点 山田①(15分)、小泉②(71分) スターティングメンバー GK瀧本 DF荻原、山田、不老、布施 MF瀬田、大瀧、宮尾、小泉、山藤 FW大久保 リザーブ 石川、松岡、森原、中村、李澤、澤口 交代 59分 宮尾→中村 86分 大瀧→李澤 90+1分 大久保→澤口 警告 なし 退場 なし ......続きを読む»

休日の過ごし方

みなさんこんにちは! #14不老です。 気温も上がってきて過ごしやすい時期になってきましたね。 自分は長崎出身で暑さには慣れてますが ソニー仙台には暑さに弱い選手が多いそうなので その分頑張りたいと思います! 特にベテランの前田さんと塩釜のスター秀さんには厳しい夏になりそうです。 さて話は変わりますがみなさんは休日はどのように過ごしてますか? 家でゴロゴロす......続きを読む»

縁起がいい!!

どうも!! 先日、27歳になってしまった #10いずみです。 ちょうど誕生日に福島U戦でした! 見事快勝し、とてもすばらしい誕生日を迎えられました!! ちなみに、6月9日が誕生日だったんですが、 2002年の6月9日・・・ 今から11年前ですね。 その時は、日韓W杯で日本代表が ロシア代表と戦い、稲本選手のゴールで......続きを読む»

AB型

こんにちは♪ #8宮尾です。 皆さん、AB型って聞いてどんなイメージをもちますか? … ネガティブな意見ばっかり聞こえて来ますね…(^^; 正直、なれました! そう、僕はAB型です♪ チームにもあと3人AB型がいます! さぁ問題、あと3人はだーれだ? 正解......続きを読む»

JFL第15節vs福島ユナイテッド戦試合結果

第15節 ソニー仙台FC 2 - 0 福島ユナイテッド 得点 大久保⑧⑨(26分、50分) スターティングメンバー GK瀧本 DF荻原、山田、不老、布施 MF瀬田、大瀧、宮尾、小泉、山藤 FW大久保 リザーブ 石川、松岡、、元木、森原、中村、李澤、澤口 交代 64分 宮尾→中村 77分 大瀧→李澤 87分 大久保→澤口 警告 なし 退場 なし......続きを読む»

ちかごろ

6/1。 世の中一般的には「衣替え」のこの日。 私、桐田にとっては・・・。 こんにちは。#6 桐田です。 皆さんが服を一枚脱ぎ去り、涼を求め始めるこの日。 私にとっては「年齢」という衣をまた一枚重ねる日なのであります。 快適な衣を羽織るかどうかは自分のライフスタイル次第といったところでしょうか。 ということで・・・。ちかごろの出来事をつらつらと! ......続きを読む»

最近のこと

こんにちは!#2松岡です! 最近のことを書きます。 ようやく怪我から復帰して毎日サッカーを楽しめてます! 改めて思うことはサッカーできるって幸せなことだな、と。 そんで、5月8日の誕生日は仙台きたばっかなので さみしい誕生日確定だと思ってたけど、優しい優しい先輩達が ケーキ持ってきてくれました(^^)ほんと良い先輩たちです♪感謝感謝。 そし......続きを読む»

比嘉さんには内緒で。

♯4 瀬田です。 激闘の東北ダービー翌日。 とある会場で85会が開催されました。 (1985年世代の集まり。はちご会と読みます。) 数年前までチームの最大勢力を誇っていた85会でしたが、 5年という月日の中で1人また1人と旅立っていき いつの間にか4人になりました。 おい元気か!? コンタ!麻生!まさや!かつお~! この日の同期会はたこ焼きパーティー......続きを読む»

JFL第14節vsブラウブリッツ秋田戦試合結果

第13節 ソニー仙台FC 2 - 1 ブラウブリッツ秋田 得点 大久保⑦(67分)、小泉①(71分) スターティングメンバー GK瀧本 DF荻原、山田、不老、布施 MF瀬田、大瀧、宮尾、小泉、山藤 FW大久保 リザーブ 石川、松岡、佐藤、元木、中村、李澤、澤口 交代 64分 宮尾→中村 82分 大久保→澤口 90分 大瀧→李澤 警告 大久保(反スポ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:815
  • 累計のページビュー:2867736

(12月19日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月19日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss