走れ!!ソニー仙台FC

月別アーカイブ :2013年05月

お気に入りの眺め

こんにちは。 #25谷池です。 皆さんは、ここからのこの眺めが好きっていう場所ありますか? ただ眺めてるだけで癒される。 毎日行けないから行きたくなって、1年に数回しか行けないから、それがまたその場所の価値を高めてくれて・・・。 私の好きな場所はここです。 海を見て正面に烏帽子岩 左に江ノ島 天気が良ければ右の方には富士山 ......続きを読む»

ソニー仙台FC 6/1ホームゲームのお知らせ

2013JFL第14節 6月1日(土)13:00キックオフ ※開場 11:30   横断幕掲示は11:30からとなります   ゴール裏への横断幕掲示は12:00に終了とさせていただきます ■マッチデーインタビュー  大久保剛志選手   ■新グッズ『ユニフォームべア(H)』発売!      1体 1,500円(税込)  ※身長約12センチ  No.12をつけた超キュー......続きを読む»

こいつ天才?

こんにちは! 先週の試合で、手を骨折してしまった #27布施です。 今回は、88年組の天才?を 紹介したいと思います! それは、この方 #16パクチソン!(小泉) 自称ソニーの守備のスイッチ! いや、自称ではない。。。 本物だ! このチームに入団当初は、不思議な奴で なんだこいつはってずっと思っていました。 でも今では、2人でも飯に行っ......続きを読む»

JFL第13節vsツエーゲン金沢戦試合結果

第13節 ソニー仙台FC 1 - 2 ツエーゲン金沢 得点 大久保⑥(64分) スターティングメンバー GK瀧本 DF山田、不老、谷池、布施 MF瀬田、大瀧、宮尾、小泉、山藤 FW大久保 リザーブ 石川、荻原、元木、中村、前田、澤口 交代 64分 小泉→中村 87分 宮尾→前田 89分 瀧本→石川 警告 なし 退場 なし ...続きを読む»

大久保先生

おつかれさまです!#21石川慧です 今日紹介するのは#17大久保先生! 夢先生という企画で生徒全員にコメントを書いてます!! しかも全員違うコメントを書いています!! その数160枚!! すごいですねー!! さすがです!! 1枚1枚のコメントを読むと説得力と重みがあります! 中には剛志くんに ......続きを読む»

激写!ソニー仙台FC!

どうも。#19山藤です。 土曜の試合、応援ありがとうございました! 今季初の七ヶ浜での試合でしたが、引き分けに終わってしまいました! 決める時に決める!守る時に守りきる! これをチームみんなで目指しがんばります! 試合の反省はここまでにして では最近のメンバーを激写しまくったので、ほんの一部をご紹介します。 某パン屋さんでちっちゃ......続きを読む»

JFL第12節vsHOYO大分戦試合結果

第12節 ソニー仙台 0 - 0 HOYO大分 得点 なし スターティングメンバー GK 瀧本 DF 荻原、山田、不老、布施 MF 瀬田、大瀧、宮尾、森原、山藤 FW 大久保 リザーブ 石川、比嘉、佐藤、桐田、前田、李澤、澤口 選手交代 67分 森原→澤口 80分 瀬田→前田 88分 宮尾→桐田 警告 大久保(ラフ)、山藤(ラフ 退場 なし ......続きを読む»

縁の下の力持ち

こんにちは、#17剛志です。 いつも応援して頂きありがとうございます。 今回のお題は『フリーテーマ』ということなので、いつも影で僕たち選手を支えてくれてる方々を紹介したいと思います。 まずはこの方々。 応援団長の青木さんと、いつも応援に来てくれる関さん。 先頭に立って太鼓を叩き、応援してくれる姿に毎試合勇気をもらっています。 その姿に応えられるよう......続きを読む»

ソニー仙台FC 5/18ホームゲームのお知らせ

※開場時間12:00 ※横断幕掲示は11:30より行えます。   ゴール裏への掲示は12:00までとなります。 ■バルーン投げ大会      新商品のスティックバルーンを使ったチャレンジ型イベントです。   どれだけ遠くへ飛ばせるか、挑戦してみませんか?参加していた   だいた方の中で最も遠くへ飛ばせた方には素敵なプレゼントを   差し上げます。   ※雨天・荒天時は中止に......続きを読む»

夏よ、来い♪早く来い♪

入団して早くも6年目、 チーム内でもいつの間にか上から数えて7番目、 あっという間に中堅…いやベテラン領域へと近づいたが、 焦ることなく、日々もっと努力しようと改めて感じています。 #15前田です。こんにちは。 仙台は、なかなか暖かくなりませんね。 今日(14日)の最高気温で言うと、僕の地元広島28℃、そして仙台19℃! 10℃近い差が… こんなにも違うもんですかね。 ......続きを読む»

5S

みなさん、お久しぶりです。 #13 森原慎之佑です。 急な展開ですが、現在ソニー仙台FCには選手会というものがあり その中にPR部や新人部など様々な部が存在しています。 そして月に1度、各部の代表と選手会会長、副会長で部の進捗を報告しあいます。 その中で私、森原は「5S」部のリーダーとして君臨させてもらっています。 主な活動内容は名前の通り、チームの5......続きを読む»

JFL第11節vsホンダロックSC戦試合結果

第11節 ソニー仙台 2 - 2 ホンダロックSC 得点 大瀧①(75分)、澤口②(90+3分) スターティングメンバー GK 瀧本 DF 山田、不老、谷池、布施 MF 瀬田、大瀧、森原、小泉、山藤 FW 大久保 リザーブ 石川、荻原、桐田、宮尾、前田、澤口 選手交代 55分 小泉→宮尾 71分 森原→澤口 88分 大瀧→桐田 警告 小泉(ラフ) ......続きを読む»

コレクション!!

こんにちは。32歳新人の♯11中村元です。     今回は僕と娘達のコレクションを紹介したいと思います。 それは、これです!! トイ・ストーリー&モンスターズインクです。 皆さんは映画を観たこと......続きを読む»

術後は良好です

#9 じゅんぺーです ケガをして早いものでもうすぐ2か月。 約1か月間の入院生活はほんときつかったです。。。 サッカー選手である以上、ケガはつきもの。 ですが、、、相当ヘコみました。  そんな時、 「出来ることなら、おれの膝をあげたいです。」赤い彗星 はし 「ピンチはチャンス!!」男 きむさん 「お前の大腿四頭筋なら5か月で復帰......続きを読む»

ちゃーらー!へっチャラー!!

どうも!!純平さんのお見舞いに行ったのが、退院の前日! もはや退院祝い! どうも♯5ヤマです! GWも終わってしまいましたね。皆さんは悔いなく遊びまくりましたか? そんなGW中、僕らはというと、剛志くんに誘われ映画「ドラゴンボールZ神と神」を見て来ました。 参加メンバーは♯10泉 ♯17剛志 ♯19山藤 ♯32ゆうた ♯赤い彗星 橋君の6人。 ほとんどの人間が映画中、......続きを読む»

GW ○○○○

どーも#7TAKIです。 GWはどうでしたか? GWといえば各地でイベントざんまいですね。 毎年僕の…GWのイベントは….. そう……. サッカーです。 GWこそ試合です。。 いつかはみんなでワイワイ…. キャンプやBBQをやるのが夢です。 しかし今年のGWは…… 1つ夢が叶いました(^o^)/ それはKTM….! 何で......続きを読む»

JFL第10節vs栃木ウーヴァFC戦試合結果

第10節 ソニー仙台 2 - 1 栃木ウーヴァFC 得点 大久保④(7分)、大久保⑤(90分) スターティングメンバー GK 瀧本 DF 山田、佐藤、谷池、布施 MF 瀬田、大瀧、森原、小泉、山藤 FW 大久保 リザーブ 石川、荻原、不老、桐田、宮尾、前田、澤口 選手交代 66分 小泉→桐田 73分 佐藤→不老 81分 森原→宮尾 警告 佐藤(反ス......続きを読む»

元気でやってます。

どうも! みなさん、GWはいかがお過ごしでしょうか。 #3荻原です。 さて、5月はフリーテーマということなので入団してから現在までの事を簡単に紹介したいと思います。 3月、#17剛志さんに松島にある『杉原商店』さんに連れていってもらいました! 海産物が好きなのに海のない県で生まれ育った僕にあの旨さ、鮮度は衝撃的でしたね。笑 いつか栃木の友達にも......続きを読む»

ソニー仙台FC 5/5ホームゲームのお知らせ

<今季ユアスタ最終戦!> 2013年5月5日(日) ユアテックスタジアム仙台 13:00キックオフ(開場11:30) ■新グッズ『スティックバルーン』緊急発売!(先着入場100名様プレゼント)      2本セット 300円   新たな応援グッズとしてスティックバルーンを販売します。   応援の時になんとなく手持無沙汰なあなたにピッタリのアイテムです☆   さらに当日は先着......続きを読む»

JFL第9節vsSC相模原戦試合結果

第9節 ソニー仙台 0 - 0 SC相模原 得点  スターティングメンバー GK 瀧本 DF 山田、不老、谷池、布施 MF 瀬田、大瀧、宮尾、小泉、山藤 FW 大久保 リザーブ 石川、荻原、佐藤、桐田、森原、前田、澤口 選手交代 57分 小泉→森原 67分 大瀧→前田 83分 宮尾→桐田 警告 なし 退場 なし ...続きを読む»

近況報告

最近、エヴァンゲリオンに出てくる奴に似てると もてはやされます☆ ↓↓ ラピュタに出てくるやつにも似てると絶賛されます♪ ↓↓ こんにちは、基本肩幅あって手が長いキャラに例えられる#1金子です。 いつもお世話になっております。 そんな僕の近況ですが、只今復帰に向けひたすら絶賛リハビリ中です! 今回は同じ状況下で毎日頑張っている仲間に触れてみたいと思......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:571
  • 累計のページビュー:2832287

(10月18日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月18日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss