走れ!!ソニー仙台FC

月別アーカイブ :2013年04月

大久保剛志迷言集

#32番 ブラ瀧です。 ついにGWですね! 家族と遠出して出かけるのもよし!いつもたくさん寝れない方はたくさん寝るのもあり! 充実した休日を過ごしてください^_^ 出来ればホームの試合にもきていただけると嬉しいです(-_^)笑 今月のブログテーマである「お気に入り」ですが… 迷いました…スラムダンク大好き選手である僕が今月違う話題でいっていいのかどうか(&......続きを読む»

JFL第8節vsFC町田ゼルビア戦試合結果

第8節 ソニー仙台 0 - 1 FC町田ゼルビア 得点 なし スターティングメンバー GK 瀧本 DF 山田、不老、谷池、布施 MF 瀬田、大瀧、宮尾、小泉、山藤 FW 大久保 リザーブ 石川、荻原、佐藤、桐田、森原、前田、澤口 選手交代 73分 小泉→森原 81分 宮尾→桐田 87分 荻原→大瀧 警告 大瀧(反スポーツ)、山藤(反スポーツ)、山田......続きを読む»

思い出→感動→喜び爆発?

皆さんこんにちは、#26スモです。 温かくなり、桜が咲き、春を感じますね。 皆さんはもうお花見しましたかー? お花見の時期になると色々思い出します。 桜→一目千本桜→船岡城址公園→サッカー部新入生歓迎会→一発芸…..m(__)m 大学サッカー部伝統の手洗い祝福、今となっては良い思い出ですね★笑 とまぁ学生時代の話もさることながら、お花見するならすごく良......続きを読む»

癒されます☆

こんにちは! #24佐藤です。 俺の相棒、愛犬チップを紹介します! 朝起きた時、家に帰ってきた時いつも元気にお出迎えしてくれる優しい犬です(^O^)/ ほんとに可愛くて毎日癒されてます! よく利府グランディあたりを散歩してるので見かけた方は声かけてくださいね(^O^)/ 最後に、JP9様の入院生活情報です! 大好きなマキバオーを読......続きを読む»

ソニー仙台FC 4/28ホームゲームのお知らせ

JFL第8節 ソニー仙台FC vs FC町田ゼルビア 4月28日(日)14:00キックオフ ※開場は13:00です。横断幕掲示は開場後に行ってください ※当会場では鳴り物の使用ができません ※同会場にて開催するなでしこチャレンジリーグ終了後、入場者の   入替を行いますので、ご理解とご協力をお願いいたします   (続けて観戦する場合でも、一旦ご退場いただき再入場となります) ......続きを読む»

デビュー!?

日増しに春めいてきてまいりましたが みなさんいかがお過ごしでしょうか。 #20比嘉です! 自分には無縁だと思っていたのに ついにきてしまいました。 くしゃみは頻発、鼻はつまるし、鼻水ダラダラでこんなにツライとは思いませんでした。 そんな三大症状でも自分では花粉症とは認めたくありません。(笑) でも辛すぎてこれをGET! ヨーロッパのサッ......続きを読む»

最近のお気に入りは

#22 千葉です。 長野戦前にサッカースクールに参加しました。 子供がひたむきにボールを追いかける姿に新鮮な気持ちになりました!! さて最近のお気に入りは、、、 このトマトジュースです。 毎朝飲んで 出勤してます。 あと気になっているのは、昨日放送された、ビックダディの今後の展開と放送日です ...続きを読む»

JFL第7節vsAC長野パルセイロ戦試合結果

第7節 ソニー仙台 2 - 1 AC長野パルセイロ 得点 大久保③(45分)、瀬田①(56分) スターティングメンバー GK 瀧本 DF 山田、不老、谷池、布施 MF 瀬田、大瀧、宮尾、小泉、山藤 FW 大久保 リザーブ 石川、比嘉、佐藤、桐田、前田、李澤、澤口 選手交代 66分 小泉→桐田 81分 大瀧→前田 90+3分 宮尾→李澤 警告 宮尾(......続きを読む»

『ノンストップ桜前線』

こんにちは。 #18元木です。 こちら仙台は、徐々に春へと近づいています。 先週末にお花見にいった方も多いのではないでしょうか。 桜もすっかり満開です! 桜の季節になると思いだすフレーズ。 『ノンストップ桜前線!!!』 その理由は・・・ 10年前の冬、高校サッカー選手権。 選手宣誓の大役を担った、栃木県代表佐野日大......続きを読む»

ソニー仙台FC 4/20ホームゲームのお知らせ

2013JFL第7節 ソニー仙台FC vs AC長野パルセイロ 4月20日(土)13:00キックオフ@ユアテックスタジアム仙台 ※開場は12:00です ※横断幕の事前掲示はできません。開場後に掲示してください ◆仙台・宮城デスティネーションキャンペーン    PRキャラクター『むすび丸』による始球式&来場者お出迎え  時間 始球式 12:55ころ      お出迎え......続きを読む»

「きゃっつ愛」

こんにちは! #16 小泉です。 ちょっと昔、 ドラマ「結婚出来ない男」※阿部寛主演 に出ていたパグ。 家族で、カワイイなぁって話してたら そんなある日、家にフレンチブルドックがやってきた。 名前はマリオ。 マリオは静岡、僕宮城 寂しいです... だけど、寂しさを癒す救世猫あらわる。 金澤接骨院(多賀城本店2F) に......続きを読む»

JFL第6節vsカマタマーレ讃岐戦試合結果

第6節 ソニー仙台 0 - 2 カマタマーレ讃岐 得点 なし スターティングメンバー GK 瀧本 DF 山田、不老、谷池、布施 MF 瀬田、大瀧、森原、小泉、山藤 FW 大久保 リザーブ 石川、比嘉、佐藤、宮尾、前田、澤口 選手交代 60分 小泉→宮尾 79分 不老→佐藤 86分 森原→澤口 警告 大久保(繰返違反) 退場 なし ...続きを読む»

初勝利・初ニラ配り

みなさんこんにちは。 今回は新人の#14不老の番です。 3月31日は何の日か、分かりますか? ご存じのとおり、今季初勝利です! 3試合連続引き分けと、なかなか勝ちきれませんでしたが ようやく、待望の初勝利をあげることができました。 守備では無失点、攻撃では複数得点と最高の形での勝利でした。 天候は、4月に入る前日にも関わらず、まさかの......続きを読む»

ネタなしからのシーサーからのカニ!!

どうも! お世話になっています。 ソニー仙台FC#10izumiです。 ここ2連勝ということで、 チームも勢いに乗っています!! ということで今週の讃岐にも勝って 3連勝といっちゃいましょう!! さて、今回ネタがなくてとても困ったので この方に出演していただきましょう!! 困った時は、俺に任せろ!! ......続きを読む»

サイン!!

こんにちは! #8宮尾です! 昨日のHONDA戦1ー0で勝利しました! HONDAに勝ったのは、個人的には9戦目にして初めてかな? 勝った記憶がないのでたぶん初めてです!(間違ってたらすいません) かなり相性が悪いイメージがあったんで、本当に勝てて良かったです! そして… 帰りの新幹線、悪夢が… 予定では、浜松駅17:1......続きを読む»

【スクール】女子クラス無料体験会

 この度ソニー仙台FCでは、女子サッカーの普及を目的としたソニー仙台FC サッカースクール女子クラスの開講を予定しております。  つきましては、下記の通り無料体験会を開催しますので、サッカーに興味のある方は是非ご参加下さい!初心者大歓迎です☆ ◆日時   ①4月15日(月) 18:30~19:45   ②4月22日(月) 18:30~19:45 ◆場所   ソニー(株)仙台テク......続きを読む»

JFL第5節vsHonda FC戦試合結果

第5節 ソニー仙台 1 - 0 Honda FC 得点 大久保(32分) スターティングメンバー GK 瀧本 DF 山田、佐藤、谷池、布施 MF 瀬田、大瀧、森原、小泉、山藤 FW 大久保 リザーブ 石川、比嘉、桐田、宮尾、前田、澤口 選手交代 76分 大瀧→宮尾 87分 森原→前田 90+2分 小泉→桐田 警告 山藤(反スポーツ)、瀧本(遅延行為......続きを読む»

愛用品の玉手箱や!!!

ついに出来ました!島根にスタバが! 開店初日の売り上げは、全国店舗の最高記録!!! どれだけ島根がこの『最高記録』という言葉に飢えていることか。 島根よ!!遠慮せずそろそろTOPになっていいんだぞ! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130403-00000582-san-soci こんにちは。故郷をこよなく愛す、#6桐田です。 さて......続きを読む»

新生活を迎えるみなさんへ伝えたいこと

気温3℃でも半袖手袋の大岩剛スタイルと言えば #4瀬田です。 さて、2013年ももう4月ですか。 4月と言えば進級や進学の季節ですね! すぐ大きくなるから、と大きめの制服を着せられ ぶかぶかでダサいから嫌だな、と思っているそこのキミ!! キミにはこんな一言を送りたい。 いいから食え!! …ここで何かに気付いたアナタ、かなりのソニー仙台FC通ですね。 ......続きを読む»

やっぱり相棒はこいつ!

こんにちは! 明治大学から今季新加入しました#2松岡祐介です。 よろしくお願いします!! さて、仙台にきて早3か月が経とうとしていますが、 だいぶチームにも馴染めてきました。 これも先輩方がいじってくれるおかげですね! このチームにきてあいつに似てる、といろいろ言われてきました アダモちゃん プラマイ岩橋 ほとちゃん 正直似てませんね。......続きを読む»

beach

こんにちは。#25谷池です。 仙台の桜はもう少し先ですが、桜の咲くこの季節になると 引っ越し業者や新生活応援~とかよくみかけます。 別れがあって新しい場所で新しい生活が始まって、 また新しい出会いがあります。 ソニーで2年間トレーナーとして働いてくれた友田君が ホームゲームのYSCC戦を最後にチームを離れました。 友田2年間ありがとう! 次の場所で新し......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:460
  • 累計のページビュー:2775508

(06月26日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年06月26日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss