走れ!!ソニー仙台FC

月別アーカイブ :2013年03月

JFL第4節 vs Y.S.C.C.戦試合結果

第4節 ソニー仙台 2 - 0 Y.S.C.C. 得点 森原(25分)、大久保(61分) スターティングメンバー GK 瀧本 DF 山田、不老、谷池、布施 MF 瀬田、大瀧、森原、小泉、山藤 FW 大久保 リザーブ 石川、佐藤、荻原、桐田、前田、李澤、宮尾 選手交代 74分 大瀧→宮尾 85分 森原→前田 90+1分 小泉→桐田 警告 森原(ラフ)......続きを読む»

ソニー仙台FC 3/31ホームゲームのお知らせ

■開場 13:00   ※横断幕掲出の先行入場は行いません。開場後に掲出ください   ※宮城県サッカー場での鳴り物を使用しての応援はできません ■前座イベント   ソニー仙台FCサッカースクールと青山FCによる交流試合開催   (会場はBグラウンド、スタンドでの観戦可) ■2013オリジナルカレンダー&ストラップ注文受付 ■ケータリングカーでのフード販売   ・カ......続きを読む»

MYパートナー

こんにちは。#27布施です。 もうすでに3試合が終わってしまいました。 3引き分け。。。 負けてはいないものの、勝ってもいないので これからは引き分けを少なくして 勝ちにこだわって行きます! 今月のお題 「お気に入りのアイテム、愛用品」 ということで、 これです! 他の選手でも、スパイクを載せてる人がいましたが やっぱり、サッカー選手として ......続きを読む»

JFL第3節 vs 佐川印刷SC戦試合結果

第3節 ソニー仙台 0 - 0 佐川印刷SC 得点 なし スターティングメンバー GK 瀧本 DF 山田、不老、谷池、布施 MF 瀬田、森原、前田、小泉、山藤 FW 澤口 リザーブ 石川、佐藤、荻原、桐田、宮尾、大久保 選手交代 69分 前田→大久保 74分 澤口→宮尾 警告 谷池(反スポーツ) 退場 なし ...続きを読む»

初めまして!

初めまして! ベガルタ仙台から期限付きで加入しましたGKの#21石川慧です。 ソニー仙台にきて約2週間しかたっていませんが… ベガルタ仙台の時お世話になった剛志くんのおかげで 大分チームに馴染んできたかなと思います。 チーム最年少にはなりますが ソニー仙台の勝利に貢献できるように 精一杯頑張っていきたいと思います。 応援よろしくお願......続きを読む»

石川慧

こんにちは#17大久保です。 今月に急遽新加入した、#21石川慧選手を紹介します。 慧とは2011年ベガルタの時、一緒にプレーしました。 その時慧は高卒プロ1年目で、初々しかったですね。 あの時に比べたら今ではかなり大人になったな! えっ?誰かの声が聞こえる。 お前が言うな。って。 えっ?しかもあちらこちらから。 えっ?えっ? うん。......続きを読む»

最強ゴールデンコンビ

どうも、#19山藤です。 日曜日のホーム開幕戦、たくさんの応援ありがとうございました。 前々日に選手全員で仙台市内のアーケード街にて チケット配りやPRなどを行い、たくさんの人に観に来てもらおうと 頑張りました! (優しく受け取ってくれた方、がんばれと励ましてくれた方、  このために協力してくれたみなさん、ありがとうございました。  やはりたくさんのお客さんに来てもらうってこと......続きを読む»

JFL第2節 vs MIOびわこ滋賀戦試合結果

第2節 ソニー仙台 0 - 0 MIOびわこ滋賀 得点 なし スターティングメンバー GK 瀧本 DF 山田、不老、谷池、布施 MF 瀬田、大瀧、森原、山藤 FW 澤口、大久保 リザーブ 石川、比嘉、佐藤、桐田、前田、小泉、宮尾 選手交代 14分 大瀧→小泉 70分 大久保→宮尾 89分 澤口→桐田 警告 森原(ラフ) 退場 なし ...続きを読む»

今シーズンこそは

こんにちは。#15前田です。 先週日曜日に今シーズン開幕を迎え、スタートダッシュとまでは いきませんでしたが、気温差10℃以上もある沖縄でのアウェー戦で 貴重な勝ち点1を奪取することができました。 日焼けするほど、日差しも強かったけど、 「暖かいところに住みてぇ!」 「暖かいところに旅行行きてぇ!」 と最近口癖のこのお方にとっては、最高の気候だったのかもしれません。 ......続きを読む»

ソニー仙台FC 3/17ホーム開幕戦『デクセリアルズマッチデー』のお知らせ

■開場 12:00   ※11:45から北ゲートチケット売り場にてシーズンパス販売開始     先着順に001~100までのお好きな番号をお選びいただけます   ※横断幕掲出の先行入場は行いません。開場後に掲出ください ■スペシャルイベント      『突撃!ナマイキTV』『AIR JAM FRIDAY』でもお馴染みの   本間ちゃん(本間秋彦さん)が来場し開幕戦を盛り上げ......続きを読む»

相棒2013season

こんにちは。 #13 森原です。 昨シーズン、怪我でまる1年を手術、リハビリ、肉体改造に費やし 充電120%でピッチに戻って来ることができました。 去年、怪我でチームに何も貢献できなかった私を支えてくださった 皆さんに一番の恩返しをピッチで表せるように日々頑張っていきます! 今回私が紹介したいのは、こちら!! もはや、これなしで森原を語ることはできない。 も......続きを読む»

32歳新人

はじめまして。 今シーズン、SAGAWA SHIGA FCから ソニー仙台FCに移籍しました。#11中村元です。 32歳の新人ではありますが、 チームメイトの皆様には可愛がって頂きおいしい限りです(笑) そして、 唯一の同級生32歳#6 キリ とは同じJFL11年目。 サッカー以外の話しも色々しますが、性格は正反対のような(笑) ソニー仙台の大先輩として仲良......続きを読む»

JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果

第1節 ソニー仙台 1 - 1 FC琉球  (前半1-1) 得点 44分 澤口 スターティングメンバー GK 瀧本 DF 山田、不老、谷池、布施 MF 瀬田、大瀧、村田、森原、山藤 FW 澤口 リザーブ 石川、比嘉、桐田、前田、小泉、大久保 選手交代 71分 澤口→大久保 78分 村田→小泉 警告 なし 退場 なし ...続きを読む»

日本の至宝

先日、 むらーちょ元広報部長のまさや氏から 「でて来いや!!」  という題名の写メが。 意味もわからず見てみると、 隣にいらっしゃるお方は!! 男の中の男、 もはや伝説となった格闘技イベント「PRIDE」の 統括本部長さんじゃないっすかーー!!! ってことはーー、 一世を風靡した最強の男たち、 ”人類最強の男” 氷の拳を持つ ヒョードル、 ”......続きを読む»

俺の○○○。

どーも#7 TAKIです。 いよいよJFL開幕です。 俺の体の準備は万全です。 あとは徐々に気持ちを高めていくだけです。 開幕ダッシュ。 頑張ります! 先日監督の石川さんの誕生日。 みんなでサプライズしました! 初の試み…. ブラジル式のお祝い。 卵と小麦粉で手荒いお祝い。 大成功――――――――!! 主役でもないのにお祝いされて......続きを読む»

できごと

こんにちは♯5 ヤマです。 ついに待ちに待ったシーズンが開幕しましすね!! きっついきっつい追い込みの時期を乗り越えて 本当に本当に待ち遠しかった。。。 開幕までの期間、たくさんの方にサポートして頂きました!! ありがとうざいます。 きつい時期を乗り越えられたのも様々なサポートのおかげです。 テーマからはそれますが今回は合宿中に起こった出来事を振り返ります。 ①サポーター......続きを読む»

裏の目標

シーズンよりソニー仙台でプレーさせていただくことになりました ♯3荻原健太です。 同期2人の明治大学と筑波大学という名門校に対し、 自分の出身校は平成国際大学。 みなさんは聞いたこともないと思いますが ソニー仙台にはその名を知らない人はいません。 なぜなら♯19山藤さんが大学の大先輩だからです。笑 ただ、やっぱりチーム内でも大学名をネタに バカにされること......続きを読む»

オギケン

こんにちわ#1金子です。 お勧め新加入選手は#3オギケン(荻原健太)です。 それはさておき いよいよ今月JFLが開幕します! チームは2次キャンプを終えましたが、まだまだ激しい競争を繰り広げております! そんな中今シーズンのお気に入りアイテムといえば、、、これ!!↓↓ジャン と、これ↓↓ まぁ当たり前ですがこれがなきゃサッカーできませ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:815
  • 累計のページビュー:2867736

(12月19日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月19日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss