走れ!!ソニー仙台FC

月別アーカイブ :2013年01月

今年こそ!

新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくおねがいします。 #27布施です。 毎年、家族恒例の初詣にいきました! やはり今年は、運が味方してくれるのか、 なんと 『大吉』 今月のお題が 《今シーズンに向けて》 ということなので、 今年こそ『優勝』したいと思います! そこで、注目してほしいのが #32瀧本#27布施......続きを読む»

今年も全力

#25谷池です。 新年明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いします。 今シーズンも全力で頑張ります。 元旦からはこんな感じでした・・・ ...続きを読む»

今年も宜しくお願いします。

こんにちは。#17大久保です。 チーム練習が開始し、また新たな1年が始まったなと ワクワクしています。 ユニフォームも新しくなるということで心機一転、 気持ちも新たに、今までにない興奮しっぱなしの ソニー仙台FCを魅せれるよう開幕に向けて準備します。 今年も今まで同様、愛のある応援を宜しくお願いします。 僕らもそれに応えられるよう、一蹴入魂で頑張りま......続きを読む»

小吉→超大吉

どうも!#19山藤です。 今年もよろしくお願いします。 年末年始は地元相模原と第2の地元高崎に行ってました。 久しぶりのメンバーで集まっても、結局やることは同じ。 サッカーです。笑 せっかくの休みにまたサッカーって。 みんなホントに好きですね。 きっとどんなに歳をとっても永遠にサッカー少年なんですね。 ......続きを読む»

2013シーズンに向けて

こんにちは。 #15前田です。 2013年も宜しくお願い致します 新年も明け、早速地元広島の神社に初詣へ行き、おみくじを引いてきました。 結果は「半吉」。。 「半吉!?」 人生で初めて引いた「半吉」というおみくじ。 今年は何か特別な事が起きそうな、そんな予感がしてます! シーズンオフ中は、ゆっくり身体と頭を休めるために、 いろんなところへ行き、リフレッシュして来ました。......続きを読む»

人生初○○

こんにちは。 #13 森原慎之佑です。 どうぞ今年も宜しくお願いいたします。 先日、人生初となるバスケットボールの試合観戦に行きました! メンバーはソニー仙台オフィシャルスタジアムDJの及川さんと剛志さん(^^) 場所は青葉体育館。 89ERS対新潟アルビレックスBB! 会場はほぼ満員で2000人近くのブースター(観客)←及川さんに教えていただいた。 で盛り上がり......続きを読む»

充電完了!!

今年も宜しくお願いします #9 じゅんぺーです 今はOFF期間ですが、このOFFは一年間の戦いで疲れた心と体を リフレッシュすることがとても大事な期間 おれはこんな事してました JPオリジナルスーツ作成 (隣の営業ウーマンさんに色々アドバイスいただきながら) はし、まさや、もん、たつおのお疲れパーリナイ開催 (おれとかずま裸になり、......続きを読む»

大吉年。。

#7 TAKIです。 2013今年もよろしくお願いします。 皆さんお正月は如何お過ごしでしたか? ぼくは地元静岡に帰っていました。 実家で飼っているこいつも元気でした。 静岡は…… 暖かくて….. 毎日富士山見れて 癒されました! 年末年始は… 年に一度ゆっくり地元に帰れる時なので、 毎年 いつも......続きを読む»

2013スタート

♯5 ヤマです。 明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 2013年もはじまりましたねー。 今年は初めて宮城で一人で年越し、 年明け3日からの休日出勤等、 初めてづくしで全然休んだ気がしない!! 昨シーズンのチームは、シーズン終盤の失速もあり 応援して下さる方に歯がゆい思いをさせてすみませんでした! 個人的に2013シーズンは、偉大なる先......続きを読む»

明けましておめでとうございます

「おれ、今年28歳になるんで       今シーズンは失点を28点以内に抑えます!!」 ・・・この言葉覚えてますか?? そうです。ちょうど1年前に僕がチームメイトの前で宣言した抱負! 元旦早々すみません!#1金子です。 なぜこんなこと言ったかというと、こんな理由があったんです。。。 ソニー仙台FC 2009シーズン(4年前)  失点30(リーグ最少失点)......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:551
  • 累計のページビュー:2774432

(06月24日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年06月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss