走れ!!ソニー仙台FC

月別アーカイブ :2012年12月

2013年1月のテーマ

『2013シーズンに向けて』 です。 今年もたくさんのご声援ありがとうございました。 来年も引き続きよろしくお願いいたします。 ...続きを読む»

~2012~

こんにちは、#26スモです。 2012年も残りわずかとなりましたね、 皆さんどんな一年だったでしょうか? 個人的には、初めてメンバーに入ったり、初めて試合に出たり、 初めてスタメンになれたりと、一年目には経験する事のなかった 経験を積む事が出来た年でした。 ただそんな中でもやはりゴールを決めたかった。 それが正直な思いです。 勝負の世界、シビアだけれどやっぱり結果が重要なんで......続きを読む»

2012を振り返って

こんにちは 千葉です。 2012を振り返って試合に出場出来ず悔しかった。 そして、後期はほとんど勝てず、歯がゆかった。そんな一年でした。 それでも、今年、共に戦った、選手、スタッフ、サポーターに 感謝致します。ありがとうございました。 そして、今年でチームを去る 尚樹、門馬、雅也、たつお、一緒にプレーできて良かったです。 こっちが色々と勉強させてもらいました。 次のス......続きを読む»

出会い

こんにちわ。 #32ブラック瀧本です! 今年も残すところあと数日…早いものですね(>_<) みなさんお酒の飲み過ぎにはご注意を! 今年はソニー仙台FCに移籍して来て初めての年でした。 緊張でガチガチだった僕ですが、チームのみんなは温かく迎えてくれました! 本当にうれしかったです(^_^) 会社では、いままで触れたことのない分野の仕事だったりを体験しました! ......続きを読む»

内田会!

こんにちは。 13番 森原慎之佑です。 あの会が先日、1年ぶりに開かれました! そう、内田会が! blogを見ている皆さんの中には内田さんのことを 知らない方もいらっしゃると思いますので。 今更ですが内田さんのことを知らない方のために ここで簡単に内田さんの紹介をします。 内田さん 36才 ソニー仙台FC OB がっしり体型 口癖:俺は真面目だ よく......続きを読む»

ありがとう!

メリークリスマス! #24ヒデです! 今回は退団する4人にメッセージを送りたいと思います! まさやさん 僕が大学一年生でまさやさんが4年生の時、 リーグ戦でボールボーイをしてました! ある選手は『早くボールだせよ!』などと文句をいってきましたが、 まさやさんは、『サンキュー!』と優しい言葉をかけてくれたのが 印象的です! これからも優しいまさやさんでいてください(^O^)/......続きを読む»

ソニー仙台FCフェイスブックページ開設☆

http://www.facebook.com/SonySendaiFc バラエティに富んだ情報を提供していきます。 『いいね!』、コメント、宜しくお願いします!! ...続きを読む»

感謝感激雨霰

こんにちは! 冬の寒さに凍える ガチガチモデル#20 比嘉です! 先日『RARE OF THE LOOP』さんにて デルモデビューしました! 緊張感やサイズ感など色んな問題がありましたが 店内にたくさんある服の中から選りすぐっていただき 撮影も和やかムードで楽しかったです。 ベストショット! いや~勉強になります! RARE OF THE ......続きを読む»

オフシーズンに仙台ひかペー

今季限りで退団する山内選手に、記念品購入の指令がありまして 久しぶりに仙台市内をぷらぷらしました。 先日の納会で渡したので、ご存じの方もいらっしゃると思いますが じゃん↓↓ 何にしようか迷ったあげく、 彼の好きな白をチョイス! ワイン片手にご満悦の山内選手 知識などまったくない僕ですが ソムリエさんに相談しながら選ぶのは楽しかったです。......続きを読む»

もっと熱くなれよっ!!!

FCのみなさん、覚えてますか? 会社で行われた復興祭。 我々、ソニー仙台FCの紹介では、 新人が演劇を行いました。 ストーリーはこんな感じ。 ①ゴレンジャーが悪人を退治しようとするが、逆にやられてしまう。 ②偶然に松岡修造が通りかかる。 ③ゴレンジャ―を説教し、奮い立たせる。 ④最後は稲を持って「お米食べろ!!!」 原作はこちら↓↓ http://......続きを読む»

Last Message

♯14門馬です。 ラストブログ・・・ ♯2橋本さんに続き、一人一人にマジメなMessageを送ります! ♯1 進 「何回目?」と聞くと必ず、「3回目」(アンガールズ風)と答える。 もういい歳なんだから、4回目に行こうよ! ♯2 ハシくん 七ヶ浜での試合前のキンパル(笑) 遅刻はやばいっしょ! マイホーム完成したら招待してね~! ♯3 まさや ザキ......続きを読む»

モデルデビュー☆

皆さん、こんにちわ。 夏に大久保剛志コラボTシャツを作成していただいた 『RARE OF THE LOOP』 様。 今回なんとお店の秋冬商品のモデルを #20比嘉 #25谷池 が務めちゃいました。 比嘉選手のあきらかに緊張している表情と 谷池選手の余裕っぷりのコントラストが抜群です。 お店にはもっともっと紹介したい商品......続きを読む»

大掃除!

こんにちは! #8宮尾です! 12月は色々忙しい時期です。 大掃除はお早めにってことで、、、 写真のフォルダ整理をしてたら、面白い写真が出てきたんで紹介します~(^-^) ↓ まずは、#5山田 山田の睡眠を邪魔したら、物凄い勢いで睨まれました!! 山田に対抗できるのは、この人しかいないかな↓ 相模原が誇るヤ......続きを読む»

強い想い

お疲れ様です! #10泉です。 先日、JFLの表彰式にチーム代表として 出席してきました!!(キャプテンゴリラの代役で!!) ※MVPの河端選手(長崎) 初めて行かせてもらったのですが、 表彰式なので、チームの代表者や ベストイレブンやら各賞の受賞者の方々がいましたが、 やはり目立っていたのが、優勝チームの 『V・ファーレン長崎』 ......続きを読む»

さいごまでよんでよ!

こんにちは!#6 桐田です。 先日、「透視占い」とやらに行きました! 妻が、怪我しまくった今シーズンの自分を心配したようです。 ※妻に肩を叩かれ、「出ていけ!出ていけ!えい!」とされたこともあったなあ。   そう、何を隠そう妻は天然です。 さて、気になる占いのほうは!! 「自分が大成功するためにはどんなことしたらいいですかね?」 「アメリカの西海岸・・・ユタ......続きを読む»

ソニーのまとめ

#4 瀬田です。 2012年、ソニー仙台FCで起きた出来事を僕なりにまとめました。 ごゆっくりお楽しみください。 1月 チーム始動 ニュース :伊保石公園トレーニングで道に迷ったちばまさんが遭難。 裏ニュース:新選手会長に隼人が就任。通訳は瀬田。 2月 2度の強化合宿を実施 ニュ :ヒデが開幕に向け猛アピール!持ち前の番犬ぶりを発揮。 裏ニュ:......続きを読む»

さようなら、赤い彗星☆

光陰矢のごとし。 あっと言う間の8年間でした。 本当にお世話になりました。 ♯2 赤い彗星です。 そして、今回がラストブログです。 ソニーの金八から皆に贈る言葉を。 (言っておくけど、長くなるよ♪) ♯1 ご飯がご飯が、進くん♪ JFL No. 1のGK。巨神兵。 ♯3 ザキヤマ、雅也 数少ないJ 経験者。めっちゃ仲良し! ♯4 オニギリ王子、瀬田 ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:637
  • 累計のページビュー:2801422

(08月19日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年08月19日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss