走れ!!ソニー仙台FC

月別アーカイブ :2012年11月

感謝

皆さんこんにちは。 背番号25番 谷池洋平です。 今シーズン応援してくださったサポーター皆さん、 いつもいつも温かい応援ありがとうございました。 そしてすべての関係者の皆さん本当にありがとうございました。 今シーズンはいい結果を残すことが出来ず悔しい思いを沢山しました。 来シーズンはもっと沢山、試合後にサポーターの皆さんと 勝利を分かち合えるようにしたいと思います。 かわら......続きを読む»

絆!感謝!

#27布施です! まず、1年間があっという間で すべての人に感謝したいと思います! 1年間ありがとうございました! まだ1年しか仙台に来て経ってないですが、 ソニー仙台FCはみんなが仲良くて絆のあるチームだと感じました。 ホントに1日1日が早く感じ 充実した1年間でした! 4人の退団選手とは 1年間という短い間でしたが 仲良くしてもらい ありがとうございまし......続きを読む»

ありがとうございました!

皆さんこんにちは #21 山内です。 先日のawayの対V・ファーレン長崎戦を最後に 今季のJFL公式戦が終了しました。 一年間沢山の応援ありがとうございました。 チームとしてなかなか思うような結果が出せませんでしたが 来季はこの悔しさをぶつけてくれると思います! 僕は今季でソニー仙台FCを退団することを決めましたが このチームでサッカーが出来た事はとても良い経験でしたし......続きを読む»

感謝のきもち

どうも。#19山藤です。 テーマがフリーということで。 正直何を書けばいいかわかりません! なので先日の出来事を少し書きます。 『いやー今日も疲れたー』 練習を終えてメシも食べて寮に帰ってきました。 洗濯をして自分の部屋に入ろうとすると、 !? 何かぶらさがってます。 開けてみると prese......続きを読む»

一生仲間

#17大久保です。 まず始めに。 昨日でシーズンが終了しました。 今季も1年間、良いときも悪いときも変わらぬ応援をして頂き ありがとうございました。 不本意な結果でしたが、それでも毎試合ホームに来てくれる方、 遠いアウェイにも来てくれる方、本当にありがとうございました。 僕たちの力になってます。それに応えられなくて本当に悔しいです。 チームとしても個人としてもなかなかうま......続きを読む»

ソニー仙台FC 2012JFL第34節試合結果

2012JFL第34節 ソニー仙台 0 - 1 V・ファーレン長崎 得点者:なし スタメン GK金子 DF橋本、比嘉、佐藤、谷池 MF瀬田、宮尾、前田、小泉、山藤 FW村田 リザーブ  山内、山田、布施、、大瀧、李澤、澤口、大久保 交代 前田→李澤、小泉→大瀧、山藤→大久保 警告 橋本(反スポーツ) ...続きを読む»

感謝

こんにちは、#15前田です。 今シーズンも残すところ、あと1試合となりました。 1年通して、毎試合熱い声援を送って頂き本当にありがとうございました。 個人的には、成長した部分、課題など収穫は多くあったシーズンでした。 チームの戦績においては、誰1人として満足はしていないと思いますし、 サポーターの方々に楽しんでもらえるような、興奮してもらえるような戦いが出来ず、 申し訳なく、悔しい思......続きを読む»

ありがとうございました

#13森原です。 先日の10日ホーム最終戦が行われました。 試合後、退団選手の挨拶と関係者の方々へ 感謝の意を伝えるセレモニーが行われました。 この場をお借りしてもう一度感謝の気持ちを伝えさせていただきます。 今年1年、本当にありがとうございました。 来年こそは見ていて楽しい、心から応援したくなる試合をします。 宜しくお願いします。 また、今週のリーグ最終戦、このメンバーでで......続きを読む»

ソニー仙台FC 2012JFL第33節試合結果

2012JFL第33節 ソニー仙台 0 - 1 Honda FC 得点者:なし スタメン GK金子 DF橋本、比嘉、佐藤、谷池 MF瀬田、宮尾、前田、小泉、山藤 FW村田 リザーブ  山内、斎藤、山田、門馬、李澤、澤口、大久保 交代 佐藤→斎藤、前田→大久保、山藤→門馬 警告 小泉(ラフ) ...続きを読む»

思い出

こんにちは #9ジュンペーです 今年も残すところあと2試合。 先日、今シーズンをもって引退、退団する選手が発表になりました。 しょうがないことだけど、 すごく寂しいです‥。 #2はしはチームでの初めての後輩。 同じ寮に住んでいたこともあり、 どこ行くのも常に一緒。 一緒にチームポスターに なった時もあったなー はし、若っ 笑 ......続きを読む»

ソニー仙台FC 11/10ホームゲームのお知らせ

◆全選手参加のサイン会     ※11/8追加   時間  15:30頃 (抽選会の当選者発表後) ◆ホーム最終戦セレモニー   時間  14:50-15:10 (試合終了後)   内容  仙台TEC代表、監督、キャプテン、退団選手あいさつ        サインボール投げ入れ        記念撮影        ※記念撮影はスタンドをバックにして行います。......続きを読む»

仙台赤く…燃えています!

どーも#7TAKIです。 最近もう11月かって思う今日この頃です。 また嫌いな…冬がやってきます。 最近乾燥してるので火事には気をつけてくださいね! 仙台は最近ところどころで赤く燃えているのを見ます。。 でも燃えていても….. 危なくないです。 キレイです。 そう……… 火事ではなく↓ 紅葉が! ということで今年も......続きを読む»

アルバム

諸事情により更新が遅れてしまい申し訳ございません! #3 雅也です! テーマは自由ということで 写メでソニー仙台の3年間を振り返りたいと思います(^o^) スタート!! ①85年会に始まり     ②練習での橋さん   ③震災で一つ屋根の下で一緒にいました!(ハゲてます)   ④そしてウキウキなれんさんがいたり、   ⑤瀬田氏の結婚式二......続きを読む»

退場コンビ

こんにちは。♯5ヤマです。 今シーズンも残りわずかとなりましたが最後まで全力で戦います。 先日(10/27)の試合で♯8ゆうき君と二人で不甲斐ない退場をしてしまい 申し訳ございませんでした。 今までの人生で退場した回数は… 自分の覚えてる限りでも10回弱… 某掲示板に「退場王」と紹介されたこともあります。 チームに迷惑をかけないよう以後気を付けます。......続きを読む»

ソニー仙台FC 2012JFL第32節試合結果

2012JFL第32節 ソニー仙台 0 - 2 Y.S.C.C. 得点者:なし スタメン GK金子 DF橋本、比嘉、佐藤、谷池 MF瀬田、大瀧、前田、小泉、山藤 FW村田 リザーブ 瀧本、元木、布施、李澤、澤口、大久保 交代 前田→李澤、村田→大久保、小泉→澤口 警告 橋本、佐藤、大瀧、山藤(全て反スポーツ) ...続きを読む»

ソニー仙台FC ホーム最終戦抽選会景品のお知らせ

2012JFL ソニー仙台FCホーム最終戦で開催する 抽選会の景品が決まりましたのでお知らせします。 ◆ブルーレイレコーダー <BDZ-AT350S> 1名様      ~時代はブルーレイ~ ◆RESTART JAPAN ブルーレイディスク11枚パック <11BNE1VXPS2> 10名様      ~選手が働く多賀城工場で作ってます☆~ ◆手回しFM/AMポータ......続きを読む»

ソニー仙台FC 上半期決め顔ベスト4

最近思うのが、この半年間でいつになく写真撮ったなぁって思います。 やっぱり防水対応スマフォに替えた事が1番の理由でしょう! どーも、防水マニア金子です。 そんな防水スマフォで撮った中での 「キメ顔ベスト4」 第4位 「沖縄でのヒデ」      うん、ナイス! 第3位 「キング×キング(#9)」      ・・・芸能人ですか?......続きを読む»

11月/12月のテーマ

11月/12月のテーマは 『フリーテーマ』 です。 早いもので今年最後のブログになりました。 それぞれがいま伝えたいことを思い思いに綴ってまいります。 お楽しみに。。 ...続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:562
  • 累計のページビュー:2773882

(06月23日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年06月23日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss