走れ!!ソニー仙台FC

月別アーカイブ :2012年10月

名作

どーも! 夏のような暖かさが長かったせいか、 最近の寒さにやられ喉が痛い#32瀧本です。 突然ですが!! ぼくは漫画「スラムダンク」が大好きです☆ ソニー仙台FCにも熱い男がたくさんいますが、今回は三人紹介します。 ってことで ソニー仙台、スラムダンクに出てるキャラに例えるなら? ランキング! 第三位 「おまえの為にチームがあるんじゃねぇ!チー......続きを読む»

ソニー仙台FC 2012JFL第31節試合結果

2012JFL第31節 ソニー仙台 0 - 1 HOYO大分 得点者:なし スタメン GK瀧本 DF橋本、山田、佐藤、谷池 MF瀬田、宮尾、前田、小泉、山藤 FW大久保 リザーブ 金子、比嘉、布施、大瀧、李澤、村田、澤口 交代 大久保→村田、前田→大瀧、佐藤→布施 警告 瀬田(ラフ)、宮尾(ラフ、反スポーツ) 退場 宮尾(警告2)、山田(......続きを読む»

ハイパー名言クリエイター

#26スモです。 さっそくですが 最近のソニー仙台FC名言?ランキング をお伝えします。 第3位 「戦場に行ってきます」 最近新しいゲームにはまる#5山田佑介(ブルドーザー) このゲームを始めてからというもの彼は寮で会うと 「じゃあ、戦場に行ってくるわ!」 と言い残し部屋に戻ります。 数分後、部屋からは 「バババババーバキュンッバ......続きを読む»

ソニー仙台FC 10/27ホームゲームのお知らせ

会場が変更になっておりますので、ご注意ください! ◆今シーズンの感謝を込めた大抽選会開催!第2回申し込み受付         時間  12:00‐14:15  コンコースにて申し込み受付   内容  ソニー製品やソニー仙台FCグッズなど、今シーズンの感謝を        込めた抽選会です。10月27日は申し込みのみとなります。        当選者の発表は11月10日ホーム最終......続きを読む»

食欲の秋

こんにちは! #24ヒデです 秋といえば食欲の秋です!今回は ソニー仙台FC大食いBest3 を発表します。 第3位 #16小泉けいじ! たくさん食べないと練習でエネルギー切れするのが恐いみたいです。 さすがMr.ストイック! 第2位 #7タンク大瀧! 彼のタンクは底なしです! 小柄なカラダのどこにそんな胃袋があるのでし......続きを読む»

「赤い羽根共同募金」 活動報告  

10月20日(土)七ヶ浜サッカースタジアム  ホンダロックSC戦にて  「赤い羽根共同募金」  結果  3,987円  ご協力いただきました皆様ありがとうございました。  皆様からお預かりしたお金は(社)宮城県共同募金会を通じて、 地域の安心安全なまちづくり事業に使用されます。 ...続きを読む»

ビックスリー

ソニーのビックスリーといえば!? 第3位 ビックフット 金子 28,5?29,0?30,0 JFLトップクラス 第2位 ビックノース 鼻尾いや宮尾 残り試合点数とって二桁 のせられるか? 第1位 ビックマウス?斉藤(雅) とにかくしゃべりまーす そしておちょくられます でもサッカー......続きを読む»

ソニー仙台FC 2012JFL第30節試合結果

2012JFL第30節 ソニー仙台 1 - 1 ホンダロックSC 得点者:橋本 スタメン GK瀧本 DF橋本、山田、佐藤、谷池 MF瀬田、宮尾、前田、山藤、李澤 FW澤口 リザーブ 金子、比嘉、大瀧、小泉、村田、大 久保 交代 澤口→村田、李澤→小泉、前田→大瀧 警告 なし ...続きを読む»

大判振る舞い

めっきり寒くなり早くも冬の足音に怯えています。 #20 比嘉です! 我がソニー仙台FCには気前の良い選手が沢山います。 遠征先のコンビニやコーヒーショップ、練習後のドリンクまでも大判振る舞い! みんながみんなご馳走してあげたい気質なので会計のときにはもめる事もしばしば。 そこでそんな時は手だけを使って簡単に勝敗を決める事が出来る、 その名も「じゃんけん!」で支払者......続きを読む»

この人の体、どうなってんだ?

暑さが長かった分、秋風が例年より冷たく感じています。 #18元木です。 僕が選ぶのは、 この人の体、どうなってんだ?ベスト3! ソニー仙台FCのちょっと特異な能力をもつ人を紹介します。 第3位 #1金子進 とにかく食う。 どんな消化器官をしてるのでしょう。 なのにスタイルは抜群。 細く長い脚には、男だって憧れるものです。 第2位......続きを読む»

ソニー仙台FC 10/20ホームゲームのお知らせ

◆今シーズンの感謝を込めた大抽選会開催!第1回申し込み受付   時間  12:00‐14:15  コンコースにて申し込み受付   内容  ソニー製品やソニー仙台FCグッズなど豪華景品が当たる        今シーズンの感謝を込めた抽選会です。        応募のチャンスは3回。残りホームゲーム各会場で1回お申し込みいただけます。        10月20日は申し込みのみとなり......続きを読む»

ついていきます

#16小泉です。 新ドラマ「結婚しない」が放送されました。 結婚しない方が増えているようです。 「昔、君を食べてしまいたい程、可愛かった。    今思うと、食べておけば良かった...」 ある本に書かれていました。 長年、夫婦でいることの大変さがよく分かります。 話はクライフターンして、 今回は、 私が女性だったら結婚したいSONY仙台選手Be......続きを読む»

おっちょこちょい

#14門馬です。 おっちょこちょいとは?ネットで検索してみると、 『落ち着いて考えないで、軽々しく行動すること』とあります。 というわけで、 「チームで誰が1番おっちょこちょいか!?~忘れ物編~」 第三位 「これ誰の?」 「あいつまた忘れてるよ」 「ごーしー!」 そして決まってこう言います。 「誰が気づくか試したんですよ(笑)」 さすがエース!。。。 ......続きを読む»

ソニー仙台FC 2012JFL第29節試合結果

2012JFL第29節 ソニー仙台 0 - 0 ツエーゲン金沢 得点者:なし スタメン GK瀧本 DF橋本、山田、佐藤、谷池 MF瀬田、宮尾、前田、山藤、李澤 FW澤口 リザーブ 山内、比嘉、大瀧、小泉、村田、大 久保 交代 李澤→小泉、澤口→村田、前田→大瀧 警告 なし 前節からスタメン4人を入れ替え臨んだ第29節。 引いて守る......続きを読む»

ソニー仙台FC 2012JFL第31節(10/27)試合会場変更のお知らせ

第14回JFL第31節(10/27開催)ホームゲーム会場変更のお知らせ 第31節 10月27日(土) 13:00キックオフ      ソニー仙台FC vs HOYO大分  【変更内容】 試合会場の変更  (変更前) 七ヶ浜サッカースタジアム             ↓  (変更後) 宮城スタジアム   宮城県宮城郡利府町菅谷字舘40-1   TEL:......続きを読む»

笑いのスペシャリスト!!

どうも!! 空を飛ぼうと日々がんばっています!! ♯10izumiです。 ソニー仙台FCは、選手皆仲がよく 常に笑顔が絶えません!! もちろん! 練習や試合などプレー中は 笑いなどはありません!! しっかりとONとOFFのスイッチの 切替えができます!! まさに、やる気スイッチ!! 皆、まじめです。(笑) 今回は、そんな我が......続きを読む»

無人島♪

こんにちは! #8宮尾です♪ 今月のテーマ『○○ランキング』と言うことで… 独断と偏見で選ぶ、 『無人島に連れて行くならこの人ランキングTOP3』 無人島に連れて行くと言うことは、頼りになる、ワイルド感、それ以外のスペシャルな能力を持ってる人じゃないと連れていけません(^-^; と言うことで、こうなりました! 第3位『#18数馬く......続きを読む»

神無月

こんにちは。島根県をこよなく愛する #6 桐田です。 さて、「神在月(10月)」となりました。 ※わが故郷 島根では旧暦の10/11から~17まで神様が会議で出雲に集まることから「神在月」と呼ぶのです。 気になる会議の内容は・・・主に「縁結びの相談」らしいですよ!!! 「さあ、世の女子!男子!島根に行くなら今じゃないだろうか!」 島根アピールはさておき・・・。 先日、遠征帰りにた......続きを読む»

~蹴鞠界進出!?~ 第14回史都多賀城万葉まつりへの参加協力

ソニー仙台FCよりイベントのお知らせです。 このたび、ソニー仙台FCは下記の通り開催される 『多賀城万葉まつり』へ参加協力することになりました。 ソニー仙台FCの選手が、万葉衣装に身を包み蹴鞠を披露する予定です。 お近くの方は是非会場にお越しください! 日時 : 2012年 10月 7日 (日) 11:00-17:00 場所 : 東北歴史博物館、ホーマック城南店・ヤマザワ多賀城店......続きを読む»

この男、、、底が知れん!!

女性は男性の持つGAPに惹かれるらしい。 普段はあんな顔してるくせに こんな一面もあるなんて聞いてないわ 見た目とは裏腹なそんな意外性 ソニー仙台FCにも溢れています 昔から乗り物で寝るのが好きです。 #4瀬田です。 今回はソニー仙台FCマニア必見のGAPスペシャル! ピッチで見せる顔とは違う意外な一面とは!? 第3位 カラオケ行くなら達夫と行こう。 ......続きを読む»

ソニー仙台FC選抜総選挙

先に言っておくけど、 好きなアイドルは山口百恵さんだよ! ♯2赤い彗星です。 早速、今月のお題いきましょう! 『僕の事はキライでも、ソニー仙台FCはキライにならないで下さい。』 第1回ソニー仙台FC総選挙 Best 3 (橋本総監督の独断と偏見で決定) 第3位 ♯9むらーちょパイセン もう、言わずもがなでしょう。 入団当初から尊敬してます。 ......続きを読む»

10月のテーマ

10月のテーマ 『ソニー仙台FC ○○○ランキング ベスト3』 乞うご期待。 ...続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:899
  • 累計のページビュー:2834636

(10月21日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月21日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss