走れ!!ソニー仙台FC

月別アーカイブ :2012年09月

ソニー仙台FC 2012JFL第27節試合結果

2012JFL第27節 ソニー仙台 1 - 3 SAGAWA SHIGA FC 得点者:宮尾 スタメン GK金子 DF比嘉、佐藤、谷池、布施 MF瀬田、桐田、宮尾、前田、山藤 FW澤口 リザーブ 瀧本、橋本、山田、大瀧、村田、大 久保 交代 澤口→村田、前田→大久保、桐田→大瀧 警告 なし ...続きを読む»

秋の交通安全週間

ソニー仙台FCも交通安全運動に参加しました。 http://www.sonysendaifc.com/syakai/12/etc/kotsuanzen0928.html ...続きを読む»

3バカトリオ

こんにちわ! #27布施です。 だんだん涼しくなってきて 夏も終わったかな? そんな季節の変わり目に 変な人を発見しました。 NO.1 #32ハロウィン?瀧本 それから NO.2 #26りんごさわ NO.3 自分 写真は、ありません。ゎら こんな変な人も世の中にはいるので みなさん気をつけてください! ......続きを読む»

大つけ麺博

こんにちは。 #25谷池です。 私の気になるニュースは、 9月27日から10月17日まで、東京の浜松町で開催される 「大つけ麺博 日本一決定戦」 です。 http://dai-tsukemen-haku.com/ B級グルメ好きなんで気になります。 気になるだけで行けないのが残念です。 仙台で開催してくれればいいのに。 仙台でB級グルメの大......続きを読む»

ソニー仙台FC 2012JFL第26節試合結果

2012JFL第26節 ソニー仙台 0 - 3 藤枝MYFC 得点者:なし スタメン GK金子 DF比嘉、佐藤、谷池、布施 MF瀬田、大瀧、宮尾、小泉、山藤 FW澤口 リザーブ 瀧本、橋本、桐田、前田、村田、大 久保 交代 大瀧→前田、澤口→大久保、宮尾 →村田 警告 なし ...続きを読む»

充電完了

最近は日が沈むのも早くなり 夜もだいぶ涼しくなってきましたね どうも#21達夫です。 最近のNEWSか~ 何かあるかな~ と思いながらデジカメをチェック♪ ・・・・・・・・ すると すばらしい笑顔の二人を発見♪ #18元木選手と元ソニー仙台FC#16今田選手。 良い笑顔ですね~ 先日三人で「コロナの湯」に行ったときにパ......続きを読む»

higa 沖縄凱旋

どうも! #19ふじです。 今回の沖縄遠征、 台風によりまさかの3泊4日になってしまいました。 沖縄に3泊もできていいなーと 思ったブログを読んでいただいてるそこの貴方、 いつもありがとうございます。 沖縄の台風は全然違いますよ。 外は暴風雨で昼間はホテルに缶詰め状態でした。 夜になんとか出れるようになり、 #8勇輝と首里城にいってきました! 目的は......続きを読む»

日課

こんにちは、#17大久保です。 #3まさや君のブログでもありましたが、 『鉄棒部』 しっかり活動しております。 やり続けて3ヵ月目。 着々と進化しております。 まずは、仮部員だった#2橋くん。 棒がしなってしなって、大変です。 キツいときも笑顔でこなす。 頭が下がります。 今では立派な正部員ですね。 続きまして、幽霊部......続きを読む»

ソニー仙台FC 2012JFL第25節試合結果

2012JFL第25節 ソニー仙台 1 - 1 FC琉球 得点者:澤口 スタメン GK金子 DF比嘉、佐藤、谷池、布施 MF瀬田、大瀧、宮尾、小泉、山藤 FW澤口 リザーブ 瀧本、橋本、元木、、前田、村田、大久保 交代 大瀧→大久保、澤口→村田、佐藤→橋本 警告 なし ...続きを読む»

KAZU

こんちわ! この夏で体脂肪5%落とす事を 目標にやってきた#15前田です。 けど、体脂肪落ちません、夏終わりそうです。 でも諦めません、見た目だけでも変化させます! 変化に気づいたら褒めて下さいね!笑 ついこの間、北海道で何気なく歩いていた時に見つけちゃいました。 ものすごく親近感湧いて、呼ばれるように近づき、思わず撮りました。 ありそうで今まで見つけれなかったK......続きを読む»

ゆう子

みなさん、お久しぶりです。 #13 森原です。 最近の僕のblogは文章が長すぎて最後まで読むのが 疲れる方もいると思うので今回は文章少なめのsimpleなblogに したいと思います。 まずこれを見てください。 ドーン! どうですか? このボリュームとバランス感! プラスまるで実家に帰ったと思うような暖かい感じ。 練習で疲れた体に最高の癒やしメニュー......続きを読む»

ダービーマッチ

こんにちは #9ジュンペーです 最近のおれのNEWSといえば、 デザートをプロデュースしたり、 (元パティシエの父には甘過ぎると言われた‥) oh!バンデス出たり、 (#13しんの、喉の調子整え過ぎ) スパイダーマンに狙われたり、 (半分顔でちゃってるじゃん、#3まさや) 韓流スターに遭遇したり、 ......続きを読む»

ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果

第92回天皇杯全日本サッカー選手権大会2回戦 ソニー仙台 0 - 1 ベガルタ仙台 得点者:なし スタメン GK金子 DF比嘉、佐藤、谷池、布施 MF瀬田、大瀧、宮尾、小泉、山藤 FW澤口 リザーブ 瀧本、橋本、山田、前田、桐田、村田、大久保 交代 澤口→大久保、小泉→村田、佐藤→橋本 警告 なし 3年連続となった天皇杯での仙台ダービー。 ......続きを読む»

食いしん坊バンザイ

どーも#7TAKIです。 夏のとある日のソニー仙台NEWS! 先日ソニー仙台の食いしん坊トリオで スタ丼を….. 食いしん坊してきました。 スタミナつけて来ました。 スタ丼知ってますか? 西東京の方に多いですね。 大学の時よくお世話になっていました。 とにかくボリューミー!! ジャーン↓↓ 去年頃仙台のNEWスポットEDENにもでき、 ......続きを読む»

天皇杯2回戦ベガルタ仙台戦に向けた壮行会

昨日9月5日(水)のお昼休みに 天皇杯2回戦ベガルタ仙台戦に向けた壮行会を 社内で開催していただきました。 短い昼休み時間にも関わらず、 こんなにたくさんの方に来ていただきました。 瀬田キャプテンのあいさつ。 『どんな形でもいいから勝ちたいです』と心強いコメント。 エールもいただきました。 選手もスタッフも応援してくれる皆さんも想いは一つ。......続きを読む»

フォトニュース

こんにちは 最近のこのブログは選手自身が一番楽しんでいると思う ♯5ヤマです。。 では最近のNEWSを写真でご紹介します。 最近ではかなりのブラックぶりを見せ付けてくる♯32ブラ瀧さんも 海に行けば帽子着用の優等生・・・らしい。 海水浴では帽子着用、ヨシ!! 渋谷では仲間発見、ヨシ!! こんな感じで過ごしてます夏......続きを読む»

鉄棒部創設

お久しぶりです! 最近ガリガリ君梨味にハマってしまい、 当たりを出すと言って買ったらホントに当たってしまった #3まさやです! お題が最近のニュースということで、 ソニー仙台にはゴルフ部や釣り部がありますが、 最近新たな部が出来ました。 今回はその部と部員と主な内容をお知らせします! その部とは・・・ 「鉄棒部」です! これは近いう......続きを読む»

最近のNEWS!

Before 先日#8勇輝に遠征荷物の中身写真を載せられ 批判をくらいまくってる#1金子です。↑↑ 明らかに批判的な表情をあらわにする#7タキ、 と後ろでそれを真似るうつぼ。   ・・・しかしこの収納スタイル↓ メリット  ・荷造りする時が楽 デメリット  ・荷物にしわが多い  ・ガサツだと思われる  ・一歩間違えるとだらしないと思われる  ・他人に......続きを読む»

ソニー仙台FC 天皇杯1回戦試合結果

第92回天皇杯全日本サッカー選手権大会1回戦 ソニー仙台 1 - 0 高知大学 得点者:瀬田 スタメン GK金子 DF比嘉、佐藤、谷池、布施 MF瀬田、大瀧、宮尾、小泉、山藤 FW澤口 リザーブ 瀧本、山田、前田、村田、大久保 交代 大瀧→前田、澤口→大久保 警告 大瀧(繰返違反)、小泉(反スポーツ) ...続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:618
  • 累計のページビュー:2775049

(06月25日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年06月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss