走れ!!ソニー仙台FC

月別アーカイブ :2012年07月

ソニー仙台FC 2012JFL第22節試合結果

2012JFL第22節 ソニー仙台 0 - 1 佐川印刷SC 得点者:なし スタメン GK金子 DF橋本、山田、佐藤、谷池 MF瀬田、桐田、宮尾、前田、小泉 FW澤口 リザーブ 山内、元木、布施、大瀧、千葉、李澤、大久保 交代 桐田→大瀧、澤口→大久保、前田→李澤 警告 橋本(反スポーツ)、宮尾(繰返違反)、山田(反スポーツ)      退場 な......続きを読む»

7/28ホームゲーム会場周辺の交通規制について

宮城県サッカー場へお越しになる予定の皆様へ 試合当日、下の図のとおり 富谷JCTから利府しらかし台ICの区間が 震災復旧工事のため通行止めとなっておりますので ご注意ください。 本件お問い合わせについては下記まで。 NEXCO東日本お客さまセンター 03-5338-7524 以上、 引き続きソニー仙台FCへのご声援を宜しくお願いいたします。 ...続きを読む»

見つけちゃった!?

#27布施です! いつも応援してくださるみなさん ありがとうございます! 今、チームも2連勝中で調子いいです! 今季初の3連勝できるよう 応援よろしくお願いします! 本題に入りたいと思います! 今回、「夏といえば」ということで 夏は、暑くて 休養が大事だと思います! その中でも、 睡眠!が大事です! 睡眠に欠かせないのが 枕!ですね。 自分は、今こんな枕を......続きを読む»

夏といえば、ちゅるちゅるっといきたいでしょ

こんにちは。 #25谷池です。 もう7月も終わりですが、夏感じてますか? 太陽がギラギラして、蝉の鳴き声が聞こえて。 っていうような夏は仙台では全く感じられませんね。 というわけで無理やり夏を感じようと、とりあえず流してみました。 夏はメンソーシーナガで!!! けど、メンソーがなくて、今回はムーギーヒーヤーでした! ...続きを読む»

7/28ホームゲームのお知らせ

◆人気沸騰中!オリジナルスイーツ『むらーちょサンデー』第2段!(夏季限定)            前回、販売後すぐに売り切れてしまった大人気メニュー。    今、日本中が注目している『むらーちょサンデー』の第2段です。    今回の味は「チョコソフト×チョコソース」です☆    ※前回はバニラソフト×チョコソース    本日のテイスティングの結果、       ......続きを読む»

ソニー仙台FC 2012JFL第21節試合結果

2012JFL第21節 ソニー仙台 3 - 0 MIOびわこ滋賀 得点者:澤口2、比嘉 スタメン GK金子 DF橋本、比嘉、佐藤、谷池 MF瀬田、桐田、前田、小泉、山藤 FW澤口 リザーブ 山内、山田、布施、大瀧、李澤、大久保 交代 佐藤→布施、前田→大久保、澤口→大瀧 警告 比嘉(ラフ)、山藤(反スポーツ)      退場 なし 仙台の涼......続きを読む»

『TATSUMIYA』

ジメジメする日々の中時折来るカラッと晴れた暑い日、 夏はすぐそこですね~☆てかもう来てる? どうも♯21 たつおです。 夏になると、どうしても食欲が落ちがちになる! 暑さに負けるな俺! という事で向かった先は『ヨークベニマル高橋店♪』 購入したのはこちら! 今季遂に満を持して登場☆ 活きのいい食材ばかりですね~ ではいっちょやったりますか♪ 俺にかかればさっきの食......続きを読む»

『Fun together』 Vol.7 レポート

『Fun together』 Vol.7 のレポートをお届けします。  今回の参加選手は、桐田、大瀧、宮尾、村田、澤口の5選手。 内容は前回からのシリーズ企画となりました 『第2回絵心王グランプリ』 ~画伯No.1は俺だ!~ です。 2回目なので、細かい説明は省略してさっそく本題に。 苦悩する選手たち。 最初のお題は「自由の女神」。 大瀧選......続きを読む»

もう夏は終わり?

こんにちわ! #19山藤です。 いつも熱い応援感謝してます。 仙台にきて半年が経ちました。 仙台にきて初めての夏ですけど、 一つ疑問が、、、 もう夏のピークは終わりですか?笑 高崎では40度とかいったりしてたので なんか温度差がありすぎて、、耳が、、キーン、、、、なりませんね! これが暑さのピークみたいな話をよく隼人から聞きますが 嘘か本当かわかりません。 ......続きを読む»

僕たちのプロテイン

いよいよ夏本番という感じになってきましたね。 体調崩してませんか? #17大久保です。 夏といえば、僕の中でこれしかないです。 この暑さを乗り越えられる最大の武器、 『サポーター皆さんの声援』です。 夏は、やはり他の季節と違って、ものすごく体力を消耗します。 アップの時から大量の汗をかき、 試合中は足をツル選手など沢山出てしまいます。 正直、真夏......続きを読む»

夏を感じながら

こんちわ。 この夏で体脂肪率5%落とす事が目標の一つ #15前田です。 今体脂肪がいくつかは…言いません。 夏といえば、家で扇風機の前でグッタリしがちだけど、 夏を肌で感じるためにも、節電のためにも、燃焼させるためにも 外に出掛けましょう! という事で、 時間があれば川、池、湖に行ってます。 そぅ、バス釣りに!! 楽しいよ! 釣りをしていると、 こんな懐っ......続きを読む»

ソニー仙台FC 2012JFL第20節試合結果

2012JFL第20節 ソニー仙台 3 - 2 ブラウブリッツ秋田 得点者:澤口、大久保、瀬田 スタメン GK金子 DF橋本、斎藤、比嘉、谷池 MF瀬田、宮尾、前田、小泉、山藤 FW澤口 リザーブ 山内、山田、佐藤、布施、桐田、李澤、大久保 交代 斎藤→佐藤、前田→大久保、小泉→桐田 警告 宮尾(ラフ)      退場 なし  梅雨空の中で......続きを読む»

選手会企画 『Fun together』 Vol.7のお知らせ

7月15日(日) 17:05-17:20 (vs ブラウブリッツ秋田戦終了後)     at ユアテックスタジアムコンコースにて    参加選手 : 桐田・大瀧・宮尾・村田・澤口    企画内容 : 第2回絵心王グランプリ!!               ~No.1画伯は俺だ!~                  詳しくは前回レポートをご覧ください。    http:/......続きを読む»

『Fun together』 Vol.6 レポート

 『Fun together』 Vol.6 のレポートをお届けします。  皆様に愛されているはずのこの企画も6回目となりました。 前回で選手が一巡して、今回から2回目の登場です。 参加選手は、金子、橋本、斎藤、瀬田、山田の5選手。 今回の企画は 『第1回絵心王グランプリ』 ~画伯No.1は俺だ!~ です。 ???と思った方も多いと思いますが、バラエティ番組が好きな方......続きを読む»

森原慎之佑の怖い話

お久しぶりです。 #13 森原です。 まず私の近況報告から行きます! 先日、手術後3ヵ月の検査を終えて ランニングができるようになりました! ゆっくりではありますが、徐々に回復しています。 もちろんプールも欠かさず通っています! ちょっとサボリがちな水泳部より練習量が多い自信があります! 復帰までもう少し時間かかりますが、1日でも早く試合に出れるように 頑張ります! ......続きを読む»

7/15ホームゲームのお知らせ②

イベント内容を追加しました。 詳しくはこちらでご確認ください。(最下段に記載) http://www.plus-blog.sportsnavi.com/snsendai/article/1056 ...続きを読む»

7/15ホームゲームのお知らせ

◆来場者プレゼント   「全ての感謝を力に」ステッカーを来場者の皆様にプレゼント☆    ※13:00-16:15までの時間で配布となります ◆オリジナルスイーツ『むらーちょサンデー』登場!(夏季限定)    ソニーが誇るスイーツ男子#9村田選手がプロデュース☆        暑い夏、熱い試合観戦にはぴったりの一品です。    購入先着20名様に村田選手サイン入り......続きを読む»

アイツの収穫!

どーも#7TAKIです。 最近仙台も暑くなってきて夏になってきました。 夏と言えばフルーツ。。 少年時代は夏になるとよくスイカ、梨、桃を食べてました。 が......... 仙台に来て食べる回数が減りました。 代わりにコイツを食べる回数が急上昇! 理由は........... 山形が近いから! 山形と言えば佐藤さんです。 何かわかりますか?......続きを読む»

太陽&お祭り

まず始めに、 沢山の激励のお言葉、 本当にありがとうございます!! 一日も早くピッチに復帰し、 また皆さんの前でゴールを決めることが今の目標です! #9 ジュンペーです。 さて、今回のテーマ、『夏といえば』。 夏と言えば、燦々と照りつける太陽。 夏を感じるこのひととき。 そして、アイスクリームなんか食べたら・・。 もう、......続きを読む»

ソニー仙台FC 2012JFL第19節試合結果

2012JFL第19節 ソニー仙台 0 - 1 横河武蔵野FC 得点者:なし スタメン GK金子 DF斎藤、比嘉、谷池、布施 MF瀬田、大瀧、宮尾、小泉、山藤 FW澤口 リザーブ 山内、橋本、山田、桐田、前田、大久保 交代 澤口→大久保、大瀧→前田、小泉→桐田 警告 瀬田(反スポーツ)、大瀧(反スポーツ)      退場 なし 雨の中、アウ......続きを読む»

第2回全日本社会人ハンドボール選手権大会のお知らせ

ソニー仙台FCと同じソニーの企業チームである ソニーセミコンダクタ(株)女子ハンドボールチーム 『BLUE SAKUYA』が出場している 全日本社会人ハンドボール選手権について お知らせします。 全日本社会人ハンドボール選手権決勝トーナメント ◆7月7日(土) 準決勝  13:40~15:20  ソニーセミコンダクタ  VS  広島メイプルレッズ  ◆7月7日(日) 決......続きを読む»

夏より熱く

熱い夏まであと少しですね。 皆さんはどんな予定を立てていますか? ♯5ヤマです。 私の夏は特に何もありません。 いつも通りの毎日です。 そんな中、 ふとした時に夏に負けない熱い戦いが繰り広げられるわけです。 先日行われた熱い戦い、その名も男気No.1決定戦 お楽しみください。 ※4人での男気じゃんけん決勝戦   ブラックユータ vs フジモ......続きを読む»

マサパンマンの夏アイテム

みなさん、お久しぶりです! 先日のサポーターの方たちとの交流会で絵心決定戦をやり、 お題「アンパンマン]に対して見事1位抜けしました、 マサパンマンです(o^o^o)! アンパンマン以外だったらきっと最下位だったかもしれません(^^;) お題を出してくれた方ありがとうございました! さて、今回のブログのテーマですが、「夏といえば」・・・ 夏といえ......続きを読む»

ソニー仙台FC 2012JFL第19節開催情報

JFL第19節 横河武蔵野FC vs ソニー仙台FC 日時 7月7日(土)15時キックオフ 場所 武蔵野市陸上競技場     http://www.jfl.or.jp/jfl-pc/view/s.php?a=225    試合の開催情報は横河武蔵野FCのHPにてご確認ください。     http://www.yokogawa-musashino.com/ ...続きを読む»

夏はこれ!

こんにちは#1金子です。 いきなりですが 夏といえばやっぱり・・・ ラーメン! からの~・・・ 焼きそば!! からの~・・・ 蟹! からの~・・・ あえて鍋!(笑) いや!夏といえばやっぱりこれでしょう↓↓ ズドン! スイカ☆ でかっ!!サッカーボールがこんなちっちゃく(笑) 先日サポーターの方に......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:637
  • 累計のページビュー:2801422

(08月19日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年08月19日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss