走れ!!ソニー仙台FC

月別アーカイブ :2012年06月

地域貢献イベント『Green Holiday』開催について

イベント参加申込された皆様へ 本日の『Green Holiday』は予定通り開催いたします。 遅れずに会場へお集まりください。 ※参加には事前の申込みが必要です。申込みをされていない方の   ご参加はできませんのでご了承ください。 ...続きを読む»

7月のテーマ

7月のテーマお知らせします 『夏といえば!!』 お楽しみに! ...続きを読む»

ブラックではないけれど!

最近暑いですね~!夏が待ち遠しいです!! どーも!最近『ブラック』が浸透してきて、 もはや光栄と感じて来てます#32瀧本です。 先日、ルーキーズという野球のマンガを読む機会がありました。 読んでるうちに熱くなってしまいそのままバッティングセンターへ!!(笑) あえてのバント!! 難しいです…野球選手のみなさん脱帽です! こいつは三振ばっかです(笑)スモ ......続きを読む»

スモの休日

#26 スモです。 休日といえば特別美味しいものが食べたくなりませんか? という事で、行ってまいりました。 焼肉屋 「ぐら」 チームの中でもよく耳にするこのお店、 山田さん、滝本に連れられデビューしてきました。 噂には聞いていましたが、びっくりするくらいうまかったです。 あまりのうまさに肉をほうばった瞬間、三人ともしばしの沈黙、 からのため息にも似た「ウマイ…….」 ......続きを読む»

ファミレス

こんにちは。 #24ヒデです。 オフの日は、地元塩竈の友達とファミレスで お茶をしていることが多いです。(笑) どーでもいいような話しをして盛り上がっています。 そのほかでは 森原軍団の#6キリさんと#13しんのさんで 食事に行ったりしてます。 #6キリさんのタメになる話を聞き、 #13しんののしょーもない話を聞いて おいしい焼き肉を食べるのです。 ......続きを読む»

ソニー仙台FC 2012JFL第17節試合結果

2012JFL第17節 ソニー仙台 0 - 0 ツエーゲン金沢 得点者:なし スタメン GK金子 DF橋本、斎藤、山田、比嘉 MF瀬田、大瀧、宮尾、小泉、山藤 FW澤口 リザーブ 瀧本、元木、佐藤、桐田、前田、李澤、大久保 交代 小泉→桐田、澤口→大久保 警告 なし      退場 なし 13試合無敗で迎えた前半戦最後の試合。 立ち上がり......続きを読む»

ソニー仙台FC 携帯ストラップ

サンプルできました。 ...続きを読む»

選手会企画 『Fun together』 Vol.6のお知らせ

6月24日(日) 15:05-15:20 (vs ツエーゲン金沢戦終了後)     at ユアテックスタジアムコンコースにて     参加選手 : 金子、橋本、斎藤、瀬田、山田     企画内容 : ~No.1画伯は俺だ!~                第1回絵心王グランプリ!!              詳しくは会場でご確認ください。   次回予定   ......続きを読む»

天気が悪いときは

天気が良ければ、  娘と近くの川へ散歩。   自転車でサイクリング。    公園で遊びます。 天気がわるい時は  ハウル見る   トトロ見る    豚さん見る     アリエッティ見る      トムとジェリー見る       でDVD鑑賞します ジブリ作品にはいつもお世話になっております ...続きを読む»

6/24ホームゲームのお知らせ

◆ついに登場!期間限定ストラップ販売 (24日は注文のみ)    ファン待望のストラップがついに登場します。  全選手、ホーム&アウェイ、FP・GKユニ対応☆  さらにはオリジナルでの制作もできます!  販売価格(税込)   スタンダード     1個 600円   2個 1000円   3個目以降 1個あたり500円   オリジナル     1個 700円......続きを読む»

『2012 ソニー仙台FCオープソ』

#20 比嘉です。 先日のアウェイ宮崎でのホンダロック戦。 悪天候の中、応援有難うございました! 同じソニーグループでハンドボールチームの BLUE SAKUYAのみなさんも90分間切れる事のない声援 とても力になりました! 本当に有難うございました。 非常に厳しい試合で思い通りのサッカーは出来ませんでしたが なんとか勝利することが出来ました。 これからも勝利で盛り上げ......続きを読む»

Green Holiday 6/30(土)開催です!

休日。 時間をうまく使うのが苦手です。 Mr.高効率#4瀬田を尊敬します。 #18 元木です。 よくある日曜の風景。 いつも通りごろごろしていると突然 『かずま~!!!』 チャイムも鳴らさずに彼がきます。 今日は天気もいいし、お外でランチ。 大体は、そのまま家で秘密特訓してるんですけどね。 なんの特訓かは言えません。 なにせ秘密特訓ですから。 ......続きを読む»

ソニー仙台FC 2012JFL第16節試合結果

2012JFL第16節 ソニー仙台 1 - 0 ホンダロックSC 得点者:宮尾 スタメン GK金子 DF斎藤、比嘉、谷池、布施 MF瀬田、大瀧、宮尾、小泉、山藤 FW村田 リザーブ 瀧本、山田、前田、李澤、澤口、大久保 交代 小泉→山田、大瀧→大久保、宮尾→澤口 警告 小泉(ラフ)、谷池(反スポーツ、ラフ)、布施(反スポーツ)      退場 谷......続きを読む»

「ブルース・リーコード」

市原隼人目指して丸坊主にしましたが、 「クリボー実写版」と あだ名つけられました #16 小泉です。 「クリボー」をネットで 調べてみると... マリオシリーズに登場するザコキャラ。 又は、キング・オブ・ザコと呼ばれる。 だとか、、、、 全然似てねぇー!! それでは本題に。 今、休みの日にしていることが ブルース・リーの哲学......続きを読む»

家族サービス

こんにちは!#14門馬です。 「休日の過ごし方」ですが、 ほとんどの休日は家族と過ごしています。 前回ブログで書いたとおり、 9月に子供が産まれるということもあり、 最近はこんな所にも顔を出すようになりました! 「ベビーザらス!」 産まれてくる子供のベビーグッズの下見です! 子供を乗せて押す、パパの姿のイメージはこんな感じ(笑) 店員さん、お客さんの......続きを読む»

ソニー仙台FC 2012JFL第15節試合結果

2012JFL第15節 ソニー仙台 1 - 1 FC琉球 得点者:宮尾 スタメン GK金子 DF斎藤、比嘉、谷池、布施 MF瀬田、大瀧、宮尾、小泉、山藤 FW村田 リザーブ 瀧本、橋本、山田、前田、李澤、澤口、大久保 交代 村田→澤口、小泉→大久保、大瀧→李澤 警告 瀬田(反スポーツ)      退場 なし 雨が降ったりやんだりを繰り返......続きを読む»

『Fun together』 Vol.5 レポート

 『Fun together』 Vol.5 のレポートをお届けします。  5月26日七ヶ浜スタジアムで行われたカマタマーレ讃岐戦の 試合後に開催しました。 この日の参加選手は、谷池、李澤、布施、瀧本の4選手。 (佐藤選手は試合中に負傷したため欠席しました) この日のイベントは定番となったじゃんけん大会。 ※選手の皆様へお知らせします。   Vol.6以降のFun......続きを読む»

ざわざわタイム

こんにちは! バスの運転手♯10izumiです。 【実は、休日はこんなことしてます!】 本当になにも面白いことなんて ありません!! もう至って普通の休みしか送りません。 ゆっくり家で過ごしたり、 街へ買い物に行ったり、(だいたい選手の誰かとバッタリ会います。) 映画観に行ったり、 ドライブに行ったり・・・バスの運転ですね......続きを読む»

地域貢献活動イベント『Green Holiday』開催のご案内

ソニー株式会社仙台テクノロジーセンターでは 社会貢献活動の一環として『Green Holiday』を開催いたします。 これは家族とともに緑溢れる公園で清掃や運動を行い、 爽やかな休日を過ごそうというイベントです。 ミニ運動会や抽選会ではソニー仙台FCの選手・スタッフが参加し 活動を大いに盛り上げていきます。 ソニー仙台FC選手たちと交流できる場となりますので サポーターの皆様の......続きを読む»

No soccer!!

こんにちは! 男気溢れる#8宮尾です!! ※分からない人は#4セッチャンのblogを見てください  http://www.plus-blog.sportsnavi.com/snsendai/article/1026 あの件に一言!! ほんとに、僕はじゃんけんが強いです(^-^; 嬉しいんだか、嬉しくないんだか(笑) 逆にじゃんけんが弱いのが、#19山......続きを読む»

『Fun together』 Vol.4 レポート

皆さんもうお馴染みになりましたでしょうか。 選手会企画 『Fun together』 今日は第4回目(5月13日の試合後)の模様をお伝えします。 掲載を楽しみにしていた方、自分が掲載されてしまうと思って ドキドキしていた皆さん、お待たせいたしました。 (遅くなって申し訳ありません) この日の参加選手は 元木・山藤・比嘉・山内の4選手です。 (千葉選手は体調不良のた......続きを読む»

6/10ホームゲームのお知らせ

◆金子進選手JFL通算100試合出場セレモニー   ※セレモニー時間 12:55ころ (前節栃木ウーヴァ戦で100試合出場達成) ◆東北人魂 大久保剛志招待企画    東北人魂を持つJ選手の会に所属する大久保剛志選手が    岩沼市の岩沼西サッカースポーツ少年団を会場にご招待します。    当日はエスコートキッズや試合後のサイン会などで交流の時間を    設ける予定です......続きを読む»

カルイザワ!

ONとOFF・・・。 ONは活動状態で、OFFは休止状態といったところでしょうか。 さて、それでは充実してるOFFとは・・・いったい!? どうも、32歳なりたてほやほや #6 桐田でございます。 僕のお休みの日は実にシンプルです。 それは、 「心地よく、ぼけ~っとする」  以上! 基本的なコマンドは、5つ。      ① 計画的昼寝   ② コー......続きを読む»

チームの裏側お見せします。

実は休日こんなことしてます! なんて胸張ってお伝えできる休日は過ごしてないです。 こんにちは。 #4瀬田です。 休日なにしてんだろって思ってよくよく考えると、 休日に移動ってのが多いですね。 土日にバスや飛行機でAWAYに行ったり帰ってきたり。 1ヶ月4試合でAWAY2試合となると、 土日の約半分は移動してるってことになるわけです! これなら 「休日はたいてい......続きを読む»

ソニー仙台FC 2012JFL第14節試合結果

2012JFL第14節 ソニー仙台 4 - 2 栃木ウーヴァFC 得点者:宮尾3、村田 スタメン GK金子 DF比嘉、斎藤、谷池、布施 MF瀬田、大瀧、宮尾、小泉、山藤 FW村田 リザーブ 瀧本、橋本、山田、李澤、澤口、大久保 交代 村田→澤口、小泉→大久保、大瀧→李澤 警告 比嘉(遅延行為)      退場 なし アウェイ栃木で迎えた第1......続きを読む»

『オセロ ~白か黒か~』

“人事を尽くして、天命を待つ” #2赤い彗星です。 人は自分に無いものに 魅力を感じるものです。 白は黒を。 黒は白を。 つまり、 良い人で純白な僕は、 チョイ悪で腹黒なある男と、 休日を過ごすのです。 その男とは・・・。 Oh yeah! ご存知、#32ブラック瀧本君。 本人曰く、この髪型は 映画 『クローズ zero』 の ......続きを読む»

6月のテーマ

「休日、実はこんなことしてます!」 お楽しみに! ...続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:551
  • 累計のページビュー:2774432

(06月24日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年06月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss