走れ!!ソニー仙台FC

月別アーカイブ :2012年05月

「緑の募金」活動報告

5月26日(土)七ヶ浜サッカースタジアム  カマタマーレ讃岐戦にて  「緑の募金」  結果  7,710円  ご協力いただきました皆様ありがとうございました。  皆様からお預かりしたお金は、(社)宮城県緑化推進委員会を  通じて、地域の緑化推進、公園や森林の整備等に使用されます。 ...続きを読む»

これで勝負!

こんばんは。 #27布施です。 お題は、これで勝負! ということで 自分は、 毎試合これを必ず飲んで 勝負してます! 昨日の試合は引き分けてしまいましたが 10試合負けなしといい状態です。 引き続きみなさん応援宜しくお願いします!! ...続きを読む»

ソニー仙台FC 2012JFL第13節試合結果

2012JFL第13節 ソニー仙台 0 - 0 カマタマーレ讃岐 得点者:なし スタメン GK金子 DF比嘉、佐藤、谷池、布施 MF瀬田、大瀧、宮尾、小泉、山藤 FW村田 リザーブ 瀧本、橋本、斎藤、山田、前田、李澤、澤口 交代 佐藤→斎藤、村田→澤口、小泉→李澤 警告 比嘉(反スポーツ)、宮尾(繰返違反)      退場 なし 2連勝の中......続きを読む»

選手会企画 『Fun together』 Vol.5のお知らせ

5月26日(土) 15:00-15:15 (vs カマタマーレ讃岐戦終了後)     at 七ヶ浜サッカースタジアムコンコースにて     参加選手 : 佐藤、谷池、李澤、布施、瀧本     企画内容 : 全選手の私物争奪じゃんけん大会!              その他、サインや写真撮影などなんでもあり!!     ぜひ選手との交流を楽しんでください。 ......続きを読む»

「B級」

こんにちは。 #25谷池です。 皆さんはB級グルメが好きですか? 私は大好きです。 家で焼きそば、お好み焼き、広島焼きなどを結構作って食べます。 今まではこいつを使っていましたが、少し小ささを感じていました。 〈比較対象物は#4瀬田に借りてるワンピース最新刊〉 そして今年に入って大きいサイズのを仕入れました。 これで焼きそば3玉も苦もなくかき混ぜられ、 お好み焼き......続きを読む»

【いいから食え】

こんにちは、♯21 山内です。 今月のお題 「こいつで勝負」ということで キャプテン瀬田選手が以前ブログで言った一言! 「いいから食え!」 別に自分に対して言った一言ではないが 自分的にものすごく気に入った言葉! この言葉で勝負!!! ということで 練習後に向かった先は グランド近くのお好み焼き店 早く来ないかと待って......続きを読む»

ソニー仙台FC 2012JFL第12節試合結果

2012JFL第12節 ソニー仙台 2 - 0 佐川印刷SC 得点者:オウンゴール、村田 スタメン GK金子 DF比嘉、佐藤、谷池、布施 MF瀬田、大瀧、宮尾、小泉、山藤 FW村田 リザーブ 瀧本、山田、前田、李澤、澤口、大久保 交代 小泉→大久保、村田→澤口、大瀧→李澤 警告 大瀧(異議)、大久保(ラフ)      退場 なし 福井県での......続きを読む»

寮組

こんばんわ。#19山藤です。 こいつで勝負。 僕が紹介するのは、チームメイトの中でも 同じ屋根の下ともに生活をする寮組です。 このゆかいなメンバーで試合もそれ以外も盛り上げたいと思います。 よろしくお願いします。 ...続きを読む»

やっぱりコレ!

こんにちは、#17大久保です。 今月のお題が『これで勝負!』ということなので、 僕の勝負はコレ!! やっぱりスパイクですね。 ミズノさんのスパイクは足にフィットするので嬉しいかぎりです。 以前#24ヒデもモレリアを絶賛していましたが、納得です。 ミズノさんに感謝の意味も込めて、ゴールを取らないといけないですね。 そして最後に、 これ......続きを読む»

「近況報告」

#13 森原です。 私は今月のテーマとあまり関係ないですが 近況報告をしたいと思います。 最近メニューにプールトレーニングが入りました。 早速先日うちの敏腕トレーナー友田と近くのプールに行ってきました。 こう見えて私小学校の時に水泳を習っていたので クロール、平泳ぎ、背泳ぎ、バタフライの一通りの泳法は 平均的な泳力で泳げるつもりだったのですが、 いざ泳いでみると完......続きを読む»

オフ・ザ・ピッチ

こんちわ! #15前田です。 いかに空いてる時間でリフレッシュし、 頭と身体を休め、ピッチの上で集中してプレーできるかが 勝負だと思ってます! ピッチ内外、勝負にこだわっていきたいです! という事で、 2012年のピッチ外ではこいつで勝負!! こいつで今年は50センチUPを釣り上げるのが目標! 大谷プロ(ソニー仙台FC運営委員代理)、驚愕......続きを読む»

ソニー仙台FC 2012JFL第11節試合結果

2012JFL第11節 ソニー仙台 2 - 0 MIOびわこ滋賀 得点者:村田×2 スタメン GK金子 DF比嘉、佐藤、谷池、布施 MF瀬田、大瀧、宮尾、小泉、山藤 FW村田 リザーブ 瀧本、橋本、山田、前田、李澤、澤口、大久保 交代 村田→澤口、小泉→大久保、宮尾→李澤 警告 宮尾(反スポーツ)、佐藤(反スポーツ)     比嘉(ラフ)、山藤(反......続きを読む»

選手会企画 『Fun together』 Vol.4のお知らせ

5月13日(日) 15:00-15:15 (vs MIOびわこ滋賀戦終了後)     at ユアテックスタジアムコンコースにて     参加選手 : 元木、山藤、比嘉、山内     企画内容 : 皆様と一緒に体を動かしながら楽しめる内容を              考えています!               あっ、もちろんプレゼントもあります。              by......続きを読む»

『Fun together』 Vol.3 レポート

今シーズンより始った選手会企画  『Fun together』 その第3回目が5月3日の試合後に開催されました。 そろそろどんなイベントかは皆さんに認識してもらえてきたでしょうか。 一言でいうと ソニー仙台FC選手の、選手による、ファンの皆様のための交流会 です。 イベント内容は選手自身が考えて、皆様に喜んでもらおうと必死です。 段取り良く、円滑に、な......続きを読む»

『男たるもの』

GWは満喫出来ましたか? #9ジュンペーです。 試合に勝つ為に、 筋トレは重要なトレーニングの1つ。 ある一定のレベルまで筋肉を鍛え上げると、 筋肉との会話が可能になります。 そして、やたら脱ぎたくなります。 自分も、入団2年目にゴールを決めた後ユニホームを脱ぎ捨て イエローカードを持ったレフリーに追い掛けられた過去を持ちます‥ (若気の至り。今はも......続きを読む»

勝負の後は・・・

どーも#7TAKIです。 先日27歳になりました。 もう27歳か・・・って感じでです。 早いです。。 2012これで勝負ってものは・・・ 正直ないですが、 ぼくも昨年、引っ越してから風呂が少し大きくなったので 長風呂をするようになりました。 そのときのオトモを紹介しようと思いましたが・・・ #1スーさんに先を越され、 なおかつ防水アイテム達には勝てなく正直悔しいのでや......続きを読む»

ソニー仙台FC 2012JFL第10節試合結果

2012JFL第10節 ソニー仙台 2 - 2 ブラウブリッツ秋田 得点者:小泉、宮尾 スタメン GK金子 DF比嘉、佐藤、谷池、布施 MF瀬田、大瀧、宮尾、小泉、山藤 FW村田 リザーブ 瀧本、斎藤、山田、桐田、李澤、澤口 交代 小泉→桐田、村田→澤口 警告 山藤(ラフ)、宮尾(ラフ) 退場 なし 前節から中2日、アウェイで行われたブラ......続きを読む»

一言

♯5ヤマです。 こんにちは。 今回のテーマ 「2012年はこいつで勝負!」 ですが、 何日考えても 何も思いつかないので 一言で。 内なる闘志 こいつで勝負です。 25歳、 これからも頑張ります。 ...続きを読む»

エビ太郎

まさやが・・・ 5月のブログに・・・ くるぅ~~!!! どうも、『ソニーのざきやま』こと、#3まさやです! まさか、ブラック瀧本から 「ソニーのざきやま」 なんて言ってもらえるなんて光栄です! これからもガンガンガヤしてきます!! 今回のお題「2012こいつで勝負」 ・・・なかなか書きづらいお題出してきますね(^^;) ......続きを読む»

ソニー仙台FC 2012JFL第9節試合結果

2012JFL第9節 ソニー仙台 1 - 0 横河武蔵野FC 得点者:村田 スタメン GK金子 DF比嘉、佐藤、谷池、布施 MF瀬田、大瀧、宮尾、小泉、山藤 FW村田 リザーブ 瀧本、斎藤、山田、桐田、門馬、李澤、澤口 交代 小泉→桐田、村田→澤口 警告 小泉(ラフ) 退場 なし 台風のような豪雨の中で行われた今節。 前節試合のなかった......続きを読む»

選手会企画 『Fun together』 Vol.3のお知らせ

5月3日(木・祝) 15:00-15:15 (vs 横河武蔵野FC戦終了後)     at ユアテックスタジアムコンコースにて     参加選手 : 森原、門馬、前田、小泉、大久保     企画内容 : 全選手私物争奪!              ユアスタ横断?ウルトラクイズ!!              その他、サインや写真撮影などもあります。     ぜひ選手との......続きを読む»

こいつで勝負!

#1金子です。 いつもお世話になっております。 「2012年はこいつで勝負」 ということで、私はこいつで勝負します! はい、ズドン!! スマフォさん(Xperia)でございます! そう、先週の休みに換えてきたばかり。 「俺は絶対スマフォに換えるつもりはないっ!」 と言い張っていたため、換えた時、周りからはバッシングの嵐(笑) 「気持ちがすぐ変わるやつ......続きを読む»

5月のテーマ

5月のテーマです。  「2012年はこいつで勝負!」 です。 お楽しみに。 ...続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:815
  • 累計のページビュー:2867736

(12月19日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月19日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss