走れ!!ソニー仙台FC

月別アーカイブ :2012年04月

ご褒美飯

どーも!! #32瀧本です! 僕の勝負飯… それは…ん~……出てこなくてすいません(笑) でも!!! 仙台に来て、いろいろなお店に食べに行って いま冒険してます!! 先日、赤い彗星こと#2橋さん&ソニーのザキヤマこと#3まさやさんに あるお店に連れていってもらいました~(^^) それは「海山」というお店です!! ......続きを読む»

納豆ごはん&半熟卵

♯26 スモです 俺の勝負飯は、これだ‼‼ 「納豆ごはん&半熟卵」 日本人ならやっぱりこれでしょ☆ 今も昔も変わらず大好きな一品です。 最近はちょっと贅沢に半熟卵を乗せてから、 納豆を乗せるのが密かなブームです。 余談ではありますが、僕は料理をするのが趣味だったりします。 そんな中でも自信のある一品が 「納豆オムライス」 ってまた納......続きを読む»

からあげ2色マヨ弁当

こんにちは。 トリコは全巻持っています!! 3連釘パンチ!!! #24ヒデです。 俺の勝負飯! ではなく! 俺の勝負弁当!! それは、大学時代寮の近くにあった 弁当屋サンポウさんの『からあげ2色マヨ弁当』です。 もう最高です! 今でもよく食べたくなります。 中大寮生は、大学4年間できっと500回以上は 買......続きを読む»

勝負飯

昔は肉を食べて 力をつける そんな時もありました 今は野菜が欠かせない! トマト ブロッコリー セロリ クレソン ジャコ ダイコン 最近の主食になっております 勝負時は肉を まじえて 今シーズンを戦っていきます #22千葉 ...続きを読む»

ソニー仙台FC 2012JFL第7節試合結果

2012JFL第7節 ソニー仙台 1 - 1 HOYO大分 得点者:村田 スタメン GK金子 DF比嘉、佐藤、谷池、布施 MF瀬田、大瀧、宮尾、小泉、山藤 FW村田 リザーブ 山内、斎藤、山田、桐田、李澤、澤口 交代 宮尾→桐田、小泉→澤口、村田→李澤 警告 なし 退場 なし 今季昇格チーム3連戦の最後の試合。 雨天の中始まった前半戦は......続きを読む»

【meal of the higa by the higa for the higa 】

つくしの子が恥ずかしげに顔を出します。 もうすぐ春ですね。 常に気取ってます! 実は選手会長の #20 Hayatoです! #18 元木選手は毎晩のように言っています 「朝から勝負は始まっている!」 私も、一日の活動を始めるための大事なエネルギーと 栄養を摂取したいので朝食はとても重要だと考えています。 でも朝は忙しくて朝食抜きの人も多いと聞きます。 ......続きを読む»

元気の素

こんにちは。 #18元木です。 慶治よ、その会長ネタは次期選手会長立候補への伏線か? がんばれよ。応援するよ。 フジパン本仕込み食べてみるね。 僕は8枚切り派だけど。 そんな慶治からのお題…ではなく! #14門馬さんからの次次回予告!! 『元木と書いてフクラハギと読む、そのフクラハギには一体何が…』 いやぁ。 門さん。。。 勝負飯、関係ないじゃん!笑 高校......続きを読む»

『Fun together』 Vol.2 レポート

今シーズンより始った選手会企画  『Fun together』 その第2回目が4月14日の試合後に開催されました。 この日の参加選手は背番号6番から10番までの 桐田、大瀧、宮尾、村田、澤口の5選手。 この日もたくさんのみなさんが試合後に会場に残って イベントに参加してくれました。 まずはいつもどおり思い思いに選手と交流。 そしてこの日も恒例の......続きを読む»

パン派

88年組の【会長】に密かに任命されました。 #16小泉です。 大学時代では朝練のため ごはんからパンに変わりました。 全ての種類の食パンを食べ、 1つの結論に達しました。 ☆フジパン本仕込☆  の6枚カット が美味しいってことに!! もちろん、パン屋さんの食パンには 敵いませんが... ぜひ試してみて下さい!! 6枚入りだよ。 ...続きを読む»

ソニー仙台FC 2012JFL第6節試合結果

2012JFL第6節 ソニー仙台 0 - 0 Y.S.C.C. 得点者:なし スタメン GK金子 DF比嘉、佐藤、谷池、布施 MF瀬田、大瀧、宮尾、大久保、山藤 FW澤口 リザーブ 山内、橋本、山田、門馬、前田、小泉、村田 交代 大久保→小泉、大瀧→村田、澤口→前田 警告 大瀧(ラフ)、村田(反スポーツ)、布施(異議) 退場 なし 今季昇......続きを読む»

選手会企画 『Fun together』 Vol.2のお知らせ

4月14日(土) 15:00-15:15 (vs Y.S.C.C.戦終了後)     at ユアテックスタジアムコンコースにて     参加選手 : 桐田、大瀧、宮尾、村田、澤口     企画内容 : 全選手の私物争奪じゃんけん大会!              その他、サインや写真撮影などなんでもあり!!     ぜひ選手との交流を楽しんでください。   ......続きを読む»

重大発表??

無茶ぶりシリーズ第6弾!! こんにちは。#14門馬です。 どんな無茶ぶりが来るのか、楽しみにしていましたが、 #10イズミのYASASISAにより普通のフリが来てしまいました。 少し残念です。。。いろいろ準備してたのに・・・ まあ、イズミはあの顔でめちゃくちゃやさしいからな! ちなみに趣味はケーキ作りだそうです。ほんと?? そんな#10イズミからの普通のフリは ......続きを読む»

YASASISA

どうも!! お世話になっています。 ♯10イズミです。 ♯2多賀城タイガーの無茶ぶり【次回予告】が なぜかうまく流れに乗り、♯4嫁大好きキャプテン そして♯6トリコ、♯8べしゃりポットくんと 脈々と引き継がれてきました。 そんな次の【次回予告】は 『エースナンバー10を背負う男は何を食べて勝負に挑むのか』 だそうです。 ......続きを読む»

オススメとべしゃり♪

こんにちは! #8宮尾です。 昨日は、沢山の声援ありがとうございました! 今シーズン初勝利♪ 勝てて、正直ホッとしてます(笑) それにしても、藤くん(#19山藤)のシュート凄かった~♪ その後の、どや顔はもっと凄かったけど…(^-^; 次節もホームで試合なんで、『2連勝』行っちゃいましょーう(^^)d ......続きを読む»

ソニー仙台FC 2012JFL第5節試合結果

2012JFL第5節 ソニー仙台 1 - 0 藤枝MYFC 得点者:山藤 スタメン GK金子 DF比嘉、佐藤、谷池、布施 MF瀬田、大瀧、宮尾、大久保、山藤 FW澤口 リザーブ 瀧本、橋本、山田、前田、小泉、李澤、村田 交代 澤口→村田、大久保→小泉、大瀧→前田 警告 大瀧(遅延行為) 退場 なし 今季昇格した藤枝MYFCとの初対戦。 ......続きを読む»

食 満載!

探究心に近道なし。 近道を探せば、落胆とフラストレーションをもたらすだけですから。 どうも #6 桐田です。 こんな厳かな感じではじめてみましたが。 ・・・で「トリコ」ってなに? ※このクダリがわからない人は#4瀬田キャプテンの前回のブログへ! そんなわけでトリコの検索から! ふむふむ、筋肉質の肉体と身体能力を持つ大男で、美食屋。 なのに格闘漫画?こりゃ、理解不能だな!?......続きを読む»

キッチンの主は…

はしさんからキラーパス頂きました! #4 瀬田です みなさんご存知かと思いますが ウチの#2赤い彗星は 右サイドを施錠するかのような激しい守備で 各チームから『ハードロックの橋さん』と 恐れられます。 しかし、今回のキラーパスを見てわかるように どうやら守備力と同等の攻撃力を兼ね備えているようですね。 そう!それはまるで虎の如き攻撃力!!まさに多賀城の虎!! 『ハードロッ......続きを読む»

『Fun together』 Vol.1 レポート

今シーズンより始った選手会企画  『Fun together』 その第1回目が3月31日の試合後に開催されました。 この日の参加選手は背番号1番から5番まで 金子、橋本、斎藤、瀬田、山田の5選手。 イベントの基本コンセプトは「なんでもあり」です。 いらしていただいたファンの方と選手が思い思いの交流して 楽しんでいただけることが目的です。 参加者の皆さんは選手になん......続きを読む»

『ドラゴンボール』

Ouch! 合宿中の怪我で完全に出遅れました。 今はカール・ルイス並みの加速で追い上げ中! #2赤い彗星です。 そんな僕の癒しは愛娘♪ 実は本日、保育園デビューです! 現在の可愛さを例えれば、 サッカー界でいえば“メッシ”や“C.ロナウド”クラス。 マラソン界なら、“猫ひろし”です。(ちがうか!) そんな娘が、モラルも秩序も理解していない モンスターの巣へ飛び......続きを読む»

4月のテーマ

4月のテーマ 『俺の勝負飯』 お楽しみに。 ...続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:551
  • 累計のページビュー:2774432

(06月24日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年06月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss