走れ!!ソニー仙台FC

月別アーカイブ :2012年03月

ソニー仙台FC 2012JFL第4節試合結果

2012JFL第4節 ソニー仙台 0 - 0 SAGAWA SHIGA FC 得点者:なし スタメン GK金子 DF比嘉、佐藤、谷池、布施 MF瀬田、大瀧、宮尾、大久保、山藤 FW澤口 リザーブ 瀧本、橋本、斎藤、山田、小泉、李澤、村田 交代 澤口→村田、大久保→小泉 警告 布施(反スポーツ) 退場 なし 2010年11月以来の七ヶ浜での......続きを読む»

選手会企画 『Fun together』 Vol.1のお知らせ

3月31日(土) 15:00-15:15 (vs SAGAWA戦終了後)     at 七ヶ浜サッカースタジアムコンコースにて     参加選手 : 金子、橋本、斎藤、瀬田、山田     企画内容 : 金子選手私物争奪じゃんけん大会!              その他、サインや写真撮影などなんでもあり!!     ぜひ選手との交流を楽しんでください。 ※Fun......続きを読む»

待ってるよ!

ひさしぶりにブログ書きます #25谷池です。 自分の注目選手は#13森原慎之佑選手です。 (#17大久保とかぶりますが・・・) 彼は今年のソニーで得点、アシストと かなり活躍するはずの選手でしたが、 シーズン前に怪我をしてしまい長期離脱を 余儀なくされることになってしまいました。 長いリハビリに耐えて復活したら、 一回りも二回りもパワーアップして ま......続きを読む»

注目選手

こんにちわ#27布施です! 開幕して、もう3試合が終了。 2敗1分けですが だんだんとチームの調子が 右肩上がりになってるのを 感じています! さて、自分の 注目選手ゎ ナンバー8 みゃーお(宮尾)くんです! 地元も茨城と 一緒ということもあり とても親近感! でも、茨城出身とゎ思えないほど 関西弁(^^;;ヮラ いやー かっこいい(^^;; ピッチの......続きを読む»

ソニー仙台FC 2012JFL第3節試合結果

2012JFL第3節 南長野運動公園総合球技場 ソニー仙台 1 - 1 AC長野パルセイロ 得点者:大瀧 スタメン GK金子 DF比嘉、佐藤、谷池、布施 MF瀬田、桐田、大瀧、宮尾、山藤 FW村田 リザーブ 瀧本、斎藤、山田、小泉、澤口、大久保 交代 桐田→小泉、 警告 山藤(ラフ) 退場 なし 開幕から連敗で迎えた3節、昨シーズン2位......続きを読む»

ナイスガイ

こんにちわ!♯21山内です。 ホーム開幕戦は沢山の応援ありがとうございました。 残念ながらホーム開幕戦は白星をあげられませんでしたが まだまだ始まったばかり! 試合で出来た事出来なかったことを整理修正してまずは一勝! そして連勝!気合いは十分! では、僕の注目選手は 「元木数馬」選手! ピッチ内の元木選手はとても激しく相手を徹底マーク、 ディフェンスの選手であり......続きを読む»

レフティ

こんにちわ!#19山藤です。 この前のホーム開幕戦、たくさんの応援ありがとうございました! 勝利できなくて残念でしたけど、今シーズン自分達がやろうとしている サッカーを少しは見せれたんじゃないかと思ってます! いまは結果が出てませんが必ず結果もついてくると思います。 引き続き応援お願いします。 さて今回のテーマ、注目選手はみんなですが、 しいて言うなら中盤の選手。 さ......続きを読む»

ソニー仙台FC 2012JFL第2節試合結果

2012JFL第2節   ソニー仙台 0 - 1 V・ファーレン長崎   得点者:なし スタメン GK金子 DF比嘉、佐藤、谷池、布施 MF瀬田、桐田、大瀧、宮尾、山藤 FW村田 リザーブ 瀧本、斎藤、山田、小泉、李澤、澤口、大久保 交代 宮尾→大久保、村田→澤口、桐田→小泉 警告 佐藤(反スポーツ) 退場 なし ホーム開幕となった今節。立ち......続きを読む»

早い復帰を・・・

こんにちは。#17大久保です。 今月のテーマが『注目選手』ということで、 僕はこの選手を推薦します。 #13森原慎之佑。 しんのの スピード、ステップの速さ、柔らかいボールタッチ。 試合に出るごとに自信を持ち、毎年レベルアップしているのを 選手もみんな感じています。 キャンプでも好調を維持し、今年に懸ける思いが伝わってきてました。 そんな開幕直前......続きを読む»

ソニー仙台FCグッズ紹介

こんにちわ。 いよいよ明日3/17ホーム開幕戦を迎えます。 みなさまぜひユアスタにご来場いただき、 一緒にサッカーの喜びや楽しさを共有できたらうれしいです。 皆様に喜んでもらえるよう新しいアイディアも盛りだくさんです。 その一つとして新たなグッズを紹介します。 ①シーズンパス 5,000円   ホーム全16試合観戦はもちろんのこと、そのほかにも   特典いっぱいです。3/......続きを読む»

同期の力

こんにちは #15前田です。 ついに2012シーズン開幕しました。 開幕戦は残念ながら黒星発進となってしまいましたが、 まだまだ戦いは長く続くので、 一戦一戦、目の前の試合だけに集中して、チーム全員で 戦っていきます。 さて、いきなりですが今シーズンの注目選手… そう! 我が同期の選手です。 その選手たちの注目ポイントを僕が独断で勝手に紹......続きを読む»

開幕戦

#13森原です。 先日、JFL開幕戦が行われ ソニー仙台はアウェイでHonda FCと対戦しました。 結果は0-2で負けてしまったのですが、 試合に出た選手、出なかった選手ともに 震災から1年たった3月11日に大好きなサッカーが できているんだという感謝の気持ちと喜びをかみしめた1日でした。 試合はもちろん結果が全てなので 次節の17日ホーム開幕戦はチーム全員で勝利目指して頑......続きを読む»

ソニー仙台FC 2012JFL第1節試合結果

2012JFL第1節   ソニー仙台FC 0 - 2 Honda FC   得点者:なし スタメン GK金子 DF比嘉、佐藤、谷池、布施 MF瀬田、桐田、宮尾、前田、山藤 FW村田 リザーブ  瀧本、山田、大瀧、小泉、澤口、大久保 交代  桐田→大久保、前田→大瀧、村田→澤口 警告  布施(反スポーツ)、大久保(ラフ) 退場  なし ......続きを読む»

今思うこと・・。

自慢のちょんまげ切り落としました。 約10年ぶりのvery short。 腕のいい美容師さんのおかげで、 評判はかなりいいです 笑 #9 村田 純平です。 今年もいよいよJFLが開幕します。 今年の開幕戦は3.11‥。 そう、一年前の同日は あの大震災があったその日。 もし、会社に津波が来るのがもっと早かったら、 ......続きを読む»

お足元

どーも#7TAKIです。 いよいよ!という時期になってきましたね。 開幕がとても楽しみです! 今シーズンの注目点はいくつもありますよー。 少し情報提供だけします。 実際にスタジアムで確認してみてください。 新監督、新コーチ、新加入選手、フォーメーション、新ボール、 新背番号選手、新髪型のイメチェン選手、派手なスパイク達etc シーズンが変わると色々な新があります。 ......続きを読む»

アフター ビフォー

皆さんこんにちは♯5 山です。 合計約2週間にも及ぶ合宿も終わり みんな戦闘態勢万端になってきています。 合宿中は皆さまざまな方法で調整を行ってきました。 人それぞれ自分なりの調整方法・リラックス方法があるようです。 携帯ゲームに夢中になる人     ♯14もんちゃん ♯15前ちゃん 音楽を爆音で聴く人          ♯8勇輝君 三行ラブレターで疑似恋愛......続きを読む»

2011東北サッカー未来募金 活動報告

2011シーズン ホームゲーム会場で行った募金活動について ご報告させていただきます。 7月9日 92,847円 7月24日 46,016円 7月30日 22,447円 8月14日 34,702円 9月10日 11,473円 9月23日 39,443円 10月15日 30,271円 10月30日 17,113円 11月6日 15,123円 11月20日 186,780円 ......続きを読む»

注目選手はNo. 9

こんにちは! 瀬田キャプテンから直々に村田選手専属広報に 任命されました#3雅也です。 広報担当としては、ブログで村田選手の情報を みなさんに知っていただき、1人でも多くのむらーちょファンを 増やしていくことが私の仕事です! まず、2月のむらーちょ報告からいきたいと思います! 前に瀬田キャプテンのブログにもあったように チームみんなで三十路バースデーをやきにくキン......続きを読む»

「開幕まであと11日!」

こんにちわ#1金子です。 早いもので開幕まで2週間をきりました。 ということで二次合宿とれたて最新情報をお届けします。 まず自分の今年の注目選手の#16けいじ! 理由→足が速い。(笑) いやいや、、こんな速い奴がチームメイトにいるのは頼もしい! そして一番は羨ましい…(笑) 自分もこんな足速かったらまた違った人生を送れてそうなくらいです。(悲) そんなケイジとは今......続きを読む»

3月のテーマ

いよいよ3月。 開幕間近ということで今月のテーマは  「オレ的注目選手」 です。 ...続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:551
  • 累計のページビュー:2832837

(10月19日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月19日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss