走れ!!ソニー仙台FC

月別アーカイブ :2012年02月

ソニー仙台合宿レポート⑧ 2次合宿練習試合結果

◆2月24日(金) vs 藤枝MYFC 10時30分キックオフ  ※45分×2本 大井川河川敷陸上競技場    ソニー仙台FC 1-1 藤枝MYFC     得点者:宮尾 ◆2月26日(日) vs ブラウブリッツ秋田 14時キックオフ  ※45分×2本 市原臨海競技場  ソニー仙台FC 0-0 ブラウブリッツ秋田   ◆2月27日(......続きを読む»

アゲサゲ

#26 スモです☆ 静岡合宿では、 テレビ電話で愛娘にデレデレな#22まっさん 嫁さんにデレデレな#15新婚前田のおじちゃん ベテラン部屋でとても楽しい時間を過ごしました。 1人多いけど気にしないでください♩笑 今は千葉に移動して、ホテルが1人部屋なので少し寂しい李澤です。 勝負曲‼ 僕の場合、ハイな曲を聴いてから、ロウな曲を聴く、この流れで気持......続きを読む»

ソニー仙台合宿レポート⑦ vs 青山学院大 試合結果

◆2月22日(水) vs 青山学院大 10時45分キックオフ ※45分×4本   裾野グランド  ソニー仙台FC 4-1 青山学院大   得点者:森原、山田、元木、澤口 ...続きを読む»

モレリア2

こんにちは! #24ヒデです。 勝負曲は正直ないですね(笑)。 でも、思い出の曲ならあります。 Mr.Childrenの「終わりなき旅」です。 この曲は中学一年時の担任の先生に教えてもらいました。 クラスの掲示板に歌詞カードを貼るくらい先生も好きだったみたいです。 今でもこの曲を聴くと中学時代の青春が走馬灯のように思いだしますねー。(笑) ♫閉ざされたドア......続きを読む»

俺の勝負曲!

静岡御殿場に到着しました#22ちばです 同部屋は今年二年目ラダーでアジリティーを鍛える李澤 そして昨年の結婚で責任感がました!?燻し銀だよ前田はん さて、私の勝負曲なかなかな見当たらない 一昔前を思い出すと同級生の影響で よく聞いていたのがブルーハーツでした リンダ リンダ トレイン トレイン 情熱の薔薇 などなど よくお世話になってました わからないんだろう......続きを読む»

R&R

#20 Hayatoです。 小さい頃から音に囲まれてた気がします。 お祝いごと、人が集まると三線や指笛が鳴って みんな踊っていました。 子供の頃は恥ずかしがって騒げなかったけど、 今では沖縄音楽が恋しくなることが多々あります。 沖縄の音楽は独特で、民謡のように癒しの音もあれば エイサーのように胸躍らす音などいろんなジャンルの音楽があります。 そんな音楽に囲まれた沖縄には多......続きを読む»

ゴカンノキオク

#18元木です。 先週まで合宿でした。 最強寒波到来中の仙台は想像以上に寒く、もはや痛い状態でした。 そんな中、あったか~い千葉でキャンプを行えたことは最高でした。 ありがとうございました。 そんなキャンプの練習後のふとした空気。 懐かしの 『中学の頃の通学路のにおい』 がしました。 #6桐田さんは、共感してくれたんですが なんとなくわかってもらえますかね。 そ......続きを読む»

「感謝」と「決意」

こんにちは。#16 小泉です。 今年は髪型を坊主にしてから、あだ名が増えました。 まずは私の人生でのあだ名をご覧ください。 ・どんぐり ・マッハ ・かっこつけマン ・総理 ・頑固親父 ・壊し屋 ・呪怨君 ・0ー100 (ゼロ ヒャク) ・橋本知事 ・たまご ・キムチ ・モジモジ君 ・うまい棒君 ・ヤクザ ・囚人 ・武田 幸三 (K-1選手) セン......続きを読む»

ソニー仙台合宿レポート⑥ 新加入選手紹介#32瀧本選手

1次合宿最後のレポートです。(合宿はすでに終了してます) なにやら突っ込みどころも多い内容ですが、 編集なしで皆様にお届けします。 それではお楽しみください。 ______________ 新加入しました#17大久保です。 皆さんお久しぶりです。 山藤が素晴らしいブログを更新していましたね。 good job! しかし、言い過ぎです。 でも、毎試合ゴールを目標......続きを読む»

音楽♪

#14門馬です。 今日は何の日でしょうか? そう。バレンタインデーです! チョコはもらえましたか~(笑)? 日本では女性から男性へチョコをブレゼントする というのが普通になっていますが、 世界的には男性から女性に花束などをブレゼントするのが 主流だそうです。 と、まあくだらないうんちくはさておき・・・ いろんなジャンルの音楽がありますが、 僕はほとんどJ-PO......続きを読む»

ソニー仙台合宿レポート⑤ vs平成国際大、栃木ウーヴァ 試合結果

◆2月9日(金) vs 平成国際大 12時キックオフ ※45分×3本   熊谷スポーツ文化公園補助陸上競技場  ソニー仙台FC 6-3 平成国際大学  得点者:♯10澤口、♯8宮尾×2、♯9村田×2、♯6桐田 ◆2月10日(土) vs 栃木ウーヴァ 11時キックオフ ※45分×2本   小山運動公園  ソニー仙台FC 3-0 栃木ウーヴァ ......続きを読む»

ソニー仙台合宿レポート④ 新加入選手紹介#17大久保選手

みなさん、はじめまして! アルテ高崎からきました新加入の#19山藤健太です。 合流して約三週間! やっとチームに慣れ始めました。 そんな慣れ始めたとこで、同じ新加入選手を紹介します。 ご存知の方がほとんどだと思いますが、 #17大久保剛志選手です! 新加入といっても 仙台のみなさんは馴染みのある選手ですよね? 僕がアルテ高崎時代にソニーと何回も試合をしました。 た......続きを読む»

ノリ重視♪

どうも! #10イズミです! 今年もヨロシクお願いします! さて今月のお題! 《私の勝負曲》ですね~ 毎月毎月いいお題が出ていますが、 頭を悩まされている選手は沢山いるみたいです。 私もその1人です(笑) ちなみに今合宿中なので1人部屋で音楽を聴きながら このブログを書いています! 私は、比較的昔から音楽を聴くのは好きでした(笑) 皆さん......続きを読む»

ソニー仙台合宿レポート③ 新加入選手紹介#19山藤選手

こんばんわ、#27布施です。 今シーズンよりソニー仙台でプレーすることになりました。 よろしくお願いします! #32瀧本が、自分の事を紹介してくれたんで 次は、自分が#19山藤くんを紹介したいと 思います!(^O^) 写真はこちら ↓↓↓↓↓↓↓ 性格は、 落ち着いてそうにみえるけど 実ゎ,,,, うるさーい(^^;;ヮラ ......続きを読む»

ソニー仙台合宿レポート② vs順大 試合結果

2月8日(水) vs 順天堂大学 ※45分×2本   ソニー仙台FC 1-2 順天堂大学 (前半0-0)      得点者:♯18元木 その他TRや宿舎での様子です。 引き続き合宿レポートをお届けしていきますので お楽しみに。 ...続きを読む»

ソニー仙台合宿レポート① 新加入選手紹介#27布施選手

はじめまして、新人の#32瀧本雄太です! 今回は同じく同期で入った#27布施有太選手を紹介します!! 布施有太選手は、 みんなに「フセ」と呼ばれていて、 明るく、誰とでもコミュニケーションをとれる選手です! サッカーに対して真面目でポジションはRSBです! 今期は得点につながる、フセの高速クロスに注目です! ...続きを読む»

自分基準♪

今シーズンから#8宮尾です。 今月のテーマ『おれの勝負曲』… 勝負曲ってことは、試合前に聞いている音楽…? それとも、他の勝負…? 色々考えました(^.^) 音楽は好きで、どちらかと言えば聞く方だと思います! 歌詞にも色々共感したりやら、する事もありますけど 歌詞の件は、桐さんが書いたのでやめておき......続きを読む»

コトバノチカラ

「昨日とよく似た今日は 何気ない分かれ道を~♪ 分かって選びそびれた 臆病のせいでしょう 私は泣くのが得意で~ 最初から慰めを当てにしてたわ~♪ 何度も間違った道 選び続けて~ 正しくここに戻ってきた~の」 さて、何の歌でしょう??? でも、なんかポジティブになってきませんか? ・・・正解は 「愛を込めて花束を」 By Superfly でした。 こんにちは。 #6 桐......続きを読む»

忍者は防寒するのだろうか

今年の目標は「継続」です。 ご無沙汰しております。瀬田です。 2月2日アップの橋本氏のブログ、コメントを見る限り 当ブログもいよいよ村田さん一色になりつつあります。 とどまることを知らない村田一派の勢力。本当に恐れ入ります。 カリスマと評される方はこういう器なのかと、 日々勉強させていただいてます。 最近の深夜番組風に言わせてもらえば 日本の新・3大『村田』は 村田十三、村......続きを読む»

おみそ☆

No Music, No Life. 胎教はモーツァルトを聴いていました。#2赤い彗星です。 皆さん、昨日(2/1)は何の日かご存知ですか? そうです!僕が入団当初から尊敬して止まない #9村田さんの誕生日です。 と、いうことで今月のテーマ。 俺の勝負曲はコレにします。(村田さんへのバースデーソングです) 涙まじりの雨が降っても~♪ 三十路街道、止まらずに行こう~......続きを読む»

2月のテーマ

2月のブログテーマです。  「俺の勝負曲」 今までの人生の勝負時や 試合前後に聞いている音楽♪などを紹介していきます。 お楽しみに。 ...続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:637
  • 累計のページビュー:2801422

(08月19日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年08月19日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss