走れ!!ソニー仙台FC

月別アーカイブ :2011年12月

「東北人魂サッカーフェスティバル in 宮城」

「東北人魂サッカーフェスティバル in 宮城」のお知らせ この度、東北人魂がシーズンオフとなる2012年1月5日~8日に 岩手、宮城、福島の東北3県において、各県サッカー協会及び 地元サッカークラブと協同で小学生から高校生までを対象とした チャリティーイベントを開催することになりました。 宮城では宮城県サッカー場にて県内の高校生を招待し ソニー仙台FCと共にサッカー交流会を開催......続きを読む»

2012年

様々な経験をした1年でした。 苦しい思い出が多いようで 楽しい思い出のほうが印象的です。 知らず知らずに、いろんな方に支えてもらっているんだな。 と、本当に実感しました。 ありがとうございました。 あと数日で振り返るのは終わらせて 2012年は、どんな年になるのか。 未来に胸躍らせようと思います。 来年もご声援よろしくお願いします。 #18元木でした。 ......続きを読む»

2011

#20Hayatoです。 2011年 いろいろな事が起き過ぎた年でした。 でも、周りには私たちを助けてくれる沢山の仲間がいました。 感謝してもしきれません。 本当に有難うございます! リーグ戦は後期スタートで、 結果もなかなか出せず 非常に厳しいシーズンでした。 でもこうしてソニー仙台FCとして2011シーズンの サッカー活動が出来たのも私たちに関わる全ての人......続きを読む»

2011年を振り返って

#22 千葉です 3・11大震災 前期不参加 後期開幕なかなか一勝できず 雷 台風で順延 長崎でたつおとチャンポン 松本で最終戦観戦 引退 退団する人たちとの別れ 色々と勉強になった一年 でした今年一年ありがとうござました ...続きを読む»

2012年の目標

最新のパソコンを購入したのに 部屋がWiMAXの圏外で落ち込んでいる 16番 小泉慶治です。 2011年を振り返りまして 反省点が多々ありました。 2012年に向けての目標を 発表します! ①止まる。 大学時代のあだ名の1つに 「通過プレス」がありました。 ボールホルダーにプレスしに行って 通過してしまう悪い癖です。 止まります!! ②寝な......続きを読む»

2人に感謝!!

どうも! #10izumiです。 今シーズンも先週の最終節松本山雅戦で 全ての日程が終了しました。 熱い声援どうもありがとうございました。 2011年は、3.11の震災が起こり JFLの参加も危ぶまれながらも 後期からの参入!! 完全に不利な状況からの残留争い!! そして見事に残留決定!!(他力) 結果的に目標であった【何が何でも残留】は......続きを読む»

JFL復興支援試合 vs 松本山雅FC 試合結果

JFL復興支援試合 ソニー仙台 3 - 0 松本山雅FC 得点 村田、花渕、麻生 スタメン GK金子 DF橋本、前田、比嘉、谷池 MF瀬田、大瀧、麻生、花渕 FW村田、宮尾 リザーブ 山内、斎藤、元木、森原、本多、澤口、菅原 交代 宮尾→菅原、村田→本多、前田→斎藤 今季最終戦、J2への昇格を確定的にしている松本山雅との対戦。 前半は松本山雅ペ......続きを読む»

笑うということの大切さ!

なにやら意味深な題名を掲げてみましたが・・・。 どうも、#6 きりたです。 私の2011年。 2011.1.1 元旦 国立競技場 そして・・・ 3.11  東日本大震災 ※3/20      10.30 人生初の膝間接 内側側副靭帯断裂?部分断裂? JFL残留争い っと、まあ浮き沈みの激しい一年だったのかと思います。客観的に......続きを読む»

もう一つの流行語大賞

インフルエンザの予防接種はもう受けました #4瀬田です。 年齢を重ねるに連れ、一年を 早く感じるようになると言いますね。 考えなければいけないことが多くなり 考える時間が多くなるからなんですかね。 今シーズンは本当にいろいろありました。 感謝の気持ちや申し訳ない気持ちなど様々ですが 残りの試合を精一杯戦うことで、 そういった様々な想いを伝えていければと思います。 ......続きを読む»

復興支援試合 vs 佐川印刷SC 試合結果

復興支援試合結果 ソニー仙台 1 - 1 佐川印刷SC 得点 比嘉 スタメン GK金子 DF橋本、前田、比嘉、谷池 MF瀬田、大瀧、麻生、花渕 FW村田、宮尾 リザーブ 山内、斎藤、森原、小泉、千葉、澤口、菅原 交代 麻生→小泉、村田→澤口、宮尾→森原 今季ホーム最終戦。いまだに勝ち星のないユアスタで 勝利したいソニー。 立ち上がりにセッ......続きを読む»

ブログデビュー☆

明日は、愛娘の1歳の誕生日です。 2011年を振り返るには、娘抜きには語れませんね。 皆さん、こんにちは。#2親バカです(笑)。 まぁ~、色々ありました。 試合前夜に夜泣き発生、 まさかの真夜中に多賀城ドライブ。 家族全員で夏風邪発症、 上下からのリバースでまさかの体重5キロ減。 etc... 何もかもが初体験で、 試合へのリズムを作るのが大変でしたが ......続きを読む»

12月のテーマ

12月ブログテーマ 「2011年を振り返って」 お楽しみに。 ...続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:318
  • 累計のページビュー:2866922

(12月18日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月18日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss