走れ!!ソニー仙台FC

月別アーカイブ :2011年11月

12/4 ホームゲームイベントのお知らせ

12/4ホームゲームイベントのお知らせ  2011JFL復興支援試合   日時 : 12月4日(日)13時キックオフ   場所 : ユアテックスタジアム仙台   対戦 : 佐川印刷SC   会場 : 12時   ※入場無料 ◆漁網ミサンガ「櫂」特別販売 2本セット1,000円      このミサンガ「櫂」は、浜の女性達の手仕事です。   船を前に進める櫂の......続きを読む»

がんばれ市船

#31兼コーチの遠藤です。 地元のおすすめスポットは・・・。 あまり、思い浮かばず・・・。 私の地元は千葉県我孫子市で 私が小学生くらいの時はおすすめではありませんが 近くに手賀沼という沼があり、当時は日本一汚いと言われていました。 (今は綺麗になったのかな?) 後は鳥の博物館という場所があり、トキのはく製があったのを覚えています。 そんな感じであまり、パッとしないの......続きを読む»

後期第17節 vs 佐川印刷SC試合結果

後期第17節試合結果 ソニー仙台 2 ー 1 佐川印刷SC 得点 瀬田2 スタメン GK金子 DF橋本、前田、比嘉、谷池 MF瀬田、大瀧、森原、花渕 FW村田、宮尾 リザーブ 山内、斎藤、元木、小泉、千葉、澤口、菅原 交代 花渕→千葉、宮尾→小泉、村田→澤口 自力での残留の可能性がなくなったソニーだが 意地見せたいリーグ最終戦。(残り2試合は......続きを読む»

JFL復興支援試合結果

復興支援試合結果 ソニー仙台 0 - 0 SAGAWA SHIGA FC スタメン GK金子 DF橋本、斎藤、比嘉、谷池 MF瀬田、大瀧、麻生、花渕 FW村田、宮尾 リザーブ 山内、前田、元木、森原、千葉、澤口、菅原 交代 宮尾→澤口、村田→菅原、斎藤→前田 復興支援試合として開催された今節、首位SAGAWAは 主力を温存したメンバーで試合に臨......続きを読む»

「地元自慢」

こんにちは。#21山内です。 地元のおすすめスポットがテーマですが おすすめだけでは留まらずいっそうの事 地元自慢してみたいと思います! 山内の地元=福井県!! ☆福井県出身の芸能人(有名どこ)☆ ・モーニング娘リーダー      高橋愛  (福井県からの選出に当時達夫は大騒ぎ) ・歌手  五木ひろし  (福井県出身と知った時当時達夫はカラオケで大騒ぎ) ......続きを読む»

宮島水族館

こんにちは、♯15前田です。 突然ですが、 皆さん、最近癒されていますか!? 癒されたいけど、どうしたらいいか分からない!? ちょっとした連休でどこか行きたいけど、 思いつかなくてめんどくさくなって、結局いつもの休日になる。 ちょっと遠出してみませんか? という事で(笑)、 紹介するおすすめスポットは、皆さんも知っている、 行った事があるところかもしれませんが、 ここ↓ ......続きを読む»

後期第16節 vs 松本山雅FC 試合結果

後期第16節試合結果 ソニー仙台 0 - 2 松本山雅FC スタメン GK金子 DF橋本、斎藤、比嘉、谷池 MF瀬田、大瀧、麻生、花渕 FW村田、宮尾 リザーブ 山内、前田、元木、森原、千葉、澤口、菅原 交代 宮尾→澤口、村田→菅原、麻生→森原 松本からの大応援団を迎えての一戦。 立ち上がりにミスから失点する。その後は一進一退で 試合が進む。......続きを読む»

きらら寿司

こんばんわ、#13森原です。 僕のオススメスポットはきらら寿司です! http://r.tabelog.com/miyagi/A0401/A040102/4003393/ ご存知の方もおられると思いますが、 見た感じはごくごく普通の回転寿司屋さんです。 しかし、いつ行ってもほぼ満席です。 秘密はネタの鮮度! 値段もリーズナブルできっと舌の肥えた皆さんを満足させる......続きを読む»

後期第16節 vs松本山雅FC 11/20イベントのお知らせ

後期第16節 ソニー仙台FC VS 松本山雅FC  日時 11月20日(日) 13:00キックオフ  会場 ユアテックスタジアム仙台  対戦 松本山雅FC  入場 無料 (開場11:30) イベント ◆一日限り!ソニー仙台FCオリジナルクリアファイル販売  富士ゼロックス宮城(株)様のご協力により、プリントオンデマンドを  活用したオリジナルクリアファイルを制作しました  ......続きを読む»

聖地

こんにちは No.9 ムラーチョです 地元、仙台出身の自分がおすすめするスポット。 それは…、 ユアテックスタジアムです! ご存知の通り、ここは、 ベガルタ仙台のホームスタジアムであると共に 我がソニー仙台FCのホームスタジアムでもあります。 そして、冬には高校生達が国立競技場を目指して熱い戦いを 繰り広げる場となります。 先日、選手とし......続きを読む»

後期第15節 vs SAGAWA SHIGA FC試合結果

後期第15節 試合結果 ソニー仙台  0  -  2  SAGAWA SHIGA FC スタメン GK金子 DF橋本、前田、比嘉、谷池 MF瀬田、大瀧、麻生、花渕 FW村田、宮尾 リザーブ 山内、斎藤、元木、佐藤、千葉、澤口、菅原 交代 前田→斎藤、宮尾→澤口、花渕→菅原 ...続きを読む»

【滋賀県】

No.11菅原太郎です! 僕の地元は滋賀県です!! みなさんあまり行かないとおもいますが オススメのスポットは琵琶湖です。 あと京都に近いです(笑) 初めて琵琶湖を見た人は海だと思うくらい広くて 琵琶湖沿いに建つ琵琶湖ホテルや大津プリンスホテル なんかに宿泊すると 昼は琵琶湖一望で 夜は夜景が綺麗ですよ(^_^)v 観光なら意外と沢山あるんですが僕のオススメは彦根城で......続きを読む»

ここはスウェーデン??

どーも#7TAKIです。 やっぱ海外っていろいろなものが新鮮に見えて憧れるのは ぼくだけでしょうか? ちょっと前おススメスポット行ってきました。 日本にいながらそこの中はまるで 海外…. 北欧…. スウェーデン…. に来たような感じ。。 そしてとにかく広い。 最近仙台にもミニショップができました。 そう↓↓ IKEAに行ってきました......続きを読む»

【神奈川県厚木市】

みなさんこんにちは♯5ヤマです。 今回は地元のおすすめスポットということで 私の出身地、神奈川県厚木市を紹介させて頂きます。 厚木の日本一 厚木と聞いて一番に思い出すものって言えばあれですよね? B級グルメ日本一  「厚木シロコロホルモン」 これがめっちゃくちゃおいしいので厚木に来たら 必ず食べて下さい。 塩ラーメン日本一  「本丸亭」 これ......続きを読む»

特等席

No.3 雅也です! お久しぶりです。 今回のテーマがオススメスポットということで、 考えていたんですがとんでもないスポットがありました!!! それは、言わずとしれたソニーの爆撃機! みんなはその方のことをこう呼ぶ! J・・・ 否 JP・・・ 否 !!!むらーちょ!!! むらーちょの隣に座れると特典が3つ程あります! 1つ目は・・・ ......続きを読む»

後期第14節 vs カマタマーレ讃岐 試合結果

後期第14節試合結果 ソニー仙台 3 - 0 カマタマーレ讃岐 得点 村田、大瀧、谷池 スタメン GK金子 DF橋本、前田、比嘉、谷池 MF瀬田、大瀧、森原、千葉 FW村田、宮尾 リザーブ 山内、斎藤、元木、麻生、花渕、澤口、菅原 交代 森原→麻生、村田、菅原 長崎での復興支援試合の勝利から中2日でのタイトな スケジュールでむかえた今節。ソ......続きを読む»

天栄村

こんにちわ#1金子です。 地元のおすすめスポットいっぱいあります! ・・・パッと思いついただけでもすでに3つも!! ↓↓↓ その一 「羽鳥湖」 その二 「ブリテッシュヒルズ」 その三 「レジーナの森」 いきなりなんだこれって思うかもしれませんが とにかく自然が売りの我が地元、天栄村にある おすすめなスポットです!! パッっと思いついたことを書いてきます。(......続きを読む»

11月のテーマ

遅くなりました。 11月のテーマ 「おすすめスポット」 お楽しみに。 ...続きを読む»

復興支援試合 vs V・ファーレン長崎 試合結果

復興支援試合 ソニー仙台 1 - 0 V・ファーレン長崎 得点 村田 スタメン GK金子 DF橋本、斎藤、元木、比嘉 MF瀬田、大瀧、麻生、花渕 FW村田、澤口 リザーブ 山内、山田、前田、森原、千葉、菅原、宮尾 交代 麻生→森原、村田→宮尾、花渕→千葉 ...続きを読む»

スクール交流試合

10月30日(日)、JFL公式試合「ソニー仙台FC vs ツエーゲン金沢」の 前座イベントとして、マリソル松島の皆さんと交流試合を行いました! 当日は、スクール生にとっては今年度初の対外試合ということもあり、 試合前には若干の緊張感があったようです。 しかし、試合が始まると普段の練習の成果を発揮し、 懸命にプレーしていました! スクール生以外と試合をするのが初めての子もいる......続きを読む»

スペシャルオリンピックス日本・宮城のみなさんと②

10月29日(土)、スペシャルオリンピックス日本・宮城の皆さんと、 今年度2回目の練習会を行いました! 22日に予定していた練習会が雨で中止になってしまったので、 2回目にして今年最後の練習会となってしまいました。。 今回は、コーン倒しに挑戦し、 ボールタッチや、ドリブルシュートを練習しました。 ドリブルシュートでは、カーブのコースを曲がったり、 ドリブルの途中でバ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:551
  • 累計のページビュー:2832837

(10月19日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月19日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss