走れ!!ソニー仙台FC

月別アーカイブ :2011年02月

合宿終了

#22 千葉です。 御殿場、千葉合宿が終了しました。 新しいメンバーもチームに馴染んできたでしょうか!? 日本一目指してサッカーに取り組みます。 ...続きを読む»

合宿レポート③

ご機嫌いかがでしょうか。 #18 元木です。 門馬さん、隼人に続いて、静岡県御殿場合宿の風景をお送りします。 トレーニング前 素敵な富士山 山内くんぶれぶれ お身体のケア 山田 あと4日、がんばります。 ...続きを読む»

合宿レポート②

ハイサイ! #20 Hayatoです! 我らソニー仙台FCは現在強化合宿中です! 来月のJFL開幕に向けていろいろなチームと試合を行い、切磋琢磨しています。 と、いうことで~今回のキャンプレポは宿舎の同部屋の方々を紹介します! ジャン!! 皆さん誰だか解りますか? この部屋ではソニー仙台FCの特濃な4人が一つ屋根の下で仲良く楽しい 日々を過ごしています! ......続きを読む»

合宿レポート

#14門馬です。 バレンタインデーの今日、ソニー仙台FCは、チョコレートももらわずに、 静岡は御殿場、時の栖で合宿中です。   富士山の見えるグランドで、練習をしています。 残念ながら今日は天気が悪くて、みえませんでした。。 ...続きを読む»

まさかの~??

どうも!! 今季から新たにソニー仙台FCの ナンバー10を背負うことになりましたイズミです! さて、#4ゴリラ兄と#6物知り副会長がお鍋話でかぶらせ、 続く#8多賀城のおじさんもいい流れでかぶらせるかと思いきや、 まったく違う話をし、しかもお題を無視するという荒業を繰り出してきました。 僕もその流れに乗りお題無視のかぶりをしようと考えましたが ここでまさかの・・・・ ......続きを読む»

プレゼンチ フォー ミー

鍋じゃないよ~ん! 11年2月2日で33歳のバースデーを迎えた、 「多賀城のおじさん」こと♯8本多です。 今月のお題真冬の必需品をかる~く無視したところで、 誕生日前後にいただいた「プレゼンチ フォー ミー」を紹介します~! まず、これ NIKEさんからのプレゼンチ! 今年は、これを履いてクリスチアーノ シンジ目指します。 次に、これ 自分からのプレゼンチ!......続きを読む»

もろかぶり。

こんにちは。 今年もしぶとく選手会 副会長になりました #6 桐田です。 さてさて、早速なのですが #4 瀬田新キャップのブログを見てびっくり! その理由は、題名の通り「鍋」です! 妻に何が食べたいかと問われればあのイチローの打率よりも高い確率で 食い気味に「鍋」と返答する位、自分も鍋好きです。 (#8 進司さんも一人鍋好きだからなあ・・・。  学芸大トリオのこの3連載は......続きを読む»

ナベトーーク!

今年は背中で語る男を目指します。 #4 新主将 瀬田です。 2011年も宜しくお願いします。 今年の冬はずっと寒い日が続いてますね。 そんな冬の必需品と言えばコレしか思いつきません。 瀬田家では冬になると毎週土曜日の夕飯は「水炊き」でした。 なぜ土曜日だったのかは今でもわかりません。 ただ、今でも鮮明に頭が、口が、胃袋が覚えています。 塊のような鶏のもも肉… 大......続きを読む»

2月のテーマ

2月3日、今日は節分です。 ちょっと遅くなりましたが、2月のテーマをお知らせします。 真冬の必需品 昨日、今日と3月中旬並みの気候ですが、まだまだ東北の冬は寒いです。 是非ご覧ください!! ...続きを読む»

Number

皆さん、こんにちは。 2月2日に更新します、#2の橋本です。 月と日と背番号が重なる日、今日はカド2か末尾2が熱いかも! (パチスロかっ!) 誰でも好きな数字ってありますよね、ラッキーナンバーとでもいいましょうか。 ちなみに僕の好きな数字は”7” 何故なら小・中・高と背番号7を付けてきたからです。 そのため、私生活でも7にこだわっちゃってます! (車のナンバー、携帯アドレ......続きを読む»

感謝!

GKコーチの遠藤です。 今年は去年からコーチ業を始めた事もあって、今まで出していなかった 年賀状を出してみました。 年末にパソコン・プリンターを購入し気合いを入れて作成し、 住所録を作っていると・・・。 今までお世話になった人の数がたくさんいて、ビックリ。 地元、高校、FC東京、モンテディオ山形、今のソニー仙台FC。 サッカー関係だけでも凄い数でした。 住所がわからなくて......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:551
  • 累計のページビュー:2774432

(06月24日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年06月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss