走れ!!ソニー仙台FC

月別アーカイブ :2009年08月

8/30天皇杯宮城県代表決定戦 試合後インタビュー

昨日8/30の試合後にインタビューしました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 背番号26番 天羽良輔選手です。 おめでとうございます。入団初ゴールですか? そうですね。長かったですけど。 感想は? 点取れたのもそうですけど、やっぱり勝てたのがヨカッタです。 今日の試合を振り返っていかがですか? 11人の時......続きを読む»

友達

みなさん、こんにちは。 #5 亀ヶ渕です。 これといった趣味がないので ほぼ毎日欠かしていないことを書きます。 パソコンです。 つい最近買ったVAIOのタイプL!! ずっと欲しかったので届いたときは興奮しました。 なんといっても デザインがかっこいい! 画面がでかい! テレビが見れる! 音がいい! ワイヤレスマウス! キーボード打ちやすい! 容量が......続きを読む»

8/30天皇杯宮城県代表決定戦 試合終了

【試合結果】 ソニー仙台FC 3-1 東北学院大学 前半 2-0 後半 1-1 【得点者】 25分 11町田、31分 27花渕、47分 26天羽 開始からソニー優位で試合を進める。 前半25分、11町田のゴールで先制。 その後31分にも27花渕が決め2-0。 しかし33分、町田が退場となりソニーは10人となる。 後半に入ると47分、26天羽が相手のミスから自分で持ち込んでゴ......続きを読む»

8/30天皇杯宮城県代表決定戦 スタメン

8/30(日) 13:00キックオフ 宮城県サッカー場Aグラウンド vs東北学院大学 【スタメン】 GK:1金子 DF:2橋本、25谷池、20比嘉、26天羽 MF:16今田、4瀬田、27花渕、7大瀧 FW:11町田、24澤口 【リザーブ】 GK:21山内 DF:18木村 MF:22千葉、6桐田、19麻生 FW:9村田、17大久保 ...続きを読む»

8/30天皇杯宮城県代表決定戦 直前インタビュー

明日8/30(日)は天皇杯の宮城県代表決定戦! 相手は東北学院大学です。 MatchReport 直前インタビューは、#9 村田純平選手です! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Q1.自身のコンディションは? 今のコンディションはいい状態です。 Q2.東北学院大学戦への意気込みは? 天皇杯は一発勝負で、内容よりも結果がすべてです。 相手は......続きを読む»

回転寿司部☆祝☆一周年

こんにちは。 9月突入もカウントダウンですね。 仙台は夏をすっかり忘れてしまったようです。 梅雨は明けたのか明けないのか・・・ 気づけば秋の装いを感じています。 どうも。 3番 くせ者 元木です。 さて、趣味いろいろ考えましたが やっぱりとりあえず活動報告します。 我が回転寿司部も発足から早1年がたちました。 記念して彼を紹介します。 ソニー仙台FCの太......続きを読む»

ソニー仙台FCゴルフ部始動!

#4 瀬田です。 社会人になってからというもの、趣味を模索し続けました。 何の進展もないまま1年半が過ぎました。 しかし・・・ついに出会いました! それはGOLF!! #11多聞氏(通称・しゃかりき多聞)が熊本にいた頃にやっていたらしく こないだ打ちっぱなしに連れてってもらい初挑戦! 完全にハマりました。 今回は最近行った打ちっぱなしの模様を紹介します! やはり初回......続きを読む»

いやしのこけし

無趣味で、無味、無臭の男と言えば#25谷池ですが、・・・何か??? 先日、鳴子温泉に行ってきたお話・・・・・。   途中、向日葵畑に寄って 鳴子温泉に入り   「硫黄の強いニオイとトロトロのお湯が最高でした。」 さらに鬼首温泉まで足を伸ばし、かんけつ泉を見に行きました。 <10分毎くらいに温泉が噴き出る> そこには、ほぼむき出し的な露......続きを読む»

日帰り

こんにちは。#32の根本です。 今回は趣味ということで。 少し前まではゲームだったんですが(笑) 最近は日帰りでいろいろなとこに行くのが好きです(^u^) 外に出ると気分転換になりますしねw これは最近行った定義山です。 あの三角揚げで有名ですよね♪ だけど三角揚げの写真は食べるのに夢中で忘れてしまったんですが(汗) 今度はどこに行こうか悩み中です。 どなたかいいと......続きを読む»

リフレッシュ タイム

#2橋本です。 今日は趣味の一つ、風呂を紹介します。 1日の疲労とストレスをそっと洗い流してくれる。 そんな癒しの時間です。。 考えてみれば、高校卒業後から大学・社会人とずっと寮生活だったので 常に大浴場に入るのが当たり前でした。 昨年寮を出て以来、温泉や銭湯にいくことは1つの趣味になったようです!! この日はソニー仙台FCの#20若大将と#21自爆王と練習場近くの銭湯......続きを読む»

里帰り

#1 金子です。 こんにちは! あまり公表してませんが、実は私の隠れた趣味は里帰り。 そして帰ったら必ずすることが 我が故郷の大自然の恵みを受けた清水を一心不乱に飲みまくること です! ◇アクセス 金子家から徒歩5分(田んぼの土手を利用した近道なら3分) ◇効果 身体も清らか&心も清らかになれる ◇上級者向けの利用方法 カルピスをこの水で割って飲む ......続きを読む»

8/23流通経済大学戦 ヒーローインタビュー

23日の試合のヒーローインタビューの様子です。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 本日のヒーローインタビューは背番号11番 町田多聞選手です。 前節の横河戦のゴールに続き、ホームゲームでの初ゴール、 おめでとうございます。 今日の試合を振り返っていかがですか? 久しぶりに3-0と点差をつけての勝利だったし、自分もホー......続きを読む»

8/23流通経済大学戦 試合終了

【試合結果】 ソニー仙台FC 3-0 流通経済大学 前半 1-0 後半 2-0 【得点者】 39分 24澤口、49分、77分 11町田 前半開始直後から両チーム攻め込み、一進一退の攻防が続く。 前半終了近くの39分、24澤口のゴールで先制。 後半に入ると49分、77分に11町田が得点し3-0で終了。 4連勝となり、順位も4位に浮上した。 ...続きを読む»

8/23流通経済大学戦 スタメン

8/23(日) 15:00キックオフ 七ヶ浜サッカースタジアム vs流通経済大学 【スタメン】 GK:1金子 DF:2橋本、25谷池、20比嘉、26天羽 MF:16今田、4瀬田、27花渕、7大瀧 FW:11町田、24澤口 【リザーブ】 GK:21山内 DF:18木村 MF:22千葉、6桐田、19麻生 FW:9村田、17大久保 ...続きを読む»

8/23流通経済大学戦 直前インタビュー

次節 8/23(日)流通経済大学戦のMatchReport。 直前インタビューは、#26 天羽良輔選手です! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Q1.2週間ぶりの試合ですが、自身のコンディションは? リーグ戦が1週間なかった分、身体をリフレッシュできる良い機会だととらえる ようにして生活していたのでコンディションは俄然上向きで......続きを読む»

意外な・・・

どうも! 最近やっと夏を感じ始めた#24 泉です! この多趣味な私が紹介させてもらうのは… マンガっす! 結構マンガ好きの私は過去にもたくさん読んできました! 最近ではレンタルマンガを借りて読破しています。 この前なんかは少女マンガ借りました!(笑) 少女マンガ、実際メッチャ楽しいです!(笑) そんで今回はクローズとWORSTを載せました。 これはずっと昔から読んでいま......続きを読む»

☆すべては サッカーのために☆

こんにちは、#26 アモウです。 今月は趣味の紹介ということなので、 今回は自分の数ある趣味の中からDVD鑑賞の紹介です。 普段は洋画&邦画を関係なく見たいものは何でも見ますが、 今回紹介するDVDはそれこそ、いつでも、何回でも見れますね。 球舞-すべては サッカーのために 球舞は皆さんご存知のとおり、 昨年のソニー仙台FC SUMMER FESTIVALにもゲスト参加......続きを読む»

8/16東北総合体育大会決勝戦 試合結果 

8/16(日) 11:00キックオフ カッコーの森エコーランド陸上競技場 / 八戸 vs秋田県 【試合結果】 宮城県 1-0 秋田県 前半 1-0 後半 0-0 【スタメン】 GK:金子 DF:橋本、木村、比嘉、元木 MF:今田、瀬田、麻生、大瀧 FW:桐田、澤口 【リザーブ】 GK:山内 DF:門馬 MF:千葉、高野 FW:本多 【得点者】 13分 桐田 ......続きを読む»

8/15東北総合体育大会2回戦 試合結果 

8/15(土) 10:00キックオフ カッコーの森エコーランド陸上競技場 / 八戸 vs岩手県 【試合結果】 宮城県 2-1 岩手県 前半 1-1 後半 1-0 【スタメン】 GK:金子 DF:橋本、木村、比嘉、元木 MF:今田、瀬田、麻生、大瀧 FW:桐田、澤口 【リザーブ】 GK:山内 DF:門馬 MF:千葉、高野 FW:本多 【得点者】 21分 澤......続きを読む»

8/14東北総合体育大会1回戦 試合結果 

8/14(金) 10:00キックオフ カッコーの森エコーランド陸上競技場 / 八戸 vs福島県 【試合結果】 宮城県 4-1 福島県 前半 2-0 後半 2-1 【スタメン】 GK:金子 DF:橋本、木村、比嘉、元木 MF:今田、瀬田、麻生、大瀧 FW:桐田、澤口 【リザーブ】 GK:山内 DF:門馬 MF:千葉、高野 FW:本多 【得点者】 18分 桐......続きを読む»

8/14〜16東北総合体育大会 直前インタビュー

今年の国体は、ソニー仙台FC単独チームが宮城県の「成年男子の部」で参加します。 東北ブロックの6チームでトーナメント戦を行ない、優勝した1チームが、 東北ブロック代表として、トキめき新潟国体へ出場することとなります。 東北総合体育大会(兼国体東北予選) 【試合日程】 ■ 1回戦 : 8/14(金) 10:00キックオフ vs 福島県 ■ 2回戦 : 8/15(土) 10:00キックオフ vs 岩......続きを読む»

趣味

#21 山内です。 今回は趣味ということで、 趣味といいますか、私が好きなことを載せたいと思います。 私が好きなことはにぎやかに騒ぐことです。 先日、某Gさん宅でご飯をご馳走になりました。 #5 亀さんと二人でお邪魔しました♪ 楽しくおいしく頂きました♪ Gさん、ありがとうございました。 そして、またお願いします。 それでは最後に粋な男 #5 亀ヶ渕選手で終わり......続きを読む»

パワースポット

#.20 比嘉です! 私の趣味ということで紹介したいのですが、今これといって 紹介できるほどのことがありません。 すみません。 しかし! 私の好きなスポットを紹介したいと思います。 それは、 海です。 沖縄に居たときにはそれほど海の凄さに気付いていませんでしたが、 沖縄から長いこと離れ今では海の素晴らしさを改めて感じています。 現在の住まいの目の前には大海原が広が......続きを読む»

8/8横河武蔵野FC戦 試合後インタビュー

先日8/8の試合後にインタビューしました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 背番号11番 町田多聞選手です。 入団初ゴール!おめでとうございます。ゴールを決めた感想は? 今日はたくさん応援に来てくれたので、勝つことしか考えていませんでした。 前半は不甲斐ない感じだったから、渇を入れました。 自分がやってやろうって......続きを読む»

8/8横河武蔵野FC戦 試合終了

【試合結果】 ソニー仙台FC 2-1 横河武蔵野FC 前半 0-1 後半 2-0 【得点者】 45分 11町田、68分 24澤口 前半10分、相手に先制点を許し0-1で折り返す。 後半開始直後に26天羽のパスを受けた11町田がゴール!! 1-1に追い付く。 その後の68分、24澤口が逆転ゴール!! 2-1で試合終了。 3連勝となった。 ...続きを読む»

8/8横河武蔵野FC戦 スタメン

8/8(土) 18:00キックオフ 江東区夢の島競技場 / 東京 vs横河武蔵野FC 【スタメン】 GK:1金子 DF:2橋本、25谷池、20比嘉、26天羽 MF:16今田、4瀬田、27花渕、7大瀧 FW:11町田、24澤口 【リザーブ】 GK:32根本 DF:18木村 MF:6桐田、19麻生 FW:9村田、17大久保 ...続きを読む»

8/8横河武蔵野FC戦 直前インタビュー

次節 8/8(土)横河武蔵野FC戦のMatchReport。 直前インタビューは#1 金子進選手です! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Q1.今週の自身のコンディションは? コンディションは良好です! 試合当日にすべてをぶつけれるように、気持ちも身体も最高の状態にしていきます! Q2.横河戦の意気込みは? 前期敗れた借りを返すこと、そし......続きを読む»

好きな物

#22 千葉です。 好きな物。 試合移動中の本、雑誌です。 7月は沖縄、北九州、宮崎。 雑誌類はかかせませんでした。 度々お世話になっているのが、スットレッチ情報、TARZANさん。 サッカーの情報、特集はNUMBERさん。 何より、最近大変お世話になっているのが、日経新聞さん。 いつもお世話様です。 ...続きを読む»

小旅

どうも。 無趣味な男 #18 木村です。 ということで、これといった趣味は無いのですが、最近の楽しみといえば、 愛車セレーナで、家族と近場ですが、小旅することですね! 一番最近は地元・石巻の花火を観に行って来ました! 左上から親父、木村、姫乃、虎太郎 やっぱ花火は最高ですね! 夏って感じです! 是非、来年はみなさん、石巻へ! おすすめですよ! あとは、日帰り温泉コ......続きを読む»

8月のテーマ

8月のテーマです。 「趣味」 是非ご覧ください。 ...続きを読む»

1

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:815
  • 累計のページビュー:2867736

(12月19日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月19日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss