走れ!!ソニー仙台FC

サポーター

選手からのサプライズ

先日の天皇杯3回戦。 スタジアムで応援してくださった方、 遠くの地から激励を送ってくださった方、 全国からたくさんの応援、ありがとうございました。 今回の天皇杯はBSで放送され、ご覧になった方も多いかと思います。 試合終了後、サポーターへ挨拶に行った選手が、黒いTシャツを着ていたのに 気付きましたでしょうか? Tシャツ一つ一つに字が書いてありました。 全員が並ぶと......続きを読む»

ソニー仙台FCに恋をした!

サポーターブログ第三回を務めさせていただきます入社三年目mitchyです。 本日はなぜソニー仙台FCに恋をしたか熱く語りたいと思います。 ①Jへの門番っぷりがすごい。 ブログのトップにも ”Jリーグへの登竜門JFLでアマチュアとして戦うソニー仙台FC。” とありますが、JFLにはJを目指すチームがいるわけですね。 そういうチームは補強もすごい。 元日本代表の久保やら岡野やら揃えてく......続きを読む»

きっかけ

こんにちは!ソニー仙台FCサポーターです。 いつも楽しく拝見している側なので緊張しますが、ブログ初挑戦にお付き合い下さい。 きっとこのブログを読んでいる方は、ソニー仙台FC、 そして、サッカーが好きな人ですよね^^ サッカーをする、みる、支えるに関わらず、 皆さんがサッカーを好きになった「きっかけ」は何ですか?? 家族や友だち、W杯、ゲームや漫画etc・・・ ひとそれぞれ「きっ......続きを読む»

私がサポーターになった理由

偶数月の12日はサポーターの日! 今月からいつもソニー仙台FCに熱い声援を送ってくださる方々の ブログをUPします。 皆さまこんにちは! そしてはじめまして。 この度僭越ながら、サポーターブログ第一号として筆をとらせて頂く ことになりました、ソニー仙台FC応援団の一員の者です。 ちなみに応援団の中では太鼓を担当しています。 早速ですが、このブログを見ているサポーターの皆さ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:899
  • 累計のページビュー:2834636

(10月21日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月21日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss