走れ!!ソニー仙台FC

開幕戦限定!選手プロデュース弁当

このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ今週末、第12回JFLが開幕します!

昨季はJFL最少失点で№1でしたので、
ソニー仙台FC大食い№1の背番号№1の金子進選手が
今季はJFL制覇で№1を獲るぞ!という意気込みで、
お弁当をプロデュースしました!!

その名も、№1弁当!

3月某日、19:00から。
練習後の腹ペコ金子選手がお弁当の試食をしました。
しかも3種類!!
snsendai-146704.jpg
3つのお弁当を前にしても、さすが長身№1!
お弁当が小さく見えます。

snsendai-146709.jpg
おかずやご飯の感想、アイディアはもちろん、
お母さんの思い出弁当の話など、お弁当プロデューサーとしての
役割をきちんとはたし、3つ完食。
snsendai-146712.jpg

そうして出来たお弁当は、3月14日の開幕戦で限定100個!販売します!!
値段は630円!
パッケージにも金子選手が!
snsendai-146716.jpg
さらにはあたり付き!
金子選手グッズがあたります!!

気になる中身は…
金子選手の好物や、お母さんの思い出の味のたまご焼き、
そして子ども達も野菜をたくさん食べてほしい!という願いを込めて、
バランスのいいお弁当となりました♪

試合当日、コンコース売店にて販売しますので、是非お買い求めください★




1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
お知らせ
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

お弁当完売について

コメントありがとうございます。

予想以上の売れ行きで、あっという間に完売となりました。
せっかくお買い求めいただいた皆様には申し訳ございません。

今回ご好評をいただきましたので、またこのような企画を設けます。
その際はブログでもご案内しますので、今後もよろしくお願いします。

すみません。

ちゃんと読んだらこだわり部分のこと書いてありましたね。
読み込み足りず申し訳ありません。
失礼いたしました。

お弁当を買う事はできませんでしたが

完成したお弁当の金子選手のこだわり部分を知りたいです。
もし、これから各選手のお弁当が出るならば完成品に込められた各選手のこだわりがお弁当を買えなかった人にもわかるようにブログにこぼれ話でのせてもらえたらうれしいです。

こんな記事も読みたい

サッカー観【泉州の育成年代の親が綴るサッカーブログ】

ヒディンクさんと岡田さんの3カ月【ジャパンに必要なもの、不要なもの】

ACL-第2戦【巷のスポーツ好き】

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:752
  • 累計のページビュー:2819379

(09月23日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年09月23日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss